QLOOKアクセス解析

「誓約の地」主人公イメージとお礼など♪

覗きに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます♪
恋愛小説ランキングがアップしてきました!もう、泣く程嬉しいです(涙)

そんなことを励みに『毎日更新』を頑張っております。
これからも、よろしくお願いします^^


誓約の地 主人公優奈&ヒョヌ イメージイラスト差し替えてみました*^^*
『誓約の地/はじめに』の人物紹介にございます。(ここにも載せておきました^^)


――って、あまり変わらずですが(汗)
しかも、相変わらず塗りが下手過ぎる!

……Σ( ̄д ̄; 元の絵の問題か?(悶々)

でも折角書いたからUP(爆)


杏子と修平も欲しいのにぃ。――小説の続きも書かなきゃだ。

あ~~~色々頑張ります!




*************************************
関連記事

Comment

YUKAさん、ちゃ〜お♥

本日はゲイムも我慢してちゃんとお絵描きをしているチョコです。
お絵描きしてるのにここに遊びに来てるという事は...
そーです!
優奈と杏子様を描いてるのです。
イメージを壊さない様に、
私のオリジナルイメージになり過ぎない様に、
YUKAさんが描いたイメージイラストをしっかり参考にしてます^^

見てて思ったんだけど、
YUKAさん絵上手だよ!
本当に素直にそー思ったよ。
人物の顔のバランスに塗り方も凄く上手い!

塗り方、人物の表情、
絵には性格が出るって思ってる私なんだけど
YUKAさんの優しい性格が出てるよね^^

ではでは作業に戻ります。
完成は3月の上旬頃予定です^^

杏子様が描けるなんて本当にしあわせ〜♥
メイドとしての最初のお仕事よね??
※もう姐さんじゃなく「様」になってしまった
メイドとしての使命に燃えているチョコでした。
チョコさん
チョコさん、こんばんは!!!!
コメントありがとうございます♪

チョコさんのコメント、もっと前に読んでいたのに
動悸と息切れで心臓がバクバクして、
すぐにコメ返が出来なかったよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

優奈と杏子!!
チョコさんの優奈と杏子!!
いいのに~~チョコさんオリジナルでいいのに~~
その心配りが最高に素敵な私のチョコさんだけど♪

え?えぇ??Σ(・ω・ノ)ノ!

え、絵師様に褒められた~~(///∇//)テレテレ
チョコさんの100万分の1も足元の及ばないけど、そう言ってもらえて凄く嬉しい♪

あれはね。。。
まだ本当に始めたばかりの頃――もちろん絵師様の知り合いなんかいなくて
新米・新人小説ブロガ―の作品なんて誰も知らなくて
当然誰にもイラストなんて書いて頂けるわけでも無くて
他のブロガ―様の小説を読んだりイラストを見たりして
そんな風に、いつか私の小説も気に入ってもらえたらいいなぁって思ってた頃に
まずは私が描いてあげよう~~って、書いたものなの( ´艸`)

今はたくさんの方にたくさん描いて貰って本当に嬉しいんだけど
そういう初心を忘れないようにしようと思って
あのまま変えずに残してるんだよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だからこんな風に作品を絵にして頂けるようになるなんて
私にとっては本当に夢のようなの~~

感謝してもしきれないの><。。。
そのくせお返しも出来なくて~~^^;;;

3月上旬!!楽しみにしてていいかな?(///∇//)
本当にありがとう~~♪
  • 2012/02/25 15:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

