QLOOKアクセス解析

2013年ごあいさつ



a0830_000520_m1.jpg


今年一年、色々ありました。
特に健康には気を付けよう~と思いなおした締めくくり。
色々な方にご心配をお掛けしてしまいました。
やさしい気持ちをたくさん頂いて、何とかここまで来れた気がしています。

まだ暫く定期検診には通うことになりますが
早寝早起き、気を付けます(笑)
またきっと、来年も色々あると思うのですが
めげずに挑戦も継続もしていこうと思います。


優芽の樹
今年は急激に更新の途絶えた一年になってしまいました。
お友達のところにもほとんど遊びに行けず、コメントのお返しもままならず
本当に申し訳ありません。


創作時間はなかなかとれず、スランプと言うほどのものでもない癖に
誓約の地も放っておきっ放しで。
本当にどうしたものかと思っているのですが
料理ブログと違い、思うようにいかないですね。
来年はどうなることやらと思っていますが、ココを閉める気はありませんので
長い目で見て頂けると嬉しいです。

ココを覗いてくださった皆様
仲良くしてくださった皆様
一年間、本当にありがとうございました。


年始のスタートはいつになるかは決めていませんが
たぶん、ツイッタ―では呟いていると思います(笑)
生存確認は右サイドのツイッタ―ボタンをクリックで。


相変わらずな私ですが、来年もよろしくお願いします。
関連記事

