FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

2012-2013 ごあいさつ

2013あいさつ2


優芽の樹に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。

今年もたくさんのコメントを頂いて、それが創作の励みになっています。
年末年始は実家への帰省で留守にします。
頂いたコメントには、今年中にお返事したいと思っておりましたが
29日~仕事と創作でバタバタしておりまして
間にあわない分は、年明け帰宅してからゆっくりさせてください。

また
料理日記ブログ「YUKA’sレシピ♪」へも足を運んでくださって感謝しています。
こちらの年始再開予定は未定です。
気が向いたら始めようと、気楽に思っています^^

今年の後半から仕事にかかる時間が大幅に増えたことに伴い
なかなか来て頂いた方のところに遊びに行くことのできない日が続き、申し訳ありません。

今年掲げた目標である「年間50冊ブックレビュー」と「資格取得」の試験勉強は
達成できずに終わってしまいました^^;
実際に読んだ本の冊数は74冊。そのうち、レビューは1/3程度で未達成。
読んではいるんだけどね~~と思いながら、記事に出来ませんでした。
面白いと思った本も多かったので残念ですが、小説更新でギリギリでした(笑)
特に資格取得に関しては挑戦もせずに終わっているので、
来年こそはっ!と気持ちも新たに頑張っていきます^^


そして今年の達成としては、『花魁杏絵巻』を完結できたこと。
本当は月一更新を目標としていましたが、1年がかりになってしまうと思いなおし
勢いで書ききったことが良かったような気がします^^
あらためて素敵なイラストを寄せてくださったチョコさん、ありがとうございました^^


来年こそは
中途半端になっている「お礼短編」イチゴ先輩編もスタートさせたい。
そして来春までに、誓約の地/遭難編を完成させ
秋には追憶編をスタートさせたいと考えています。

また、個人的目標としては全く新たに短編ものを1つぐらい書いてみたい。
出来れば推理っぽいものか、オカルトチックなものを数話で。
言うだけはタダという具合で、ビックリするぐらいノープランですけど(笑)

そして、新たに考えている挑戦も少しずつ形にしたい。
これは少し形になったら、またYUKA日記でご報告します^^
個人的にはドッキドキで楽しみです^^


な~~~んて、
勝手なことを書きましたが、またまた来年も忙しくなりそうな予感。
自分で忙しくしているんですけどね^^;基本、回遊魚なYUKAです(笑)

相変わらず、やりたいこと、興味のあること満載で
器用貧乏的に手を出そうとする私。
そんなお気楽な私に、来年も懲りずにお付合いくださいますと嬉しいです^^

喪中のため、年始ごあいさつはできません。
年始に年間目標という形にかえさせて頂き、UPしようかと思います。
新たに手帳も購入したので、仕事と創作の両立プランを実家で練ってきたいと思います^^


長々と書きましたが(その割に中身が無いですが^^;)
今年一年頑張れたのも、皆さんのご訪問頂けたこと
頂いたコメントと交流させて頂いたブロガ―様のおかげです。

この先も相変わらずな私だと思いますが、
それでもまた自分らしく笑って過ごせるようにしていきたいと思います。



最後に
ありったけの感謝と愛を込めて
皆様のこれからが素敵な1年になりますように。

YUKA


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。