QLOOKアクセス解析

命日



飾り33 
お久しぶりです。YUKAです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^


21441836_480x480 (2) 

今日は母の命日。
1年たったのだなぁ、早いなぁと思っております。今年の5月は色々と感情のめまぐるしい月ですね。


私の母は海洋散骨でしたのでお墓はありません。今週末から実家に少し帰りますが、大々的に1周忌法要はしないようです。ただ、家族で集まっていつものように過ごすだけ。私の狭い部屋にも写真を飾っているのですが、だからといって特別何かをすることはありません。ちょっとお掃除してお花を飾って手を合わせる。いつもと変わらない今日です。

しかし私の家族は、突拍子もないことを言いだす集団なのです。今週末の帰省では、またまた色々な問題を解決しなければならないらしい。……と小耳に挟んだ。はぁ~。


ビックリするほど更新をさぼっていて申し訳ありません。現実逃避という言葉がありますが、今回の私は暫く現実に逃避しておりました。現実逃避ではなく、現実に逃避。
優芽の樹は私にとって空想とリアルの狭間にある場所です。YUKA’Sレシピ♪は現実。料理記事は毎日更新していますが、こちらは毎日作っているモノを更新なのであまり時間がかからないため。最近そちらにかかりきりでした。でも優芽の樹を忘れているわけではないですよ^^

私の場合、創作はやはりとても時間がかかります。誓約の地も終わっていないのに随分放置。作者的には忘れていませんが、忘れられていないといいのですが^^;
少しづつ書いてはいます。広告が出る前には更新しますので、もう少しだけお時間を頂きたいと思います。



お知らせ記事なのでコメント欄は閉じてあります。
読んで頂けるだけで嬉しいです^^


関連記事

