QLOOKアクセス解析

番外編【花魁杏絵巻】掲載日程のお知らせ




こんばんは。

今、私の中で執筆欲急上昇中の【花魁杏絵巻】

誓約の地の登場人物、杏子が主役の番外編時代物パラレルですが

本編も書かずに……ほぼ完成してしまいました(*´∇`*)
た、楽しかったです(笑)

(本編はストックも無いという綱渡り状態ですが^^;;)

で、どうしてもUPして皆様に読んで頂きたいと切に願い

月一掲載ではなく、週一掲載したいと考えています。


【花魁杏絵巻】は毎週木曜日の22:00予約投稿。
ええ。今週から(笑)

1話が長~~~いのでPC閲覧向きですが(;´▽`A``全10話でUPに決定。

出来ましたら、読んで感想など頂けると泣いて喜びます。




掲載日程<毎週木曜>22:00


10月
25日 第三話

11月
 1日 第四話
 8日 第五話
15日 第六話
22日 第七話
29日 第八話

12月
 6日 第九話
13日 第十話


第一話にあたるプロローグと第二話は既に掲載中です。

この話の元になった素敵なイラストはプロローグから

 
【プロローグという名の第1話】   第二話 



ご連絡なのでコメント欄は閉じています。
また、読んで頂く上での用語解説は、27日00:00にUPします。


追記

【花魁杏絵巻】は史実に基づいた歴史小説ではありません。
出てくる記述に関しては全て創作だとご理解の上、お読みください。


関連記事

