fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

想い出の海へ

飾り30 



おはようございます。


早いもので、母が亡くなってから5カ月になります。



今週末、土日を使って母の散骨に行って参ります。

母の希望であった海への散骨。

秋薔薇と共に母を海へ還し、その後は家族で過ごす予定です。

温泉に行きたいという父の願いを叶えて、みんなで1泊してこようと思います^^


少し留守にしますので

頂いたコメントへのお返事やご訪問は帰って来てからです。

写真も撮ってくる予定なので、またご報告しますね。

可能なら、ツイッタ―でも呟きます^^

フォロワ―様はTLで

ツイッタ―をされていない方も、右の私の呟きはご覧になれます^^




それから。

随分ご報告が遅くなりましたが、父に心臓手術は無事におわり

10月からはふつ~~に働いています(笑)

もう、大丈夫のようです^^


母は逝ってしまいましたが、想い出はたくさんあるので

しんみりせずに送ってきます^^


コメント欄は閉じてますが、何かご連絡がある方は
ブロともメッセか、拍手コメでお知らせください。



ではでは。行って参ります(* ̄▽ ̄*)ノ"



関連記事