QLOOKアクセス解析

大好きなブロガ―様へのお見舞いVer.すぃーとぽてと&コラボベリー

バラ・ライン 

おはようございます(*"ー"*)



大好きなお友達ブロガ―のcanariaさんが、少し体調を崩されて

何か励まそう~~と考えたのですが

創作ではそう簡単に更新できないので(笑)

料理なら急げるってことで、コチラで。(なぜ急ぐ?)




ファンとしては放っておけない!



で、お見舞いに行く。。。(という設定で)昨日の夜(深夜)急遽作ったおやつ。








みにみに・すぃーとぽてと。

ポテト4 








お会いしたことないんですが(笑)

お会いする予定もないんですが^^;;








お見舞いの気持ち(・・。)ゞ テヘ




ポテト1 








どんな妄想で料理しているんだって思いながら作ってました(;´▽`A``


しかも。


腸炎に「いも」ってどうなの??って、思いながら作った(笑)

でもそれは治ったっておっしゃってたし(独り言)




サツマイモは、みやっちさんからの頂き物^^

ほくほくで、美味しいんです^^






調子が悪いって言ってるのに食べ物贈るってどうなの~~と思ったのですが^^;

しかも、実際食べるのは私だし(独り言)




でも、ほら。


美味しいって気持ちは、身体に優しい^^

甘いものは、心に優しい^^



絶対。(←強引)





一応、レシピ用手順画像(証拠写真とも言う)も撮ったのですが(笑)


急遽UPで今日は出来上がりだけ。


こんど、ちゃんと向こうのレシピに記事書きます(。•ㅅ•。)








ポテト2 







おまけ。



優奈好物イチゴ&セイレンたんイメージのブルーベリーのコラボ。(←わかる人にはわかる)

腸に良いヨーグルトがけ(←こだわり)





いちご 





願いを込めて。
















元気になぁれ♪^^

















花BOXおみまい 



関連記事

