QLOOKアクセス解析

我が家に天使がやってきた♪




9月21日の優芽の樹1周年記念。

たくさんの暖かいコメントを頂きました。ありがとうございました^^






その興奮が少し落ち着いた頃


「YUKAさんにお送りしたいものが――」


ある日届いたメッセージ。



その送り主は、優芽の樹でもよく登場して頂く、大好きなブロガ―様のチョコさん。


なんだろう???と思いながらメッセを交わし


数日を経て、私の元に届きました^^







こ、これはもしや……
贈物1_convert_20121005233502





チョコさん直筆の手紙が添えてあります。



そして、この本当の送り主は



なんと!!


やっぱり大好きなブロガ―様のHIZAKIさんだったんです!^^



HIZAKIさんとチョコさんに掲載許可を頂いたのでUPしますね♪



チョコさん代筆で添えられていた、HIZAKIさんのメッセージと共に来た子がこの子です♪








わぁ~~可愛い!( ´艸`)
贈物2_convert_20121005233522






ブログ1周年記念にと、HIZAKIさんがチョコさんに依頼してくれて

それを快諾してくださったチョコさんとの、想いのコラボ作品゜(*/□\*) '゜゚゚・





嬉しくて幸せで、何度も何度も手紙を読みました。




いつか購入したいと思っていた

チョコさんの手作りアクセサリーである「パワーストーンのベア」



いつでも一緒にいられるように

バッグチャーム仕様にしてくださいました~~♪



HIZAKIさん!
素敵な散文と優しい贈り物をありがとう♪

チョコさん!
心を込めた作品とお手紙をありがとう♪




どんなに言葉を尽くしても、この気持ちは言い表せないのです><。


こんな素敵なプレゼントを企画してくださったHIZAKIさんに

どうやったら気持ちのお返しができるだろう。



気にしないでと言われるかもしれませんが

いつか必ず。

必ず何かで恩返しをしたい――そう思います^^

まだ、どうしたらいいか思い浮かびませんが^^



ではでは、ここからは親バカYUKAで

まずはちゃんとご紹介♪


この子の名付け親HIZAKIパパのブログは→ また吐いちゃった


生みの親であるチョコママのブログは→ ちょこっと一緒にひとやすみ♪





飾り12 





天使降臨♪



晶0





飾り12 






この子の名前はHIZAKIパパが命名♪


「晶」(あきら)くんです!^^



実は。。。

この間、写真を撮っていたのですが

可愛く可愛く撮ってあげたいと粘っているうちに


200枚以上も撮っていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


元々の写真技術がないので申し訳ないですが

たくさん撮ったので少しご紹介♪


まずは色んな角度の晶くん^^





晶10 





ちょっと大きめで^^





晶12 





ちゃんと立つんですよ~~~^^



それはね。





晶4_convert_20121005232632 




しっぽ~~~~、ちゃんとあるんです♪


そして中には、ハートもあるんです^^




可愛いです(*≧m≦*)ププッ






ちょっと大きさ比較。わかります?^^





晶6 





実はこの子、購入できます♪


Chocolateroom・powerstonegallery






あまりの嬉しさに、加工ソフトで加工もしてみた~~~









kako-CTgVMuF78J7KAbVB_convert_20121005232433.jpg




いかん。


もはや、ストーンではなくなってるwww



あ、水彩画タッチはわかりづらいですね^^;;



こんな感じ^^

kako-DcP2uFV0Dmns8wbN.jpg 





夜中にコソコソこんなことやってました(笑)


主に、昨日と今日。




寝不足は自業自得。。。。





追記は、更なる親バカYUKA^^;

くだらなくても、見てやってもいいよ~~~という方は、追記へ^^





飾り12 






天使のおうち編♪





ぼくのおうち_convert_20121005231153

ぼくのおうち2_convert_20121005231218



ぼくのおうち3_convert_20121005231236


ぼくのおうち4_convert_20121005231256







うん、間違ったね(よし!じゃないね…)





ちゃんとおうちに入ろうね^^









ぼくのおうち6_convert_20121005231326







でもちょっと……お風呂入っているみたいだよ?(苦笑)











あ。











ぼくのおうち5_convert_20121005231347  














おまけ。



晶くんを探せ














kako-2bt0d844qhC7CK5j_convert_20121005231514.jpg




バレバレか(笑)

Comment

か、可愛い――って、なにやってるんですか、後半。
めっちゃ笑いました。

いいですね~。
ぜひ晶くんと、良い生活をお過ごしください。
今晩は~
素敵な贈り物^^

よかったですね^^
  • 2012/10/06 23:30
  • フラメンティ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/06 23:55
うわ~っ、かわいい!!
まるで生きてるみたいじゃないですかぁ。
動物好きな西幻にはたまらん画です。
いいな~、YUKAさん ^^

