QLOOKアクセス解析

小説バトン

バトン、流行りなのか?(自分の中で)
またまたやってみました♪ちょっと面白い^^

1日1バトン。。。

……あ、そういう事言うのやめよう。なんか、自分の首を絞める気がする(汗)

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 YES!
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 推理小説・オカルト・恋愛・SF・ファンタジー、面白そうなら何でもアリの乱読派
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 う?ん、辞書とか?あ、読書感想文推奨純文学・文芸作品系は最近読んでないかも。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 「茅田砂胡一連作品」(タイトルで書けません)を全巻読み返して、久々にじんわりした。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 基本、即買即読がモットーなので。(だから貧乏)
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 私が読みかけて辞めるってことは相当肌に合わないんだな、きっと。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 もちろんですともっ!
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 か、書きたいです!問題は才能です!!
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んでるぜ、書きたいと思ってるぜ!
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 う?ん、ネット小説なら「華鬼」書籍版も買いましたぜ!理沙さん、他作もおもしろいっす!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

