QLOOKアクセス解析

あれから


a0830_000395_m.jpg




お久しぶりです、YUKAです。

あっという間に1月経ってしまいました。
レシピでは更新していましたが、前回の記事でだいぶご心配をお掛けしました。

結果的には免疫低下によるEBウィルスの感染だったのですが
肝臓と腎臓の数値がちょっと大変なことになっていて、安静にと言われていました。
1月経ち、何とかウィルスが抜けてくれて今はもう何ともないです^^

というか、もともと貧血かな?とか、ちょっとだるいなという程度で
あまり異変を感じなかったという鈍い感覚の持ち主なので^^;;


体調は戻っていますが、年末にかかりますます創作の時間はとれません。
なので、小説の更新はもう少し先になると思います。
今回はとりあえずのご報告と感謝を^^


お返事もせず申し訳ありません。
頂いたコメントは有り難く読ませて頂いております。

ここは閉めませんし、忘れてはいないのですが、もう少しお時間を頂ければと思っています^^



YUKA

関連記事

Comment

こんばんは

体調悪そうですね。無理せず、ぼちぼち
過ごして下さい。
こんばんはっ!
こんばんはー!
体調良くなってきたみたいでなによりなによりっ(*´∀`*)ノ
ですがまだまだ安静に、なのですね!
免疫力つけるためにタップリ栄養のあるもの摂りませうー!

心配しましたが、山場を越えたようで本当に何よりです!
これからお忙しくなると思いますが、ゆっくり休むことも忘れずに、あんまり頑張り過ぎないようにデス♥
って偉そうにすみません!!

あっ、このコメントにお返事は不要です♪
ご負担になっちゃったらアレですし、読んでくださるだけでうれしいので!

ではでは寒い年末になってきましたが、おかぜなど召さぬようお気をつけて・・・ヽ(=´▽`=)ノ
体調
レシピブログの方でも見てますが、とりあえず体調落ち着いたようで何よりです。

人間、やはり身体が資本ですから、お大事になされて下さい。

小説はいつでも書けますしね。焦らず構想でもタップリ練るといいですよ!
  • 2013/12/18 22:28
  • バカッパ
  • URL
メリークリスマス(*^_^*)

毎日寒いですね。

どうぞお身体ご自愛くださいね。

  • 2013/12/25 16:41
  • ココうさ
  • URL
Comment Form
公開設定


