QLOOKアクセス解析

生存報告のようなもの



飾り3
YUKA日記

こんばんは。

お久しぶりです(*"ー"*)♪


かなり更新が止まってますが^^;;私は元気にしております*^^*


頂いたコメント、本当に嬉しかったです。

お返事もようやく書かせて頂きました。遅くなって申し訳ありません。

コメントでたくさん励まされました^^




実家に帰って……そんなに大きな家ではないんですが

あっちもこっちもと大掃除になってしまい(年末にしなくてもいいくらい(笑))

帰って来てからどっと疲れてしまいまして^^;;


来月はお盆なんですよね。

ま、今回頑張ったので大丈夫ですが^^

遺品整理と掃除に明け暮れて、結局食事は全て父が作ってくれました(笑)

父は料理が、かなり上手なんですよ(←言い訳)





なんだかんだと忙しい日々を送ってます。……主に仕事で(笑)

もう、ビックリするほど小説が書けてませんが……。

色々考えているんですが、押せ押せで既に諦めモード……orz


まぁ

今年の新盆までは、また少し時間があるので

ちょっとずつ更新も頑張ろうかなぁと呑気に考えております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


YUKA’sレシピの方もちらちらと更新していきます^^

良かったら覗いてくださいませ♪



なんだかつらつらと近況報告だけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご心配くださった皆様、ありがとうございます^^

あ。

もう大丈夫なので^^






関連記事

Comment

お疲れ様でした
色々とお疲れ様でした。

実生活が忙しいと、なかなか大変ですよね。私も今日はグロッキー気味なので、早々に寝ます(笑)

呑気でいいんだと思いますよ。夏本番、まだまだ暑いですし、まずは御自愛のほどを!
  • 2012/07/21 21:27
  • バカッパ
  • URL
今晩は~
久方の更新でおじゃりますな

生存が 確認とは

よきこと よきことでおじゃるw
  • 2012/07/21 21:34
  • いちごはニガテ(゜o゜)
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね~~
何となく気ぜわしくて、小説が進んでません^^;;
バカッパさんもお忙しかったのですね。

ボチボチって感じでいこうと思います^^

ゆっくり休まれてくださいね^^

  • 2012/07/21 23:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
いちごはニガテさん
いちごはニガテさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


生きています とのご報告でおざりんすよ(笑)

主さまもお元気そうで、ようござんした♪

これからも、わちきを構っておくれなんし^^


  • 2012/07/22 00:00
  • YUKA
  • URL
  • Edit
お帰りなさい。

あわてることはないです。
ゆっくりいきましょう(^^)
flowerh さん
flowerh さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ただいまです^^
ありがとうございます。
そうですね。自分のペースでいきたいと思います(*´∇`*)


  • 2012/07/22 09:20
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 10:22
お帰りなさい。

小説はメンタルなものですから、書けるまでゆっくりしたほうがいいですよ。

あまりがんばりすぎると身体を壊しますので……。
いろいろとお疲れ様です。

部屋が腐海の森と化している小心者も、掃除せねば(爆)

気持ちに余裕がないと小説も書けないですよね
無理せずにゆっくりおやすみくださいまし。
  • 2012/07/22 20:29
  • 小心者またはチキン
  • URL
執筆は焦らないでください。
こんばんは。
執筆が滞っていても、いいではありませんか。
創作意欲が有ればいつでも書けますからね。
私も含めて読者の皆さんはYUKAさんの、お気持ちが分かっています。
連日、猛暑ですから、お体を大切にして下さいね。
  • 2012/07/22 21:13
  • eiyan
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 09:31
こんばんは☆
YUKAさん、お元気でなによりです。
小説もあせらず、書きたい気持ちが沸き上がってきたときに、
どうか素敵なものを書いてくださいな~☆
って、サボり魔なわたしが言っちゃってます笑

お父様もお料理が上手なんですね、素敵です☆
  • 2012/07/23 18:52
  • ハコモリ
  • URL
鍵コメCさん
鍵コメCさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです^^;;ちょっと疲れちゃいました><。
気が抜けたというか、気が入らないというか(苦笑)
こんなに疲れちゃうと思わず。。。自分にビックリです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

仕事優先で随分サボっちゃいました^^;

鍵コメさんも忙しいのですね。
この時期に忙しいなんて……体調を崩さないようにしてくださいね。
そして、うなぎ!!
土用の丑の日ですね~♪
最近の国産ウナギは高いので(笑)なかなか手が出ないのですが
私も食べます~~♪
鍵コメさんと食べてる気分で(*^m^*) ムフッ


それから「ログイン」の件ですが、まだ駄目でしたか!?
何なんでしょうね><。
それだけダメだと、PC環境のような気もするのですが
私はどこでどんな風に描かれていても、応援しますよ~~^^

