QLOOKアクセス解析

今日の呟き♪ PART9

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます♪

楽しい話しをお寄せくださって、私自身がいつも楽しませて頂いてます^^
小説や記事とは関係ないことでも呟ける記事をこちらに用意しました。

PART9です♪
1~8は、カテゴリー「今日の呟き」からどうぞ♪
ここでお話しすることは、基本的にフリ―トークです^^
(お話しかけは、基本的にYUKAへお願いします。)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/09 05:33
今日は風呂の残り湯で洗濯であります。洗濯機が回っております。

ぬうう。
  • 2012/04/09 07:33
  • ポール・ブリッツ
  • URL
おはようですヾ(*´∀`*)ノ
早速、レシピブログ遊びに行きましたよ~!
コメ欄を閉じていらしたのでこちらに。

YUKAさん、文才もあるし料理上手だし、
ステキ過ぎる女子じゃないですかーO(≧∇≦)O
私の弁当写真が恥ずかしい……(/-\*)
写真見てからお腹がぐーぐー鳴っちゃいました。
更新楽しみにしてます´`*
マナー守って楽しい花見!小心者です

ハル「場所取りしておいたでござるよ~」
セシ「酒と食い物も運んだしな」
ディー「なんでこいつらまでいるんだ」
隊員「女神が来るっていうから訓練休んで来たんだぁぁぁ!!」
セシ「終わったらみっちりしごくからな」
ヒョヌ「(#^ω^)ビキビキ」
杏子「なかなかいい場所じゃない?」
修平「っていうか周辺から一般人が消えたぞ」
アル「これだけ屈強な男が集まってたら逃げるよ~」
飛「お待たせアル~」
修平「なんかドラゴン連れてきたぁぁぁ!!」
優奈「だからみんな逃げちゃったんだね」
長老「人を喰ったりしないんだがな」
隊員「たっ隊長ぉぉぉドラゴンですよぉぉぉ!」
セシ「討伐対象じゃない。害は無さそうだから放っておけ」
杏子「貸し切り状態ね」
ディー「とりあえず好きに始めろ」

まさかのドラゴン登場★
  • 2012/04/09 11:20
  • 小心者またはチキン
  • URL
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

一番コメ、ありがとうございます♪
コメントを頂けるのはkの上無い喜びですので^^

昨日は楽しんで……ないです><。。。
勉強してヘロヘロでしたヾ(;´▽`A``
おお~~お忙しかったのでしょうか?^^
疲れを取るにはゆっくりするのが一番ですのでいいことですよ^^
早朝からありがとうございます(*´∇`*)
また一週間ですね~~
忙しいのは今日まで――の予定なので(笑)
明日からはもう少し早く帰れる気がしてます^^
週末まで長いので、頑張りましょう♪

通勤は車ですよね?
気をつけてくださいね^^
  • 2012/04/09 20:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

お風呂の残り湯で洗濯~~私もやります(*´∇`*)
ウチは、今洗濯機が回っています><

近所迷惑かしらww
  • 2012/04/09 20:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます><。。

覗いてくださって嬉しい(*´∇`*)
コメ欄――そうなんです^^;;
優芽の樹とMNとやっているので、
向こうのブログコメまで手が回らないかな?と思ったんです^^;
まだ迷っているんですが、もう少し仕事が落ち着いたら開けますね^^

きゃ~~~素敵女子、頂きました!(≧∇≦)
恥ずかしいなんて無いですよ――!!
滝元さんは自分以外にもお子さんのお世話も、旦那様のお世話も(笑)
あるんですから、もうそれだけで凄いです!!
その上ブログUPも頑張っていらして、本当に尊敬~~(*´∇`*)
私は基本的に自分のことだけですから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お弁当ブログを開設されているのを見て、奇遇~~とか思っちゃいました^^
なんか、一緒って感じで勝手に嬉しかったです^^
一緒に頑張りましょう♪
更新情報、ツイッタ―で確認して、私も遊びにいきますね^^
  • 2012/04/09 21:06
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