それにしてもYUKAさんの行動も可愛いし、笑えます。
でもその喜びが存分に伝わってきましたよ~
ふふふ(笑)
  • 2012/10/07 09:07
  • 西幻響子
  • URL
  • Edit
かわいいですにゃー。

でもわたしには別に大事にしている人形が(^^)
grhoさん

grhoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

早速見てただけて嬉しいですO(≧▽≦)O

えへ^^
可愛いでしょう♪
嬉しさのあまり、色んな事をしてしまいました――!(笑)
笑って頂けてよかったです(*´∇`*)


  • 2012/10/07 20:47
  • YUKA
  • URL
  • Edit
フラメンティさん

フラメンティさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい^^本当に嬉しいです(。・w・。 )

  • 2012/10/07 20:49
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメNさん
鍵コメNさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

見て頂けて嬉しいです♪
おお!
ツイッタ―で見てくださっていましたか^^
そうなのです~~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


私もドッキドキです^^
嬉しさのあまり山ほどくだらないことをしてしまいました(笑)


え?今後晶くんの登場ですか?^^
それは彼に出演交渉をしてみなければ!^^
天使のギャラっていくらですかね~~?

本当に愛情をいっぱいいただいちゃいました^^
でも、鍵コメさんにもいっぱいいただいてますよ^^
感謝しきれないくらいです(*´∇`*)
  • 2012/10/07 20:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
西幻響子さん
西幻響子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~西幻さんは動物好きなんですね!^^
とても心が温かい方なのだなぁと想像しちゃいます^^
生きてるみたいでしょう?^^
この子の中に、「ハート」のクリスタルも入っているんですよ^^
チョコさんの拘りです^^

あはは。
笑って頂けて本望です(*´∇`*)
愛情だけは山ほど~~~^^
幸せ者ですね^^

  • 2012/10/07 20:58
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

可愛いですよね~~~♪
あ、ポールさんにも大事な宝物が?^^

グレンも可愛いですけどね~(*"ー"*)フフッ♪

  • 2012/10/07 21:00
  • YUKA
  • URL
  • Edit
サプライズベア
へえ~、これは嬉しいサプライズですね。それだけのプレゼントを考えられるお二人に感心しました。

チョコさんのクマ、素敵ですよね。

それにしても写真の数々、笑わせてもらいました……
  • 2012/10/07 21:18
  • バカッパ
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しい素敵なサプライズでした!^^
お2人に感謝してもしきれません。

チョコさんのくまはいつか買おうと思っていたんです。
こんな素敵な形でうちに来るとは、思ってもみなかったです^^

あ、笑って頂けましたか?
私の親バカぶりを~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本望です!(笑)

  • 2012/10/07 21:22
  • YUKA
  • URL
  • Edit
おはようございます
YUKAさん、おはようございます!

素敵なプレゼントをもらいましたね。
HIZAKIさん、チョコさん、粋な計らいをしますなあ。
記事からもYUKAさんの喜びがにじみ出ていましたよ。
これも人徳ですね。
写真200枚って・・・^^
晶君、優芽の樹のマスコットとして大事にしてあげてくださいね。
  • 2012/10/08 06:57
  • gimonia
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/08 10:13
遅れながらですがコメントをw
いいですね!♪きれいなプレゼントです(*^^)
これもYUKAさんのお人柄あってのことですよー♪

晶くんを探せ って完全にノリノリの確信犯ですねw
gimonia さん
gimonia さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
いつもいつも、お返事が遅くなって申し訳ないです^^;

はい、素敵なプレゼントを頂きました♪
素敵なことを考えますね~~~^^
お陰で泣かされました(笑)

いえいえ、この二人が素敵なんですよ^^

ええ。200枚以上です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自分でもびっくりしました~~
世のお父さんお母さんが頑張る、子供の運動会並みでしょうか?(笑)
選ぶのもたいへ~~んって言いながら、楽しかったです^^


  • 2012/10/09 21:47
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメKさん
鍵コメKさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

ブログへ訪問してコメントさせて頂きましたが、読みましたよ^^
とても素敵な気遣いですね^^
きっと素敵な方なのでしょうね^^


晶くんの熱感知^^温度反応しているでしょう?^^
はい、生きているのです!^^
熱感知、皆さんに好評で(笑)

動いている晶くんは、やり過ぎちゃった親バカYUKAですね(笑)
楽しかったんです~~♪

いえいえ、本当に素敵な方の仲間に入れてもらえて嬉しいのは私なのです^^
鍵コメさんもそのお一人です^^
書かれる創作はとても柔らかく心に響く素敵な作品です^^
日記や雑談も楽しいです^^