万が一、かわった時は教えてくださいね!!^^
すぐ飛んでいきまするぅ(*´∇`*)

  • 2012/07/23 21:54
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ただいまです^^
ホントにそうですね^^;;
何だか色々なことが重なってしまって
小説に辿り着きません(笑)色々書いてはいるんですが^^

リハビリしながら、ゆっくり進めたいと思います^^


  • 2012/07/23 22:01
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキンさん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

腐海の森ww

オウムが出ますよ!オウムが(笑)
そして最後は綺麗な砂と水に……なるわけないか^^

ありがとうございます♪
リハビリしながら、ゆっくり進めますね^^
書いた時は、良かったら読んでくださいませ^^

  • 2012/07/23 22:07
  • YUKA
  • URL
  • Edit
eiyan さん
eiyanさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

優しい言葉をありがとうございます><。
そうですね。
焦ってもロクなことにならないので、少しづつ進めていこうと思います^^

毎日暑い日が続きますね。
eiyanさんも体調を崩さないようにしてくださいね^^

  • 2012/07/23 22:13
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメGさん
鍵コメGさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

なんだか、疲れてしまいましたね^^;;
ちょっと頑張り過ぎてしまったみたいで
思った以上に無気力に(苦笑)
もう、だいぶ復活してきました^^

仕事の方もちょっと立て続いていて、8月を過ぎれば大丈夫です^^
鍵コメさんも、ゆっくりした時間を過ごしてください。
心と体がつかれている時は、寝るのもお薬ですよ^^

水滴チャーム^^
あれは……ずっとお水が揺れてるんですよ^^
私の力ではないのです^^
申し訳ありませ~~~ん^^

きずいてくださったのが嬉しいので、何かお礼を考えます^^
――っていうか、お礼短編を早く書きたいです(笑)

暑い日が続いてますので、鍵コメさんも身体に気をつけてくださいね^^

  • 2012/07/23 22:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ハコモリさん
ハコモリさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです^^
大丈夫ですか?^^無理されてませんか?
心と身体がお疲れの時に訪問くださって、凄く嬉しいです。
でも、無理なさらないでくださいね。

書きたい気持ちはあるのですが、お話が進まなくて^^;;
もどかしい思いを抱えています^^;;

父は昔から、料理が得意ですね~~
そして、食べさせたがリです(笑)

  • 2012/07/23 22:32
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ゆうべはなでしこの活躍も男子サッカーの活躍もまるで気にせずエドさん書いてました。

……なんか非国民になった気分です(^^;)
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

エドさんファンとしては嬉しい限りです^^
私も完全にニュースのダイジェストで知る派です(笑)

……お互い、非国民ですね~~(¬w¬*)

  • 2012/07/27 20:14
  • YUKA
  • URL
  • Edit
昨日の夕方、散歩に行って、「スポーツドリンク」というものの威力を痛感してきました。

脱水症状がひどくなってきたらお茶では対応しきれないことがわかったであります。死ぬかと思った(^^;)
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

危なかったですね^^;;水分と塩分が重要だそうです。
私も先日物凄く頭が痛くなって……まさかあれは熱中症だったのか…?

  • 2012/07/29 19:57
  • YUKA
  • URL
  • Edit
今日も帰ったらいわしを煮ようか……しょうがもあるし。などとさびしい食生活。それにしても暑くて、濃い味のものしかうまくないのじゃあ! うむむむむ。
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
こめんとありがとうございます♪

確かに、味が濃くなりますね~~
でもイワシ!美味しそうではないですか^^

でも暑くて、キッチンに立つ時間を極力減らしたいですよね~~(¬w¬*)

  • 2012/08/01 23:23
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 17:17
鍵コメNさん
鍵コメNさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~~~N様~~~~~
お久しぶりです!!いいのですよ!お元気ならば~~(≧∇≦)
お加減が悪いと言われていた後に足跡までなくて
もしや、物凄く体調が悪くて、まさか入院?!と心配していたんですが><。
PCが入院だったのですね――!!
鍵コメさんでなくて良かったです(*´∇`*)

いえいえ、コメントを残すもの負担になるかなぁと
内心ドキドキしていたんですが(笑)
そう言って頂けて良かったです♪

でも初期化。。。。(苦笑)
それはちと大変ですね^^;;

私の心配までして頂いて、私の方こそ!!その優しさがキラキラ輝いて見えますお~~^^

ご訪問もコメントも気にしないでくださいね^^
小説は鋭意制作中です(笑)
できればお盆明けにはUPしたいと思ってます^^

お時間があったら読んで頂けると嬉しいです♪

  • 2012/08/02 20:04
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


