QLOOKアクセス解析

暫く休載というお知らせ



ちょっとお知らせ



bibi 024








先日、急な激痛で病院に行き検査を行いましたが、今日病院から連絡が入りました。
ちょっと良くなかったみたいです。
採血結果に少し動揺していますが、私はいたって元気です。
というか、本当に?と疑ってしまうほど何ともありません。
本当に病気であるのか、どの程度の症状なのか、どうしていくのか。
まだよくわかりません。
仕事はしなければなので続けますが、今後の精密検査と安静を言い渡されました。
先生の声の方が緊迫していて、ホント困ったものです。


今のところブログ運営にも特に支障はないので迷ったのですが
つい頑張っちゃうのが私の悪い癖で、やっておくことも山積みで、
仕事のほうもありますので、やっぱり暫くブログの運営を中断しようと思います。

まだUPしたい記事残っているし、本当はいつも来てくださる方におひとりづつお話したいところですが
ここでのご報告でお許しください。
きっといつも優しいお友達ブロガ―様にも、酷く心配をかけてしまうと思うのですが
私自身も少し動揺していますので、詳しい病状はあらためてということでお許しください。
結果、大丈夫でした~~っていうかもしれませんし(←超ポジティブ)


コメントはとてもありがたく読ませて頂きますが、お返事は少し待っていてください。
落ちつきましたら帰ってきますので、それまでお休みです。
それでは、またお会いしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"




関連記事

Comment

無理されずにゆっくり休んでください。

と左肩骨折の甲辰が言っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/18 15:05
身体が資本ですからね
ごゆっくりご養生くださいね

ボクを含めてファンの皆様は

皆 気が長~い方ばかりだと思うのでw

検査の結果が大したことないことを祈りつつ

ゆるりゆるりとお待ち申し上げます

いちご

  • 2013/11/18 19:03
  • いちごはニガテ(’’)
  • URL
衝撃!?
ツイッター観て、結構びっくりして飛んできましたよ!
大丈夫なんでしょうか??心配です。
ここのところ、YUKAさん、ご無理されてるのかな?
とか思ってましたが、やっぱり無理してましたか?
自身の体って、まだ大丈夫!って思ってても、
ここ、ずっと、心労とかもあって、体がSOS出したのでしょう。
ちょっと、ここらへんで体のオーバーホールと銘打って、負担のかからないようにしてほしいなと思います。
その点からブログの休止は賢明でしょう。

こんなこと言うの変かも知れませんが、検査結果が早く分かってよかった所もありますよ。
早く分かった分、対策も結構とれると思うので。
先ずは、早く寝ましょうね!

とにかく、検査結果が良い方向に向かうことを信じて待ってます!
  • 2013/11/18 23:05
  • ペレ
  • URL
2度投稿でスミマセン
検査結果といえば、僕の場合、
赤血球が数値の半分以下というのがありました。
血圧も上70、下40という、それ、生きてるん??
っていう数値でした。
貧血の原因なんですが、何でそうなったのかよく分からない。
当然、入院でしたけどね;;
でも、結局、原因不明で退院させられましたけど、
今は全然どうもないですから!
病は気で治す!と言います!
こんなこというと失礼かな?とも思いますが、
ポジティブなYUKAさんなら乗り越えられると思ってますよ!
  • 2013/11/18 23:27
  • ペレ
  • URL
どうぞ、お大事に
びっくりしましたが、YUKAさんご本人はもっとびっくりなさったでしょうね。今は激痛はないとのこと、それだけでもよかったですが、痛みも「早く氣づいて!」という体からのサインだったのでしょうか。

精密検査の結果何でもないという可能性もありますし、あったとしても早く見つかれば、それだけでもたくさん手だてはありますし、あまり心配なさらずにゆっくり養生なさってくださいね。

ブログは、大丈夫です。更新がなくても読者の方は、私も含めて、いつ帰っていらっしゃってもいいように、ずっと待っていますから。安心してお休みください。

元気いっぱいのYUKAさんが、再び新しい物語を綴ってくださるのを楽しみにしていますね。
  • 2013/11/19 16:13
  • 八少女 夕
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/20 20:44
お大事に!
ありゃまぁ、大丈夫ですか?

まずは何はともあれ静養だと思います。充電期間だと思って、チェック&メンテナンスされんことを!

私も以前、肝機能だかの数値がおかしかった事があり、何度か検査もしましたが、結局原因わからぬまま元に戻ってました。

そんな事もありますし、何ともないと良いですね!

元気に戻られるのをお待ちしてます。

  • 2013/11/21 01:28
  • バカッパ
  • URL
どうかご自愛ください。

重い病気でなければよいのですが。

とにかくお帰りを待ちます。

お大事に。
ムリしないようにしてくださいね

やっぱり体調が優れない時は
様子を見るのって大事だと思うんですよ

お帰りをお待ちしてますね。
  • 2013/11/27 21:40
  • 小心者またはチキン
  • URL
Comment Form
公開設定


