QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・61<楽園(4)>



大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――





==================================================




 パートナーのいるミラとキャシーは、すでに相手と浜辺に横たわりくつろいでいた。

 仲のいいケイタ、ツヨシ、カズヤ、コウジの男性陣4人組は、羨ましそうにそれを眺めている。

「いいよな、相手がいる人は」

「カズヤは、エリちゃんといい感じなんだろう?」

「まぁね」

 ちょっと得意気に笑うカズヤに、ケイタがヘッドロックを掛けてじゃれていると、コウジがぼそっと呟いた。

「俺は、優奈さんがいいんだけどなぁ」

 コウジの苦笑に、ツヨシが反応する。

「あ、俺も」

 4人組最年長のケイタは、噴き出すように笑って忠告する。

「お前らじゃ無理!」

「この野郎!」

 ツヨシの突っ込みをかわしながら、ケイタは辺りを見渡した。

「俺は、杏子ちゃんの水着にかなり期待してる!」

「それは、確かに」

 すると、着替え終わったエリとリョウコが浜辺を横断するように歩いて行く。

「おぉ! 3割増しで可愛いじゃん!」

「若さ弾ける感じで、いいねぇ」










     ***










 ヒョヌとソンホも少し離れて、浜辺と森の境にある木々で出来た木陰でその様子を見ていた。

 ヒョヌは長い脚をなげ出し、肘をついて寝そべっている。

「いい光景ですねぇ。南の島らしい!」

 ソンホが眩しそうに眺めていると、ヒョヌは笑いながら声を掛ける。

「声、かけてくれば?」

「とても、とても。相手にされませんよ。個人的に、杏子さんの水着に期待してます!」

「確かに凄そうだ」

 楽しそうに笑うヒョヌを見てソンホは冷やかした。

「優奈さんはどんなのですかね。――楽しみでしょ?」

 その問いにヒョヌは海を眺めながら笑って、小さく息を吐くように呟いた。

「ん――、どうかな」

 そこへ杏子と優奈がやってきた。2人とも長い髪を上げて大きめのTシャツを羽織っている。

 杏子は緩くウェーブのかかった髪をクシュっと捻じり上げ、大きめのバレッタで止めていた。

 長い首筋にかかるおくれ毛が立ち上る色香を醸し出している。

 重そうな袋を降ろすと、Tシャツを脱いだ。



 杏子の水着の色はローズレッド。サイドをひも状のリボンで結んだだけのビキニは後ろから見ると半分ほどお尻が見える。

 ムチッとした太ももは太すぎず、綺麗な曲線でバストへ続いていた。

 たっぷりしたバストを包むホルタ―ネック型のトップは、首へ巻きつくようにして止められている。

 かなり際どいカットの水着だったが、華やかな顔立ちの杏子にはよく似合い、あちこちから歓声が上がった。

「さすが杏子ちゃん、期待を裏切らない!」

「色っぽいよな――」

 杏子は、その反応を当然のように受け止めて、袋から詰め替えて冷やしておいたペットボトルを出していく。



 優奈もワンピースを脱ぎ始める。

 前で手をクロスして首へと捲りあげた。すらりと伸びた綺麗な足から首筋まで女性らしい綺麗な曲線を描いた。


 優奈の水着は、大判の白いハイビスカスがプリントされた、綺麗なピンク色のビキニ。

 杏子のように大胆ではないが、ハイカットのビキニは形のいいヒップを強調するようにくるんでいる。

 胸にぴったりフィットする『レモンブラ』タイプのトップはワイヤーが入り、たわわに実った果実のようなバストを押し上げていた。

 杏子が絶賛するスタイルが余すところなく強調され、妙に色っぽい。

 ゆるいパーティテイルのように頭の形に合わせてあげられた髪型は可愛らしく、前髪は中央をポンパドールにして、サイドはおくれ毛のように少し垂らして止めていた。

 前髪を上げている分、大きな榛色の瞳が強調され、少し上気した艶やかな頬が桜色に染まっている。



 予想以上のプロポーションと、いつもより強調された色気に男性陣が息をのむ。

 杏子とは、また違った意味で目が離せない。

「優奈ちゃんて、あんなに色っぽかったっけ?」

「マジで、可愛い」

「意外と――いや、かなり胸でかいな」

「あの谷間、悩殺しすぎでしょ?」

「今まで隠してたな?」

「杏子さんと並ぶと圧倒されるよな」

「いやぁ、目の保養、心の栄養」

「――確かに」

「おっ? カズヤが言っていいのか? エリちゃんに言いつけよう!」

「えぇっ? でもあれは――反応しても許されるでしょ?」

 次々に上がる歓声をあえて無視して、優奈は杏子と共にヒョヌの傍に近づいていった。













関連記事

Comment

こんばんは!なによしです!
水着とグラビアアイドル顔負けな優奈さん&杏子さんに萌え死ぬかと思っちゃいました!!
