QLOOKアクセス解析

ブロガ―さま主催「今年は大変だったで賞」受賞^^



既に「YUKA’sレシピ♪」でUPしましたので

見てくださった方もいるかと思いますが


私がブログをはじめてからずっとお世話になっている

先輩ブロガ―様のみやっちさんに、


「今年は大変だったで賞」


を頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


みやっちさんの素敵なブログはコチラ→「みやっちの今日を振り返って」



受賞商品として、みやっちさんが作っていらっしゃる「サツマイモ」と「スナップエンドウ」が^^

ありがとうございます!!




受賞商品^^
もんじゃ 025 



みやっちさんのブログで販売もしてます^^



で、料理ブログでワンプレートをUP^^


一枚だけ、持ってきました。



さつまいもごはん 022



コチラで見れますので、良かったらちょっと覗いてくださいませ^^

12月10日記事へGO

 





「少しでも元気になってほしい……」

そう言ってくださった、みやっちさん。


きっとね。

励ますための賞だったのだと思うんです^^



最近では、「頑張って」という言葉をかけてはいけない風潮で

私も自分が使う時は相手の心理状態を考慮します。

無理しないでねって素直に思うから。



でも私自身は「頑張ってね」って言われること、嫌じゃないです。

それはやっぱり、素直な応援の気持ちだと思うから。


だから

「よく頑張ったね。頑張ってね」

そう言ってもらえた気がして、また頑張れるって思います^^






私には、仲良くしてくださる素敵な仲間がいます。

その方たちに励まされて、今も頑張れている気がします。



ブログの継続は、時間や気持ちが大変な時もありますが

それでもこうしてここにいるのは

そういう出会いや気持ちが嬉しいからなのだと思います。



色々忙しくて、ご心配をお掛けしたり、なかなか伺えないこともありますが

年が明けたらもう少し時間ができるかな?と思ってますので

そうしたらまた、ゆっくり遊びに伺いますね^^




お礼・連絡記事なのでコメント欄は閉じてます。
何かあればYUKA’Sレシピ♪のコメント欄か、拍手コメントでお願いします。





 
関連記事

