QLOOKアクセス解析

【お知らせ】上半期を振り返り、1周年に向けて



飾り3

YUKA日記



こんばんは^^



MNさんに置かせて頂いている【誓約の地・完全版】のPVアクセス(延べ閲覧数)が


20万アクセスを超えました。


本当にありがとうございます!


今年も上半期が終わり、色々な予定を計画しています。


私がこの優芽の樹を始めたきっかけは

「誓約の地」という小説の掲載をしようと思ったのがキッカケです。


自分でも思っていた以上に長くなりましたが(笑)

たくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです。





毎日同じように過ごしているつもりでも、色々なことがありますが

それでもこうして続けてこれたのは、遊びに来て応援してくださる方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます!^^




今年も半分が過ぎ――

前々から考えていたのですが、ブログ村などのランキングバナーを外しました。



もともと、書いていることを知って頂こうと始めたランキング参加。

今では「小説家になろう」の姉妹サイト「ムーンライトノベルズ」にも作品を置かせて頂いてますし

アルファポリスさんにもそのまま席を置いています。



この先新しいお話が出来た際は優芽の樹自体にも掲載しますが

これから先も「小説家になろう」さんか「MN」さんに掲載しようと思います。





アルファポリスさんの他にも、MNという窓口が出来たこともあり。

<またR指定かどうか――そのことについて苦慮することが少し煩わしくもあり^^;;>

今後も気をつけていこうと思ってますが

そのせいで優芽の樹に掲載できない――ということを省こうと思います。

もう少し、自由に小説を更新したいと思います。



INポイントとしてのランキングバナーを外しましたが、退会したわけではないので

新しい話がUPされれば、小説カテゴリーと恋愛小説カテゴリーの最新記事などにUPされると思います^^


ツイッタ―でも更新情報を流しますので、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"




小説専用サイトを持ったことで

優芽の樹は小説というカテゴリーに拘らず

今まで以上に日記や戯言、裏話などをあげていこうと思います。




また、料理ブログとしてUPしている「YUKA’sレシピ」は今のところ今まで通りです。


7月は仕事も勉強も忙しく

また母の四十九日などもあるので私にとっては正念場な気がします^^


2つのブログ運営が意外と大変になってきているので(笑)

新しいカテゴリーを作って、優芽の樹に統合しようかとも考えていますが

こちらはもともとサブブログですし、統合するとしても時間がかかるので

9月21日の1周年までに、ゆっくり考えたいと思います^^






今まで変わらぬ応援をしてくださった皆様、ありがとうございました^^

この先も「優芽の樹」での小説は続きますので、よろしくお願いします。




読んで頂けるだけでも嬉しく思ってますが

もし気になったり、気にいったりした記事がありましたら

コメントなどで交流して頂ければと思います^^



ブログをお持ちの方は、

コメントをされる場合に、できましたらURLを残して頂けると嬉しいです♪

遊びにいかせて頂きます(*´∇`*)




ではでは、誓約の地・最新話更新に向けて頑張ります^^


 
関連記事

Comment

今晩は~
お忙しそうですが

無理などせずに

頑張ってくださいませww
  • 2012/07/02 21:02
  • いちごはニガテ(゜o゜)
  • URL
おつかれさまです。
もう何年もやっている気がしますが、9月で1周年ですか!おめでとうございます……というにはまだ早いかな(笑)

色々と大変そうでもありますが、無理せずマイペースで頑張って下さい!

ではでは。
  • 2012/07/02 23:48
  • バカッパ
  • URL
いちごはニガテさん
いちごはニガテさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

そうですね~~
忙しさに波があるんですが、ぼちぼち頑張ります♪
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 2012/07/03 06:33
  • YUKA
  • URL
  • Edit
バカッパさん
バカッパさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

もう何年もやっている気がしますか?(笑)
そうなんです。実はまだ1年未満なんですよ~~(*´∇`*)

ありがとうございます!
破たんしない様に、ぼちぼち頑張ります(*"ー"*)


  • 2012/07/03 06:35
  • YUKA
  • URL
  • Edit
自分のブログを始めた日を完全に忘れました(爆)小心者です。

いつも訪問&コメントありがとうございます(*・ω・*)ポッ
これからも小説楽しみにしてますね~(`・ω・´)

  • 2012/07/03 11:06
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキンさん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ♪
「今日の呟き」ももう少ししたら復活させようかと思っているのですが^^

わぁ~~楽しみにしてくださいますか?^^
嬉しいです♪
少しづつですが、頑張ります!!^^b
  • 2012/07/03 21:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさん、おはようございます。
ブログはやさしい場所でないとね。
YUKAさんのブログなんだもの
YUKAさんの一番素敵な場所にしないとね。
YUKAさんの思うようにね^^
今日は晴れて暑くなるんだって。
お身体お気をつけてね。
いつもありがとうございます。
  • 2012/07/04 07:14
  • 花。
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/04 08:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/04 19:39
花。さん
花。さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうですよね^^
何だかランキングのカテゴリーに縛られて
ずっと書くことが制限されている気がしていたんです(。・w・。 )

誓約の地の内容的にも、このままでいいのかなぁとか思って。
あまり気にされていない方もいるんですが(笑)
可愛くてピュアピュアで素敵な作品を書かれている
全年齢対象作品をあげている方に失礼な気がしていて。。。

そんなこと考えるぐらいならやっぱりやめようと思って^^
これからもっと、好きなことを楽しくUP出来る気がしてます^^

今日は東京も暑かったです><。
しかも!
歩いていたら溝に嵌まって、靴のヒールが壊れました~~~
新しい靴を変えってことでしょうか?(笑)

  • 2012/07/04 21:58
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメKさん
鍵コメKさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


外されたの知ってましたが、そういう理由だったんですね。
なるほど~~
でも自由になれて、好きなことを綴れるならその方がいいですね^^

そうですよね^^
私も何だかランキングの「純愛」っていうカテゴリーに縛られて
書くことが制限されている気がしていたんです(。・w・。 )
純愛カテでR指定を書くと、閲覧って上がるんですよ^^;;

全員ではないんですが、R指定ありってされている方のランキングが上位だったりして
可愛くてピュアピュアで素敵な作品を書かれている
全年齢対象作品をあげている方に失礼なのかな?とか気にしていて^^;
あまり気にされていない方もいるので、私が思っているだけですけどね。

この先の「誓約の地」自体を書くときも、表現で必要以上に気を使ってしまって^^;
そんなこと考えるぐらいならやっぱりやめようと思って^^

もともと知って頂こうと始めたことなので
ランキングが上がるのは嬉しいですが、そんなに重要ではないですよね^^
私もこれからもっと、好きなことを楽しくUP出来る気がしてます^^

頑張りすぎず頑張る――そうですね^^
私も鍵コメさんの作品を楽しみに読ませて頂きます^^


  • 2012/07/04 22:06
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメGさん
鍵コメGさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!^^
もっともっと凄い方はいっぱいいるんですが
これも遊びに来て読んでくださる方のおかげですね^^

計画は計画で、やりたいと思っているってことですけどね~^^
ちょっと忙しいので、更新する頻度はそんなに高くないかもしれません^^;;

カレンダー……そうでしたか。
もう少しですね。
これから先は自分のために時間になるんですよ^^
色々なことがありますが
焦らず腐らず、マイペースで参りましょう^^

そう言えば私――
社食って食べたことが無かったです(笑)

  • 2012/07/04 22:13
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


