QLOOKアクセス解析

【キャラ図鑑】Vol.2カン・ヒョヌ(キャラクター研究所 監修)




詩「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

彩「あなたの心のサプリメント、京極彩夏です♪」

詩「セリフがちょっとマンネリじゃない?」

彩「…………」



会話0_convert_20120629123140



※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。



キャラクター紹介Vol.2 『カン ヒョヌ』



詩「随分間が空いたわね」

彩「YUKAはサボりの女王~~」

詩「一応、仕事してたみたいよ?」

彩「……一応?」



詩「それでは、紹介記事は追記にあります」




基本情報1


名前:カン ヒョヌ


hyonu1.jpg 




誕生日:2月27日 31歳 
※遭難時点では30歳

身長:182cm
体重:70㎏
血液型:A型
国籍:韓国
居住地:ソウル
家族構成:父 母 妹 (長男)
職業:俳優

長めの前髪に細身の筋肉質。兵役勤務は終了。
どちらかというと日本の俳優陣に近い見た目のせいか、
日本女性の間でも人気のあるスターの1人。
優しげな風貌で澄んだ瞳が特徴のモデルもこなす正統派なイケメン。



詳細情報2



*話せる言語*
韓国語

※遭難中に優奈から語学を習い、日本語と英語が出来るようになっていく。


*趣味*
映画鑑賞 演劇鑑賞 ジム通い

*特技*
テコンドー(運動全般得意)

*好きなもの・こと*
美味しいものを食べること(実は甘党)


*嫌いなもの*
特になし


*弱点*
優奈


*あだ名*
ヒョヌさん(……あだ名か?)

*髪の毛、瞳、肌の色*
髪は黒髪 瞳は青みががった黒
基本的には色が白いが、遭難中は日に焼けている。


*住んでいる場所*
韓国の江南(カンナム)地区 高級住宅街にあるマンションで一人暮らし

仕事の都合で不規則な生活になるため、実家を出ている。
父は元会社員 母は専業主婦
※妹は結婚している。一児の母。


*学歴*
大学は韓国の某有名大学校卒
学部は経済学部


穏やかで優しい好青年だが、実はかなりの負けず嫌い。
優奈同様、誰にでも優しい温厚な性格
※実は独占欲がかなり強い。(←優奈と付き合って発覚(笑))