優奈「ドラゴンさん、久しぶりね~」
飛「憶えていて貰って嬉しそうアル」
優奈「ホント?私もまた会えて嬉しい♪」
杏子「さすが優奈。ドラゴンも手懐けてるわ」
修平「怖いもんなしだな(苦笑)」
ヒョヌ「じゃあ、適当に座ろうか?」
ディー「シート引いたぞ」
隊員達「女神の隣をGETするぞ!
アル「ヒョヌさんが隣だよ~~反対側は僕♪
ヒョヌ「(#^ω^)ビキビキ」
飛「ドラゴンが怒っているアル!」
アル「ちょ!火とか吹かないでよ~~?」
ディー「優奈を守ってるんだな」
セシ「気に入られたな」
優奈「(笑)」
ヒョヌ「いいヤツだな」
修平「……一番狙われるのは、ヒョヌさんじゃないのか?」
ヒョヌ「(@◇@;) ウ・・・」

波乱の席順……
  • 2012/04/09 21:14
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ドラゴンは美女がお好き?小心者です。

アル「結局優奈ちゃんの隣は長老様かぁ・・・」
ディー「隣っつーか・・・包まれてる?」
ヒョヌ「(´・ω・`)」
杏子「どんな感触なの?」
優奈「すべすべしてて、ちょっと冷たくて温かい・・・かな」
隊員達「女神がドラゴンに食われるぅぅぅ」
長老「人は食わないと言っているだろうに」
セシ「余興が必要だな・・・寸劇でもやってみろ」
修平「なんて無茶ブリ・・・」
アル「ドラゴンに捕まった姫を助ける王子様の役やりたい!」
飛「アル兄さんは王子が乗ってる馬の役アル」
アル「(´;ω;`)」

どうなるんだこのお花見!!
  • 2012/04/10 11:11
  • 小心者またはチキン
  • URL
今日は缶をゴミに出すのを忘れる。

スマホでブログ更新なんかしてたせいです(>_<)

二週間後の回収日にはきちんと出したいと思います。

ああされどネットの心地よさよ(反省の色なし(笑))
  • 2012/04/10 17:00
  • ポール・ブリッツ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/10 23:13
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

優奈「あはは~~面白いね」
杏子「……そう?」
修平「頑張ったよな」
アル「優奈ちゃんに喜んでもらえて本望~」
ディー「馬の後ろ脚が何言ってるんだか」
アル「前足のディーさんに言われたくないよ~」
ディー「お前の相棒だって理由で無理やりだ!」
セシ「ま、そう言うな」
アル「自分は良いよ~~」
飛「どうしてヒョヌ兄さんがやらないアルか?」
杏子「プロに余興なんてやらせられないわよ」
修平「ま、相手が優奈だったらやってるだろ?」
ディー「馬の身にもなれ。飛の体重でギリだ」
飛「長老様から言われたアルよ~」
アル「でもどうしてセシリオがお姫様?」
セシ「なんだ。文句あるのか?」
ディー「王子様が必要ないぐらい、強い姫だな」
アル「隊員さん達、のびてるよ~~」
セシ「だらしない」

自分で自分を守った?!・・・どんな話になったんだ~~
  • 2012/04/10 23:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

あ~~~わかります!!
カンゴミって忘れがちですよね^^;;

ネット世界は、嵌まったら抜け出せないです(←中毒)
  • 2012/04/10 23:58
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

いえいえ、つらい時はいつでも言ってくださいね!!
24時間体制で待ってますよん(* ̄▽ ̄*)ノ"

返信は気にしないでね^^

眠れるのはいいこと~~ゆっくり休んでくださいませ♪

わぁ~~レシピの方も覗いてくれてありがとう^^
完全に楽しんでやっているだけなので、気が向いたら覗いてみてね^^

ではでは、おやすみなさい^^
良い夢見てね♪
  • 2012/04/11 00:04
  • YUKA
  • URL
  • Edit
レシピ
レシピ凄いっすね。

毎日美味しそうなのが並ぶんでしょうか。

労力&記事書く力に拍手です!
  • 2012/04/11 00:26
  • バカッパ
  • URL
レシピブログ読みました。

どうしてあんなに見た目にもうまそうな弁当が作れるんだろう、と、自分のシリコンスチーマーにどっちゃりと乗った野菜を見ながら首をひねる(笑)
むしろごはんはおかずだよ!小心者です。

