QLOOKアクセス解析

お知らせ♪


 飾り12 



YUKA’sレシピ♪からの

お知らせ


誓約の更新もままなっておりませんが今日はちょっとお知らせです。
私のもう一つのブログ
YUKA'sレシピ♪




本当か?本当なのか?
と私自身が半信半疑で、ずっと沈黙を守っていましたが
今回OKを頂いたので、ちょっとご連絡を。


このたび、宝島社さんから
お弁当本を出版させて頂くことになりました。


タイトル

YUKA'sレシピ♪
作りおきで時短弁当


発売日は2月6日金曜日の予定です。




まだ画像がないのですが~(今まだ私のチェック待ち?)
ツイッタ―で教えて頂いて
予約開始されていることに気付きましたw
なんという体たらく^^;


コンビニ受け取りができるようです(←良くわかっていない
セブンイレブン→






プロでも料理上手でもない
ただ、料理は大好きな一般人のお弁当が本に。

ブロガ―本は見たことがありますが
まさに、まさか。でした。
芸能人でもないのに
ドッキリかも?とか疑いましてw
撮影後も「お蔵入りになったりして~」と最後まで疑っていました。
担当様!す、すみません!(笑)


見たことあるわ~~とか
はじめてみた!とか
私らしいお弁当を、と意識したお弁当は
全てブログ未掲載!
全部本用に作って撮影したんです^^

ここに毎回来てくださる方も
見たことのないお弁当箱で詰めているのもあると思いますので
楽しんで頂けるのではないかなと思います^^

私が普段使わない2段弁当箱もあり!
お弁当の種類ごとに
丸型、四角、丼用と3種類に分けてあります。
新しいお弁当箱を使うのは戸惑ったけど楽しかった~。
もちろん、普段使っているお弁当箱も登場。
いくつかイエシゴトのコラムも書いてます。
間違い探し?もできます(笑)


私にとっては普通なのですが
常備菜で時短しているので
ちょっと凝った盛り付け方をしていたりします。
全て真似を、ということではなく
こんな風にするのもありだよね、という感じで
「なにか1つでもヒントになったらいいな」
そんな想いで作っていました。


レシピが美味しいかは別として(←ぉぃ
いや、ホント別にして(笑)
お弁当作りが楽しめるキッカケやヒントになれたら本望です。


YUKA








飾り12 
関連記事

Comment

おめでとうございます!
こんばんは。

すごい、すごい、すごいじゃないですか〜!
ええ、あちらのブログで拝見して、そのクオリティはよくわかっていましたけれど、出版社から出版! 自分の事のように嬉しいです。
宝島社ってことは、Amazonでも買えますよね。きっと。2/6ですね。
探すぞ!

楽しみにしています。
そうか、これでもとてもお忙しかったのですね。お仕事も大変でしょうし、どうかお体を大切に、ますますご活躍くださいませ!
  • 2015/01/17 06:58
  • 八少女 夕
  • URL
  • Edit
おめでとうございます。

素晴らしいですね。出版は物書きにとって大きな目標ですよね。
目標の達成をされる方が身近にいらっしゃるということは僕にも大きな励みになります。

僕も頑張って出版ができるようになりたいなあ。

お身体を大切にしてくださいね。

これからのご活躍を祈っております。
ご出版おめでとうございます!
早速Amazonで予約させて頂きましたー!!(*′艸`)

お仕事と並行しての撮影は本当にお疲れになっただろうと思います。
その分、本として出来上がってきた時の喜びは一塩でしょうね……!

登場したことのないお弁当箱もお目見えということですが、こういう大きな+αがファンとしては凄く嬉しいのですよね(*´∀`*)
どんなだろうー楽しみ!

本当にこれまでお疲れ様でした。
そして素敵なご報告をありがとうございました!
わーいわーい嬉しい!!(*^^*)!!
  • 2015/01/17 13:37
  • canaria
  • URL
うふ^^

おめでとーーヽ(*´∀`)ノ
ごぶさたしております。ついったーから来ました。
素晴らしいですね!!
買います!!!
装丁とかどうしたんですか?
裏話聞きたいなwwなーんて、ごめんちゃい(^_^;)


  • 2015/01/18 22:23
  • ココうさ
  • URL
ひえええ~YUKAさんがYUKAさんが雲の上の人に見える~。

次はラブロマンス小説の出版ですね!

がんばれ~♪
ご出版おめでとうございます

ボクも多分アマゾンあたりでの購入にする予定です
  • 2015/01/20 18:39
  • フラメント
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/08 15:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/24 11:34
御出版のYUKA’Sレシピ、買わせていただきました。
独身美中年ですが早速挑戦しようと思います。
Comment Form
公開設定