遭難前、韓国の有名女優パク・シニョンと交際中だった。
出会いは共演したドラマがキッカケ。
その後意図せず報道され、韓国でも有名な公認カップルと評される。

※交際期間は1年



飾り13







彩「とうとうヒョヌさんね~~♪カッコいいわ~~!!」

詩「っていうか、まだVol2だけど? こんなことじゃあ、いつになったら終わるかわからないわね」

彩「いいじゃない!終わらない方が。出番も増えるし♪」

詩「バカね。本編終わっても終わらないキャラ紹介なんて聞いた事が無いわ」

彩「確かに……。それは、かなり間が抜けてるわね」

詩「それに、出番は本編で増やさなきゃ」

彩「まぁね~~」

詩「このままだと色もの女優と一緒だわ!」

彩「そうよね!」

詩「彩夏だけだけどね」

彩「…………」







色もの女優 







詩「……進行するわ。今回はヒョヌさん」

彩「韓国のスター俳優ね♪私もファンよ~~」

詩「油断は禁物よ。相手は演技者ですからね。真実を引き出さないと」

彩「真実?」

詩「そうよ。ちゃんと見定めないとでしょう?」

彩「それは杏子がするんじゃない?」

詩「スターが来るからって浮かれちゃだめよ」

彩「だ、大丈夫よ~~」

詩「声が裏返ってるけど?」

彩「…………」

詩「遭難事故の時の報道は凄かったわね」

彩「そうそう。日本でも報道されてたわ」

詩「豪華客船が姿を消せば、そりゃあ普通でも大きなニュースよね」

彩「日本人も乗ってたし」





事故ニュース 






彩「私はむしろ、TVの下にでる帯テロップを見て心臓が止まるかと思ったわ」

詩「あんた、普通に報告はできないの?」

彩「やあね。かなり控えめよ?スーツだし。コスプレファンを満足させるには、もう少し凝った方がいいんだけど」

詩「マニアックよねぇ」

彩「違うわよ!!色々失礼でしょ!」

詩「そうね。失言だわ。ごめんなさい」

彩「……やけに素直ね?」

詩「読者は大事にしないとね」

彩「なるほど~~。それなら良い手があるわ!」

詩「なに?」

彩「本人を呼べばいいのよ! 韓国スターの出演よ? 喜ぶわよ~~~」

詩「…………」






KKNEWS.jpg 






彩「早速ですが、好きな女性のタイプは?」

ヒ「早速……ですね(苦笑)」

彩「韓国の人気女優との交際が報道されてましたが、本当は優奈が好みのタイプ?」

ヒ「え?……あ、それは――」

彩「ズバリ! 優奈のどこに惹かれました? 顔? 身体?」

ヒ「あの~~~」

彩「実は私もファンです。私の方が先にファンです。優奈に紹介したのは私です!」

ヒ「……ありがとうございます(苦笑)」

彩「どうでしょう?」

ヒ「ど、どう? どうって……」




若女将 




詩「呼んどいて困らせてどうするのよ。旦那持ちで子持ちでしょ!」

彩「いいじゃない。聞いただけよ~~」

ヒ「…………(ホントか?)」

詩「そんなこと言って! 彩夏、主役を取って替わる気ね?」






彩夏の嘘 







詩「小説が変わっちゃうでしょう! 話の根本を否定するのはやめなさい」

彩「……それもそうね」

詩「あんたのせいでヒョヌさんの話が全く聞けないわ。ヒョヌさん、すみません」

ヒ「ははは。いえいえ」

彩「大丈夫よ。助っ人を呼んだから」

ヒ「助っ人???」







修平挨拶 







ヒ「助っ人に……なるかな」

修「あ? 失礼だな」

ヒ「なんだか色々不安が増した……」

修「どういう意味だよ!」

彩「でも、来てくれるなんて仲がいいんですね~~」

修「今はね」

詩「今は?」

ヒ「そう。はじめはバッチバチだったから」

彩「えぇ~~なんで?色々教えて!」

修「わかった。そうだなぁ……」







ペラペラ 






ヒ「やっぱり助っ人になってない!……そこまで言うか? 普通」

修「あれ?だめ?(笑)」

彩「ダメじゃない(爆笑)」

詩「修平くん、悪い顔になってる(笑)」

修「そんな事ないぞ?」

詩「……顔が笑ってるから(苦笑)」

ヒ「帰れ!!」

修「ひで~~な、おい(笑)」

ヒ「……憶えてろよ」

修「大丈夫だって。どうせ伏せ字だから」

ヒ「そういう問題じゃないだろ?」

詩「あ、もう時間になっちゃったわ」

ヒ「え――?! これでいいんだろうか……」

修「ま、いいんじゃね?」

ヒ「…………」

彩「次回は杏子よ」

詩「気合を入れていくわよ!」

ヒ「気合?」

修「なんだそれ」

彩「だって、ねぇ?」

詩「ええ」






下手を打ったら 







関連記事

Comment

さて飛ばすか(コラ)

と、全部読んだ後にいっても説得力がないか(^_^;)
  • 2012/08/04 00:04
  • ポール・ブリッツ
  • URL
思わず画面の前でくすくす笑いが怪しいcanariaでっす! (o^∇^o)ノ

わーヒョヌさん、きましたね!
何だかおいしい所をこう、何ていうか、修平さんとか修平さんとか修平さんに持っていかれてるような気がしないでもないですが〜(笑)ヒョヌさん、実は巻き込まれ型?? ^^
全文公開激しく希望〜(;゚∇゚)=3


こうしてキャラファクトリーで見てみると、ヒョヌさんて、ショートの髪型だけど、ちょっと長めですよね。
YUKAさんが描かれたイメージイラストでも、前髪と襟足が長めでしたが、やはりこういう所は、芸能人らしいですね^^
瞳の色が、青みがかかった黒、という情報に私は萌えてしまいました。元々が色白なんだなーという事に説得力がある設定にドキドキー///