なんて無敵な二人なんだ!
食入いるように読みふけってしまいました!
しかし、ヒョヌさんはどこかうかない感じ・・・?に見えるのはどうしてかしら。
優奈さんのプロポーションを男子に見て欲しくないから・・・とかでしょうか?
今回もめちゃくちゃ楽しかったです!変態的な意味も含めて!(おい)
応援しております(*´∀`*)
なによしさん、こんばんは^^
なによしさん、こんばんは^^
喜んで頂けて嬉しいです^^
お!ヒョヌの感じ、するど~~~い(笑)
だからね~~ヒョヌがね~~~……(自主規制

「楽園」は、楽しいのとそうでもないのと交互に来ます。
(変態な意味も含めて(笑))
選曲も褒めてくださって、ありがとうございました^^
本当にいつもありがとうございます^^
なによしさんのコメントが励みになってます*^^*
  • 2011/10/27 01:56
  • YUKA
  • URL
YUKAさんおはようございます。
拍手コメントが送れなかったので
足跡残して行きますネッ♪

また、ゆっくり時間をかけて読ませていただきます。挨拶コメントですみませんm(__)m

風邪引かないように今日も一日頑張って下さい!
  • 2011/10/27 08:51
  • 奏響
  • URL
チョコです^^
続きが気になり今日も朝1から読みました〜☆

水着....!!
ありがとうございます。
私的に凄く嬉しく満足いく回でした。
やっぱり麗しの杏子姐さんにはローズレッドがよく似合う><
またYUKAさんの表現(書き方)が凄く上手なので
水着もイメージしやすいです
.+゚(o(。・д・。)o).+゚

この後のヒョヌとのからみも気になるなぁ〜。
ヒョヌ、連れ去っちゃえ!!
続きが楽しみです☆

いつも応援ありがとうございます!
嬉しいです^^
本日私も応援ポチ済みです(≧v≦●)
泰響さん、こんばんは^^
泰響さん、こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます^^
拍手コメ、送れませんでした???
なんでだろう~~すみません。
また、何か気付いたら教えてください。
小説は時間があって、余裕のある時でかまいませんよ~~
挨拶コメント嬉しいです*^^*遠慮せず、コメントください^^
はい、頑張ります♪
泰響さんも、お風邪など召しませんように^^
  • 2011/10/27 17:36
  • YUKA
  • URL
チョコさん、こんばんは^^
チョコさん、こんばんは^^
読んでくださって嬉しいです♪
コメント嬉しい~~~^^
イメージは、まさにチョコさんが描かれたイラストの色です♪
イメージできましたか?嬉しい*^^*
この部分を書くのに、水着サイトを随分回りました(笑)
気に入って頂けてよかったです^^でも、チョコさんのおかげでもあります^^
だって~~~チョコさんのイラストの色で
私がイメージしやすかったんです^^もう、勝手に(笑)
また、相談に乗ってくださいね♪

ヒョヌはね~~これからね~~……(自主規制
色々覚悟してください、色々ね!(笑)
私はチョコさんイラストファンでございます♪
私の方こそ、いつもありがとうございます^^
  • 2011/10/27 17:42
  • YUKA
  • URL
お~~っ、すごい!二人とも、色っぽい!
それに、とても色鮮やかな水着みたいですね。
映像で見てみたい ^^

私もこのあとのヒョヌの反応が気になるところです。えっ!「覚悟」って?なんだろう。

YUKAさん、ウェブにアクセスできるようになったみたいですね。よかった、よかった ^^
西幻響子さん
西幻響子さん、おはようございます^^
色っぽく想像できてますか?良かった^^ありがとうございます^^
実は、プロットで響子の水着は「漆黒」でした^^
ある素敵なイラストサイト様で、ローズレッドの色を見てから直前に変更~
それに伴って、水着の形も大幅変更~~
どんなのがいいか、水着のサイト様を随分回りました(笑)
ヒョヌね~~しんぼう堪らないでしょうね~~^^
  • 2011/10/30 09:30
  • YUKA
  • URL
わたし昨日訪問を忘れていたのか……すみませんでした(汗)

しかしそれにしても……。

こんな状況下で女の色気なんかを全開にしたら……その後修羅場が待っているような気がするんですが(--;)
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^
え?来てくださってましたよ^^大丈夫です^^b
ええ、折角の南の島(っぽい)なんで、
やっぱり一度は出そうかと思ったのがキッカケです(笑)
そうそう、こんなことしてるからあんなこt(自主規制
楽園、結構引っ張りますよ~~^^
  • 2011/11/07 20:36
  • YUKA
  • URL
Comment Form
公開設定