隊員達「隊長~・・・少しは加減してくださいぃぃぃ」
セシ「情け無い声を出すな。貴様らそれでも軍人か」
アル「容赦ないなぁ~」
飛「次は歌がいいアル~」
ディー「ちょうど楽器もあることだしな」
アル「優奈ちゃんとデュエットする~」
ヒョヌ「(マイクで攻撃)」
隊員達「女神の歌を聴きたいっ!!」
杏子「リクエストが出てるわよ」
優奈「ちょっ・・・そんなこと言われても」
ディー「ヒョヌさんが一緒に歌ってやればいいだろ」
ヒョヌ「┏( ゚ω゚)ゝエッ」
セシ「お前と一緒なら優奈も気が楽だろ」
アル「(´;ω;`)」
ハル「現実を見るでござるよ」

どんな歌声を披露してくれるのか・・・?!
  • 2012/04/11 18:48
  • 小心者またはチキン
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^

わぁ~~ありがとうございます(*´∇`*)
お弁当を作る日は出来る限り写真を撮ろうと思ってます^^

朝時間が無ければ、記事UPは夜になるかも^^;
寝坊したな?って思ってください(笑)

覗いて頂けると嬉しいです^^
  • 2012/04/11 19:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

わぁ~~見にいってくださってありがとうございます!!
あはは~~^^
8割方、写真に助けられている気もしますがヾ(;´▽`A``

  • 2012/04/11 20:13
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

杏子「さすがに上手いわね~」
ヒョヌ「ありがとう。ドラマの挿入歌で歌ったことがあるからね」
修平「歌出せば?」
ヒョヌ「いやいや」
セシ「優奈もなかなか良い声だな。言葉はわからんが」
優奈「ありがとう。韓国語だからね」
隊員「女神~~~♪」
ディー「しかし、ホントに何でもできる女だな」
杏子「でしょう?(得意気)」
修平「お前がえばるなよ~~」
飛「アル兄さんの出番は無かったアルね~」
アル「(´;ω;`)」
ハル「次はだれが歌うでござるか?」


さて、誰にします?^^
  • 2012/04/11 20:30
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/11 21:18
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

えぇ~~~!!そんなお店があるんですか!?
それは凄いですね!

好きな方はかえって落ち着かない~~~確かに(笑)
マスターと仲良くなって常連になってしまうのでは?^^
楽しみが増えちゃいましたね^^


Σ( ̄ロ ̄lll) 

ラーメンって、意外と高カロリーなので常連はダメですね^^;;


わぁ!レシピの方にも遊びに行ってくださったのですか!^^
ありがとうございます(*´∇`*)
って、思いっきり笑っちゃいました^^
影武者ってwwwwいませんよ~~むしろ、欲しいです!ヾ(・ω・o) ォィォィ

実は料理歴は無駄に長いんですよ~
始めて包丁を持って調理したのは8歳
料理学校に通ったのは10歳
中学生の頃には、母と交替で家族の夕食を作ってました(笑)
だから上手い下手はともかく、手早さは学生の頃から主婦並でした~~^^
そのせいか、料理は決して特別ではなく日常なんです^^

むしろ小説がイレギュラーかもヾ(;´▽`A``

  • 2012/04/11 22:36
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/12 20:34
まったく悪い猫ちゃんだぜ。小心者です。

セシ「よし。お前らアレをやるぞ」
隊員達「ここでやるんですか?!」
セシ「なんのために特訓したと思っている?」
隊員達「分かりました!!」
アル「なんか大移動しはじめた?」
優奈「合唱でもするのかな?」
セシ「総員持ち場に付け!」
ディー「嫌な予感しかしねぇ・・・」
修平「奇遇だな・・・俺も悪い予感しかしない」
飛「なにが始まるアルか~?」
ハル「音楽の用意ができたでござるよ」
杏子「これって・・・A●B4●のモノマネ?」
優奈「すごいね」
ヒョヌ「これを素直にすごいって言える優奈がすごい・・・」
アル「野郎ばっかの●KB●8なんてヤダぁぁぁ」

まさかのAK●●8ネタ!!
  • 2012/04/12 22:54
  • 小心者またはチキン
  • URL
鍵コメGさん
鍵コメGさん、こんばんは^^

はい、後一日ですね~~~^^;;長いです(笑)
えぇ?大丈夫でしょうか?
そんな時に遊びに来てくださって、コメントまで><。。。
本当にありがとうございます!

