QLOOKアクセス解析

My BirthDayと記念短編・・・オジサマフェア・告知(笑)




15605216.jpeg 



8月30日。


実は、私の誕生日です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


が。


誕生日なのに、別段変ったことも無く……いつも通りの日を送る予定(爆)


仕事っす・・・(T-T*)フフフ…


そして、誕生日の夜に小説を書こうとする寂しい女(笑)




ブログを始めて初めての誕生日。

このところ、サイトの整理も行ってました♪

ええ。夜中にコツコツと(怖っ!)




シャボン 




ご存知の方もいるかと思いますが

私の大好きなお友達ブロガ―様であるcanariaさんのサイト整理を見て感動し

真似っこした記事リンク(笑)

素敵な絵は描けないので、画像を使ってみました~~(。・w・。 )


canariaさんの素敵なブログはコチラ➡ 音速形而少年


本当はテンプレごと変更しようかとも思ったのですが

そうすると、小説の文字サイズや行間まで全部変更がいるので^^;;

泣く泣く断念。

(今まで3回ほどテンプレを変えているのですが、その度に大変でした^^;)


右のカテゴリーからでも記事へ飛べますが、わかりやすいようにしたいと思いまして~~^^

いかがでしょうか?^^


ちなみに、スィ―ツ画像は私が作ったものではありません。(念のため^^;)

良かったら、色々クリックして見てくださいませ♪




シャボン 



<告知>


本日14時に

「真夏の夜の悪夢(前篇)」という誓約の地/番外編をUPします^^


14時は、私の生まれた時間なんです^^

帝王切開だったらしいので、自然に逆らった真昼間に生まれました(笑)



この話はBIRTHDAY企画短編にしては暗いので

もう少し後でUPしようかと思っていたのですが

タイトルに「真夏」をつけてしまったので、やっぱり秋前がいいだろうと思いまして~~

かの有名なシェーク○ピアの戯曲タイトルをもじったもので(内容は全く関係ナシ(笑))

タイトルを変えようかとも思ったのですが

思いのほか気に入ってしまったので……やっぱり使うことに(爆)


書きあげたのは1月前。。。

もう、思い付いたら憑りつかれたように書きました(笑)

本編と違い(?)全く恋愛要素はありません。

しかも「おじさま」しか出てこない(笑)

甘くもなんともな~~い(爆)


イェ~~イ!オジサマ・フェアヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本編への伏線も少々盛り込み中~~♪

Xmas短編にもでてきた「彼」も少し出てきます。(わっかるかなぁ~)

ふふふ…( =①ω①=)


後編は1週間後の9月6日にUPします!


前後篇に分けてますが、一連でも、前篇・後篇それぞれでも読めるかな?と思ってます^^


色々それでもいいよ~~という優しい方は、14時に♪




シャボン 




「この子は、何もかもわかっているような眼をしてるわね」


私が生まれた時

私をはじめて見た、信心深い叔母が母に言ったといわれる話です。

「何をわかっていたんだろうね~~」

そう言って、良く母と笑っていたのを思い出します。









関連記事

Comment

今晩は~
お誕生日おめでとうございます
  • 2012/08/30 00:20
  • frammento
  • URL
frammento さん
frammento さん、こんばんは^^

ありがとうございます(*´∇`*)


  • 2012/08/30 00:40
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんおたんじょうびおめでとーございますーー♡♡
わぁお、夏!!夏生まれおそろい♡♡←

ひとつ前の一年は、ホントにいろんなことがあった激動の一年だったこととおもいます、、、
どんなことも乗り越えて迎える新しい一年が、YUKAさんにとってすてきでシアワセいっぱいな一年になりますように…!!!

小説も楽しみにしてます♡
おじさま☆ふぇあーとは、、、!!わくわくwww
  • 2012/08/30 00:52
  • ひよこまん201
  • URL
お誕生日おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ステキな一日に、
またYUKAさんにとって
幸せに包まれる素晴らしい1年になる様に

今日はエンジェライトのブレスをつけて
YUKAさんのお誕生のお祝いとお祈りをします
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

小説、もちろん読みに行くよ!
最近書き込みが全然出来てなくてごめんね。
でも新作も全部読んでるよ( ´ ▽ ` )
落ち着いたら感想書きに行くね。

ではステキな一日を
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。

  • 2012/08/30 05:55
  • チョコ
  • URL
ひよこまん201さん
ひよこまんさん、こんばんは^^
ありがとうございます――!!(*´∇`*)
おそろい、おそろい♪
夏生まれ組ですね~~~♪

色々なことがありましたね。
なんだか一気に押し寄せてきたみたいです(笑)
はい!
負けてられませんから、前向きに頑張ります^^

オジサマフェア(笑)
全くらぶらぶナシなのですが^^;;すみませ~~ん!
かなり本編に絡んだ番外編です。
ちょっと、かなりシリアス。。。

面白身にかけるのですが(ぉいっ!)
読んで頂けるといいなぁ~~^^;;
  • 2012/08/31 01:02
  • YUKA
  • URL
  • Edit
チョコさん
チョコさん、こんばんは^^
ありがとう――!!^^

チョコさんのブレス、仕事している時も身につけているんですよ^^
好評なんです( ´艸`)ムププ

いつもいつも優しい言葉をありがとう♪
チョコさんのワンちゃんの調子はいかがですか?

お返事を書くまえに、番外編にもありがとう^^
全部読んでくれてる!!
何よりうれしいですO(≧▽≦)O
この番外編の次は、花魁杏子をUPするからね~♪

読んでくれるだけでも嬉しいので、
コメントは気が向いた時、時間の許す時でいいですよ~^^
そっちにもお返事書きますね^^

  • 2012/08/31 01:07
  • YUKA
  • URL
  • Edit
誕生日おめでとうございます!!
お久しぶりです~。
ちらりと、ブログを覗いてみれば……なんとお誕生日ということなのですね。
おめでとうございます!
自分もどうやら明日でブログ開設一周年を迎えるようなのですが、いろいろと節目がやってきて楽しいですね。
これからの一年、良い年でありますように……。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

しまったプレゼントになにかショートショートを書くんだった。

うかつ……(汗)
こんばんは~

遅くなってすいません。

お誕生日おめでとうございます。

今年もきっとよい年になりますよ!

素敵なストーリ、
いっぱい生み出してくださいね。
grhoさん
grhoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ!覗いて頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
そして、なんと!!明日1周年なんですね!!^^
先走っておめでとうございます♪

私も9月21日で1周年です♪
同じぐらいだったんですね!^^
もっと先輩だと思っちゃってました^^

私もまた遊びに行きますね~^^

  • 2012/09/02 20:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツさん

ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~ありがとうございます^^
え?ぴ、プレゼント?!
きゃっほ~~~うヾ(*ΦωΦ)ノ 

いえいえ!いつでもどこでもいつまでもお待ちしてますが?(←図々しい)

時期など気にしませんが?(笑)

・・・・すみません^^;;

また読みに参りますね~~♪

  • 2012/09/02 20:58
  • YUKA
  • URL
  • Edit
flowerh さん
flowerhさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ~~~コメントを頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

思えばこの一年は本当に色々ありました。
実は今もなかなかハードな精神状態ですが^^;;
来週になればもう少し落ち着くのでは???と思ってます。

少しづつではありますが、頑張っていきますね^^
また遊びに伺います♪

  • 2012/09/02 21:00
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