確かに芸能人を乗せた豪華客船が沈没・・・という出来事は、本国では話題になったのだろうな、と改めて思いました。
私達は「誓約の地」で無事を確認出来てるから安心ですけれど・・・
元?恋人である女優さんの存在も水面下で気になりますが・・・
これはまだまだ先のお話・・・ですよね、作者様??(笑)

今日の彩夏さん、ヒョヌさんにアピール頑張ってて可愛かったです^^
私だったら着物でこんな事言われたら「ワン!!」って言ってしまいそうですー> <
紹介したのはわたし〜って、さりげなく?アピール??(笑)た、確かに恋の恩人かもですね(*´∇`*)
とうとう次はcanariaの大好きな杏子さん・・・!!> <
楽しみにお待ちしております〜
ですが、ご無理はなさらず夏バテなどにお気をつけて
お過ごし下さいませ!(*^-^)
楽しい記事をいつもありがとうございます!!

ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、おはようございます^^

あはは~~
読んで頂けて嬉しいです^^
更新も滞っている中、何度もコメントを寄せてくださって
ポールさんには感謝しきりです><。

毎日更新の大変さを身に沁みてますので
遊びに行くたびに、ポールさんの凄さを感じてもいるんです!!^^
私も頑張ろう♪と思います(*´∇`*)

本編書き始めました^^そっちも頑張ります♪

  • 2012/08/05 10:12
  • YUKA
  • URL
  • Edit
canariaさん

canariaさん、おはようございます^^

ご自身のブログの再構成でもお忙しい中、
コメントを寄せてくださって感謝しきりです(*´∇`*)
あはは~~~くすくすですね!!ありがとうございます!!^^

やっとこヒョヌ氏でございます(笑)まだVol2です(爆笑)
このままいくといつ終わるんだ???という不安感も拭えませんが(笑)

そうなんです!
優奈で霞んでますが、実はヒョヌもいじられキャラ~♪
本編で出せないので、ここで発散です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
修平くん、激しく×××なことを勝手に言いまくりなので(笑)
もうそこは明らかにR18でwwww
良い子と素敵女子の範疇外なので~~~~(*≧m≦*)ププッ
公開するとしたら……ブロとも限定で!(笑)

ヒョヌの見た目――そうなんです!
少し長めの前髪と後ろ髪~~♪芸能人ッぽいですか?^^
私の好きな髪形でもあったり(笑)

眼の色は、これも好みなんです~(*´∇`*)願望炸裂^^
本当は色白ですお~~^^
韓国は緯度的に日本の新潟と同じくらいなんです。
日本の東北美人と言われる方々のように、色が白い方が多いようで。ま、日には焼けますが(笑)
設定が色々細か過ぎて自分でも笑っちゃいますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちなみに、イタリア人のミラさんはパッチワークとかが趣味で手先が器用な設定で
島の男性陣の髪も彼女が切っているのです。
――が、ヒョヌさんの髪は優奈が切っております!!
『設定細け――よっ!』って感じですがwww


元恋人の設定~~~これは「生還編」の重要KEYになる予定です!!
もう少し先のお話で確実に絡んできますです。はい、読者様!!(笑)


彩夏は狙ってはいないのですが(ぇ?)確実にヒョヌで遊んでます(笑)
手玉に取っているとも申しますです(笑)
恋のキューピットですね~~~(*´∇`*)
彩夏が生みの親なら、杏子が育ての親(違っ!)

杏子姐さんのは、また1回で終わるか激しく不安ですが(苦笑)
楽しみにして頂けるなんて嬉しい限りです♪

本編も番外編も書き始めました~~♪
できれば次に再開したら「遭難編」最終話まではノンストップでいきたいので書きためてます^^
公開はお盆明けになるかと……。
もう少しお待ちいただけるととても嬉しいです(*´∇`*)



  • 2012/08/05 10:36
  • YUKA
  • URL
  • Edit
再開のご報告がいちばん嬉しいです(^^)

楽しみだなあ~(^^)
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
頑張りますね~~(*´∇`*)

  • 2012/08/05 19:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