いえいえ、お聞きしている状態なら鍵コメさんだけではなく他の方でもなりますよ!
凄く大変なことだと思います。
でもそうですね。受け身ばかりではダメですね^^
私も頑張ろう――!!……って、何を頑張るんでしょうねww

料理歴はそうなんです。無駄に長いんです(笑)
美味しそうに見えたのは、お腹が空いていたせいですよ^^

あはは~~料理と言えば鉄人(笑)
そんなに上手くはないですよwwww
たいしたものは作って無いので^^;
たぶん盛り付けと写真のおかげです~~(*´∇`*)

  • 2012/04/12 23:48
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

> まったく悪い猫ちゃんだぜ。

久々に突っ込みました~~!誰目線?(笑)

優奈「あはははははははは」
杏子「ウケ過ぎ!」
修平「……優奈が壊れた」
セシ「喜んでくれてるんだろ」
ヒョヌ「ポジティブだな」
セシ「私が笑われているわけじゃないからな」
ヒョヌ「笑ってるだけで、笑われてるわけじゃないさ」
アル「同じだと思うよ~」
セシ「料理のお礼だ」
ディー「そろそろ喰おうか」
飛「我も用意したあるよ~~何が当たるかはお楽しみアルね」
ディー「……これ、闇鍋って言うんじゃないか?」
アル「言うね~~」

さて、何が入っているのか?(笑)
  • 2012/04/13 00:05
  • YUKA
  • URL
  • Edit
チョコレートはロッテ~♪小心者です。

飛「我の村ではよく食べる物アル」
ディー「俺らはともかく、普通の人が食ったらどうなるんだ」
セシ「戦場では無機物以外は食い物だ」
ハル「空腹は最高のスパイスというでござる」
アル「同じ軍人ならヒョヌさんも食べられるよね?」
ヒョヌ「┏( ゚ω゚)ゝエッ」
優奈「オッパ無理しないでね?」
飛「我の料理が食えないアルか?」
隊員達「女神の料理最高ぉぉぉ(涙)」
杏子「・・・泣いてるわ」
修平「やっぱ手作りは違うよな」
セシ「嫁に欲しいぐらいだな」
ヒョヌ「(#^ω^)ビキビキ」
ハル「女人同士は結婚できないでござるよ?」
セシ「言葉の文だ。真に受けるな」

まさかのプロポーズ発言?!
  • 2012/04/13 10:10
  • 小心者またはチキン
  • URL
これから30分でショートショートを一本書かなければ更新が途切れる男、スパイダーマッ!(^^;)

実家で飯を食ってゲームしていたら忘れっちまったい(^^;)
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

飛「食べてみるアルよ~~」
アル「わかってるけど、怖い色だよね~~」
ディー「食べ物ではあるんだな?」
飛「当然アルよ!」
修平「誰からいく?」
ヒョヌ「公平にくじかじゃんけんで」

ディー「……俺か」
アル「仕方ないよ~~負けたんだから」
ディー「わかってる。頂きます。…………?!」
修平「どうした?」
ヒョヌ「大丈夫か?」
ディー「なんて辛さだ!その上苦いとか甘いとか混ざり合ったような……」
アル「どんな料理?!」
ヒョヌ「優奈?!」
優奈「……うん、身体によさそうな味」
杏子「薬膳みたいな感じ?」
優奈「ああ、それに近いかも」
ヒョヌ「……なんだよ。そんなに辛くないぞ?」
ディー「?!」
セシ「お前、意外とだらしないな」
アル「どれどれ~~……(悶絶)」
ディー「ほらみろ!嘘じゃないんだ!」
セシ「お前たちだけだぞ?仲良しだな」
ディー「違う!お前の部下も見てみろ!」
隊員「(悶絶)」

どんな味なんだ???(笑)
  • 2012/04/13 22:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

えぇ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
30分ですか???それはまた凄い!!