ネットの繋がりって、体験して初めて分かる良さがありますよね^^
顔はわからないし、逢うこともほとんどないのですし
ましてその方のリアルな生活もお名前もわかりませんが
だからこそ、本質的な人間性って出る気もします。
匿名だからって悪さをするような方、言いたい放題の方も中にはいますから。

そういう方に出逢うことが本当に無くて
それはきっと、幸せなことなのだと思います^^


  • 2012/10/09 21:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ラルさん
ラルさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

綺麗で可愛くて、本当に素敵なプレゼントです^^
嬉しいですよ~~^^

いえいえ、優しい方が多いのだなぁといつも感じます^^

優芽の樹が1周年を迎えて、ラルさんとリンクもさせて頂いて
縁が広がった気がして嬉しいのです^^
ラルさんとも出会えてよかったです^^

そうそう!
完全な確信犯ですな――!!(笑)

  • 2012/10/09 21:57
  • YUKA
  • URL
  • Edit
超乗り遅れましたが(汗)
可愛いクマさんですねー!!しかも、名前付き!!
晶くん!水晶みたいだから晶くんなのかどうかはさておき、
チョコさんの腕は大したものだ!と感心しますね。
ものすごく可愛くできてるし、見た目すごく細かく綺麗に作られてるみたいですね。
そして、HIZAKIさんもなかなか粋なことをしますね~。
どうも、人に優しく接する方のようで、お持て成しも心を尽くしてやるような方、
本当に素敵な方だと思います。

晶くんの熱感知、爆笑しました。何気にアタマが熱いのは何故だろうとちょっと考えてしまいました(笑)
レンガブロックはまるで初期ドラクエ(笑)
  • 2012/10/14 00:08
  • ペレ
  • URL
ペレさん
ペレさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

あはは^^
乗り遅れてませんよ^^いつでもOKですから♪
ありがとうございます^^

あ!水晶の晶くんだと思います(笑)
たぶんですけど^^

凄く丁寧な作りですよ!ビックリします。
さすがだなぁ~~と思います^^
可愛い上にクオリティーも高くて
しかもくまの顔が凄く可愛い!

テディーベアでも1体1体顔が違うと言いますから
それぞれの子がその子の顔を持っていると思うのですが
このかわいさもチョコさんのセンスだと思います^^
素敵な贈り物を頂いちゃいました♪宝物です^^

ボビーと同じように、優芽の樹にもくまのマスコット登場です^^

熱感知は皆さんに好評で(笑)
彼は生きている証拠ですね!^^

初期ドラクエってこんな感じですか!(笑)なるほど^^
ゲーマーで無いので初期がわからないのですが
では随分と進歩してますね~~~

創作も大変でしょうけど、頑張ってくださいませ^^


  • 2012/10/15 07:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
書きこみが凄く遅くなってしまったけど
喜んで頂けて凄く嬉しいです゜。・:*+・

パワーストーンベアをいつかオーダーしたいって
前にメッセージであったので
丁度良いプレゼントになったと思ってます゜。・:*+・

可愛く写真を取ってもらってありがとうo(●´ω`●)o
しかも何パターンもの加工作品には
YUKAさんの愛を感じました+。:.+。(*´p∀q`)
晶くんをさがせ....
う〜〜ん、どこかな〜〜〜
小さいから分かんない〜〜〜゜。・:*+・

そーそー
その直立バージョンベア。
しっぽが支えになって立つんだよね!
私も初めて作った時にすごく驚いたんだよ(・ω・´)
「補助無しで立ってるじゃないの!!
え?偶然とは言え私って凄い???」みたいな感じで゜。・:*+・

そして晶くんは優芽の樹のマスコットになったのね。
おかぁたん嬉しいわ゜。・:*+・
YUKAさんを癒しで包んであげてね゜。・:*+・
  • 2012/10/15 13:10
  • チョコ
  • URL
チョコさん
チョコさん、こんばんは^^
こちらにもコメントありがとう――!!

そして素敵な作品をありがとう^^
とってもとっても可愛くて、凄く嬉しい宝物です^^

可愛く撮れてるかな?^^
いっぱい撮ったんだよ~~~

実はこれ以外にも、下に赤やピンクや青のものを敷いたり
小物を足したり引いたり(笑)
色んな事をやってました~~♪
でもやっぱり、黒やこげ茶ベースが晶くんが綺麗に映る気がしてこの感じに^^

尻尾!!
凄いよね!
自力で立った時は感動で^^
それをどうしてもお伝えしたくて、横位置にはいつくばって撮りました(笑)
え?偶然だったの???
それはまた凄いね!^^天才だよ~~~♪

晶くんはマスコットに認定です^^
エサは「優しさ」と「愛情」
たっぷり与えると輝きます(笑)

毎日お供について来てくれてるよ^^
可愛い天使です^^

  • 2012/10/16 22:09
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


