QLOOKアクセス解析

【ご連絡】ブログ機能について

飾り2 
こんにちは、YUKAです。
本日の小説更新前に、今日はちょっとしたご連絡。

最近テンプレを変更したのですが、それに伴って少し仕様変更しました。

<変更①>

どうしても記事が長くなること、TOPと追記を分ける効果を色々考えて
私の記事は「追記」を使うことが多いのですが
「追記」をクリックするとどうしても記事全体を再読み込みするのがちょっとストレスでした。
それでなくても記事が長いので^^;

他のブロガ―様でもされているように、記事のみを閉開できるようにしてみました。

【続きを読む♪】で追記が開きます。
【記事を閉じる】で元に戻ります。



<変更②>

そして、今までカテゴリーのTOPに、自分で一覧記事を作っていましたが
カテゴリーをクリックするとTOPに自動で記事一覧が出るようにしてみました。
1カテゴリー20件ずつ、「過去記事一覧へ」で次の一覧を表示できます。
誓約の地の目次やその他残してある一覧もありますが、これで少しは検索がしやすくなるでしょうか?^^

変更したばかりですので、もし不具合が出るようならお知らせください。
早急に対処します。


少しでも見やすく、愉しんでいただけたらと思います^^

関連記事

