QLOOKアクセス解析

Lunch ランチ Lunch♪




YUKA’sレシピ♪の方で作っている

お弁当とおうちごはんの一覧を作りました♪



こんなもの作ってますっていう、食いしん坊記事ですね(笑)



お友達ブロガ―様であるHIZAKIさんの「TOMO’sキッチン♪」とも

コラボさせて頂いている料理ブログ「YUKA’sレシピ♪」


HIZAKIさんに教えて頂いたレシピで作ったのがこちら♪

「サーモンのたたき」
↓↓↓
サーモン500_convert_20120703001611




「きのこんぶぅ」とアレンジさせて頂いた「キノコの和風パスタ」
↓↓↓
キノコンブ11_convert_20120706122659




すっごく美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


HIZAKIさんの材料と作り方が載っている記事はコチラ 

「サーモンのたたき」➡ 「TOMO’sキッチン♪1」

「きのこんぶぅ」➡「TOMO’sキッチン♪2」




追記には、今までのお弁当一覧と、「おうちごはん」の画像一覧も載せてます。




一覧は意外と壮観です(笑)


良かったら見てください^^



◆コメントについて◆


7月の16日は母の四十九日です。
7月の12日~7月の16日まで実家に帰省しています。

頂いたコメントは全てケイタイ転送で読ませて頂いていますが
お返事は帰ってきてからになります。

それでもよろしければ、頂けると凄く嬉しいです^^

よろしくお願いします^^








飾り14








*4月のおべんとう*


4月一覧_convert_20120703000329











*5月のおべんとう*


5~26一覧_convert_20120702215202










*6月のおべんとう*


18+29_convert_20120703092729.jpg 









*7月のおべんとう*


7月一覧_convert_20120709084225 











*週末おうちごはん*


おうちごはん一覧4~6_convert_20120702235431









4~6(2)_convert_20120702235358





7gatu_convert_20120706134851.jpg






皆さんは、どんな食事がお好きですか?^^


レシピや手順画像はYUKA’sレシピ♪にあります。

「カテゴリー」や「タグ」から選んでみてください^^


また、「YUKA’sレシピ♪」の方には、帰省前に買った美味しい抹茶スイーツと

大好きな「はらドーナツ」の画像を載せておきました。

お時間があったら、そちらも覗いてみてくださいね^^



YUKA’sレシピ♪
↓↓↓





見てくださってありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/12 08:50
わーーん!!YUKAさん、おいしそー過ぎるもう、、、っっっ
どっこのおしゃれカフェのメニューなんですかぁ!!
か、通い詰めたい…♡

毎日、毎朝ケータイでおいしそーなお弁当やらランチやら拝見させていただいていますが。
こんだけ並ぶと、ほんともう壮観としか言いようがないです。
うらやましいホントに♡
ワタシなんか一応主婦なのに(一応?)休みの日でもこんな作ったことないですよー!
ダンナもいいなーっていつも言ってます(笑)←

、、、たまには、レシピ拝見して作らせてもらおうかな、と、改めて思いましたー(^ー^)
  • 2012/07/12 20:16
  • ひよこまん201
  • URL
あらためて すごーい!
こうやってならべてみるとすごいですねぇ。
おいしそうなものばかり。
料理の本出せそうな感じですね。^^
  • 2012/07/14 10:50
  • きたのくま
  • URL
気持ちを整理して、
戻って来れればいいですね。

あわただしかったことと思います。

静かにお過ごしください。
こんにちは!
さきほどYUKA'sレシピを訪問して、おぉ華やかになってる~と思いつつこちら抜きてびっくり!!
TOMO'sレシピの宣伝までいただきありがとうございます!サボり過ぎていますのでもう少し頑張らねば!!
リンクで飛んできた方々・・・「また吐いちゃった」本編観てびっくりでしょうね>< いま、クックロビン掲載中なので。。。
  • 2012/07/15 16:02
  • HIZAKI
  • URL
今朝の朝食はシリアルでした。

楽だけど、なんか物足りない(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/20 10:16
鍵コメKさん
鍵コメKさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

鍵コメさんとお母様の夢、素敵ですね^^
私も母と一緒に仕事をする夢を見たことがありました^^

メニュー開発なんて恐れ多いですよ~~^^
今の仕事は、もう少しお硬い感じです(笑)
立ちっぱなしで話をすることが多くて、足が痛いです^^;;
なんだか太くなった気がww

また、遊びに行きますね^^
  • 2012/07/20 18:23
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ひよこまん201 さん
ひよこまんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

わぁ~~喜んで頂けて嬉しいです♪
通ってください^^食べてくれる人……自分なんです(笑)

一覧にすると壮観ですよね(笑)
作っていて楽しかったです♪

いえいえ、主婦の方の食事は毎日ですから^^
家族が健康でいられる食事が一番ですよ~~^^
おぉ!!
旦那様まで!!嬉しいです><。
よろしくお伝えくださいませ(* ̄▽ ̄*)ノ"




  • 2012/07/20 18:27
  • YUKA
  • URL
  • Edit
きたのくまさん
きたのくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

一覧は結構壮観ですよね!^^
わぁ~~何というほめ言葉♪ありがとうございます^^

お腹がすいてくださったら、本望です(笑)



  • 2012/07/20 18:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
flowerhさん

flowerhさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

気持ちを落ち着かせて戻ってきました。
慌ただしかったですね。
でも、これで少しひと段落な気がします。
あっという間に「新盆」ですが^^;;

また遊びに伺いますね^^


  • 2012/07/20 18:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
HIZAKI さん
HIZAKIさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

あはは^^
そうなんです♪
姉妹ブログですから、宣伝しちゃいました^^
料理記事は、HIZAKIさんのペースで大丈夫ですよ^^
あれ?ビックリ記事掲載中ですか?(笑)
私も遊びに伺いますね♪


  • 2012/07/20 18:36
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

シリアル~~美味しいですよね♪
物足りなかったですか?^^わかり気がします(笑)

私の料理は……カロリー高めです^^;;;

  • 2012/07/20 18:40
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメHさん

鍵コメHさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
少し疲れてしまって、ブログから離れていました。
お返事が遅くなって申し訳ありません^^;;

暑くなってきましたね~~^^
今日の東京はビックリするほど涼しかったのですが(笑)
お陰さまで元気になってきました。
ご心配をお掛けしてすみません。

また癒されに、遊びに伺いますね♪


  • 2012/07/20 18:42
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


