QLOOKアクセス解析

【誓約の地・番外編】 ソンホの受難



ご無沙汰しています。
完全に優芽の樹の更新が滞り^^;;スポンサーサイトが出てビックリ。
これはいかんっ!と、1つばかり番外編をお届け♪

もうすっかり遠のいているお話ですが^^;;
ヒョヌのプレゼントを覗き見た面々。浮かれ、騒ぎ、感動して、語りあわないはずが無い!
重~~~いエピで疲労困憊していたYUKAが
ノリとテンポ重視で楽しんだ番外編。本編1話よりも無駄に長い。
今回の主役は……ソンホ氏?(笑)


<あらすじのようなもの>
ソンホがリスペクトするヒョヌとの友情に危機が訪れた。
楽しく語り合いながら夜を過ごす彼らの中で、ソンホが漏らした小さな失言。
他愛も無い話のはずが、思いのほか喰いつかれて大ピンチ!
優奈の「ラブラブ・むふふ」な夜の裏側で、密かに繰り広げられていた攻防戦。
修平には突っ込まれ、カズヤには拝み倒され……

ソンホは男の仁義を守れるのか――?


137話<生誕(4)> 読了推奨
番外編は追記から。



コメントのお返事が書けていないので、今回はコメント欄を閉じております。
申し訳ないです。愉しんで頂けたら本望です。

【続きを読む♪】

誓約の地/漂流編・139<生誕(6)>


誓約の地/漂流編・139<生誕(6)>









【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・138<生誕(5)>



生誕記念
お祝いをくださった皆様に、せめてもの感謝を込めて


飾り33 



誓約の地/漂流編・138<生誕(5)>


優奈とヒョヌ。

2人のすれ違いに気付いた杏子は、みんなを巻き込んで一計を案じた。

大切に思うからこそ臆病になる2人に、差し伸べた友情。


その想いに、ヒョヌはどう応えるのか?
【続きを読む♪】
関連記事

帰省


おはようございます(*"ー"*)


実家に帰ってきます。お盆ですからね^^

そうそう。実家には飼い犬の「空(くぅ)♂」がいるんです^^
真っ黒のラブラドール・レトリバー。
えっと、真っ黒なので真っ暗になると困ったことに見えません(笑)

でも夏は日が長いので、実家に帰ればお散歩もします^^
実家は物凄く緑が多いんです(笑)くぅちゃんと一緒に、癒されるといいなと思ってます^^
写真も撮れるといいなぁ~


ではでは、行ってきます^^







kissei.jpg
関連記事

本当にすみません!


飾り33 
こんばんは。YUKAです。

最近更新がおろそかになっていて、それどころかお返事まで書くこともせず、大変心配をお掛けしています。実は「YUKA’Sレシピ」の方は更新させて頂いていて、そちらを毎日更新していましたので、ブログから離れている気がしていなかったのです。あちらは料理ブログで更新が楽ということもあり、最近では本家ブログがどちらなのかわからないほどでした。大変ご心配をお掛けしました。仕事が忙しく、創作する時間をとれないというのが本音ですが、身体の具合、心の具合が悪いわけではありません。皆さまに甘えたいい訳ですね^^;はっきりいいます。







サボリです!






わぁ~~~~もう、本当に申し訳ありません><。
誓約の地再開を喜んでくださった方もいらしたのに、また更新が止まっているじゃない!と思われた方も多いと思います。それどころか、どうしちゃったのよ――!と思われた方もいると思います。忘れているわけではないのです。ただちょっと小説は行き詰って、たいしたことではないのですが書けていないのです^^;時間的制約や私生活の活動もあるのですが、元気に過ごしております。世間で言うところの夏季休暇がもう少しでありますね。私もほんの少しですがお休みできるかな?と思っています。実家に帰ったり、普段出来ないことをこなしたりとありますが、その頃にはもう少し書けるかなぁとのんきに考えております。

そんなこんなで優芽の樹がおろそかになっておりますが、本人は非常に元気です!

そして、誓約の地を愉しんでくださっている心優しい方皆さま。
小説更新はもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。



拍手コメ欄は開けてありますが、ご連絡ですので記事コメ欄は閉じています。
読んで頂けるだけで嬉しいです!^^


関連記事

誓約の地/漂流編・137<生誕(4)>

 

誓約の地/漂流編・137<生誕(4)>


優奈とヒョヌ。

2人のすれ違いに気付いた杏子は、みんなを巻き込んで一計を案じた。

大切に思うからこそ臆病になる2人に、差し伸べた友情。


その想いに、ヒョヌはどう応えるのか?


【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・136<生誕(3)>


誓約の地/漂流編・136<生誕(3)>



より強くなった想い。大切な相手。そんな2人に吹き抜ける隙間風。


それは、愛するが故に。



【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・135<生誕(2)>


誓約の地/漂流編・135<生誕(2)>



嵐が去り、穏やかに過ぎていく時間を取り戻した優奈達。
しかしその生活で感じはじめた不安は、優奈の中でゆっくりと確実に広がっていた。

その不安にようやく気付いた杏子は?






【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・134<生誕(1)>


お久しぶりです。YUKAです。
大変更新が遅くなりました。誓約の地・漂流編も残すところあと数話。
まだ書き終わっておりませんが、既に更新を止めてから1月が経とうとしています。
そろそろお話を進めていきたいと思っていますので、本日よりUPさせて頂きます。

そして暫くの間、誓約の地更新を金曜日の22時とさせて頂きます。
かなり間が開きましたが、よろしければ最後までお付合いくださいますよう、心からお願いいたします。
よろしくお願いします^^



飾り33


誓約の地/漂流編・134<生誕(1)>


コウジへの断罪、そして彼の懺悔。
優奈が語ったあの一日から、早くも2カ月が経とうとしていた。
【続きを読む♪】
関連記事

命日



飾り33 
お久しぶりです。YUKAです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^


21441836_480x480 (2) 

今日は母の命日。
1年たったのだなぁ、早いなぁと思っております。今年の5月は色々と感情のめまぐるしい月ですね。


私の母は海洋散骨でしたのでお墓はありません。今週末から実家に少し帰りますが、大々的に1周忌法要はしないようです。ただ、家族で集まっていつものように過ごすだけ。私の狭い部屋にも写真を飾っているのですが、だからといって特別何かをすることはありません。ちょっとお掃除してお花を飾って手を合わせる。いつもと変わらない今日です。

しかし私の家族は、突拍子もないことを言いだす集団なのです。今週末の帰省では、またまた色々な問題を解決しなければならないらしい。……と小耳に挟んだ。はぁ~。


ビックリするほど更新をさぼっていて申し訳ありません。現実逃避という言葉がありますが、今回の私は暫く現実に逃避しておりました。現実逃避ではなく、現実に逃避。
優芽の樹は私にとって空想とリアルの狭間にある場所です。YUKA’Sレシピ♪は現実。料理記事は毎日更新していますが、こちらは毎日作っているモノを更新なのであまり時間がかからないため。最近そちらにかかりきりでした。でも優芽の樹を忘れているわけではないですよ^^

私の場合、創作はやはりとても時間がかかります。誓約の地も終わっていないのに随分放置。作者的には忘れていませんが、忘れられていないといいのですが^^;
少しづつ書いてはいます。広告が出る前には更新しますので、もう少しだけお時間を頂きたいと思います。



お知らせ記事なのでコメント欄は閉じてあります。
読んで頂けるだけで嬉しいです^^


関連記事