でもきっと更新されるんですよね~~(*´∇`*)
その才能を少し分けて頂きたいです><。

  • 2012/04/13 22:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/13 23:25
鍵コメさん
鍵コメさん、おはようございます^^

今週も無事週末で、やっとという感じです^^
そうなんですよね――!!もう今年も1/3過ぎてます^^;;
あっという間ですね。

暖かくなって、最近早起きが随分楽になりました^^

読んでくださってありがとうございます♪
そして、あわわ^^;;そうです!誤字です!
ご指摘ありがとうございました、すぐに修正しました^^

あのシチュエーションはとても切ないと思うのですが
彼は案外さっぱりしているのではないでしょうか^^
やりきった感があるのだと思います。
でももちろん、胸の中の痛みは無いわけではないと思います。
彼は彼なりに、自分がしたことへのけじめをつけているんです^^

東京はあいにくの雨ですが、植物にとっては恵みの雨ですからね~

鍵コメさんも良い週末を^^
  • 2012/04/14 06:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
モフモフに包まれたい!!小心者です。

ディー「お前・・・一体何を入れたんだ・・・」
飛「それは言えないアル。」
アル「口の中がぁぁぁ」
隊員達「み・・・水をくれぇぇぇ」
セシ「なさけないな・・・」
ハル「デザートもあるでござるよ」
優奈「これは?」
ハル「桜のアイスでござる。」
杏子「意外と気が利くのね」
修平「いつの間に用意したんだ?」
ハル「長老殿に協力してもらったのでござるよ」
セシ「ドラゴンブレスで凍ったアイスなんて滅多に見れるものじゃないぞ」
アル「優奈ちゃん。はいアーン❤」
ヒョヌ「こいつも凍らせてくれないか?」
アル「ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ」
飛「ケンカはいくないアル」

カッチカチやぞ!!
  • 2012/04/14 11:49
  • 小心者またはチキン
  • URL
スーパーでふと食べたくなってつい買ってしまったグレープフルーツ87円。

しかしこれ食べるのめんどくさいんだよなあ、とおもっていたら、百円ショップでグレープフルーツ用のジューサー、というか絞り器を発見。買って帰ってためしにぐりぐりやってみたら、よくできているもので、もう実によく絞れる。丸一個使ってコップに三分の二くらいだけど、飲んだら実に美味しかったであります。

その後でスーパーに行って安売り一個77円のグレープフルーツを三個も買ってきてしまいました。これで新鮮なビタミンCをがんがん取れるぞ(^^)

べ、別に生絞りサワーを作りたかったとかそういうんじゃないんだからねっ!(なぜかツンデレ。飲めないし)
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんにちは^^

優奈「桜のアイス美味しいね」
ヒョヌ「そうだな」
ハル「喜んでもらえてよかったでござる」
修平「そろそろお開きか?」
セシ「そうだな。訓練もあるし」
隊員「え?これから?」
セシ「当り前だ。鍛え直してやる」
隊員「…………」
杏子「軍人って大変ね」
ディー「いや、あいつの下だから余計だと思うぞ」
飛「またなにかやりたいアルよ――!」
優奈「次は何で集まる?」
杏子「日本だと5月は子供の日と母の日ね」
優奈「チマキ作ろうか?」
修平「お!いいねぇ。今度はどこで?」
飛「我の村に来ると良いアルよ!」
ディー「まともな食い物が出るならな」

私もモフモフに包まれた~~い(*´∇`*)
  • 2012/04/14 17:26
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんにちは^^

グレープフルーツの生搾り~~!!美味しいですよね^^
でも私、凄く握力が無いらしく……あれがなかなか絞れません^^;;
だからうらやまし~~(≧∇≦)

居酒屋で飲むサワーも生グレが好きですが
いつも誰かに絞って貰うので、かなりうざい女です><

べ、べつに~~かわい子ぶってるわけじゃないんだからねっ!←
  • 2012/04/14 17:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/14 21:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/14 21:36
鍵コメGさん
鍵コメGさん、おはようございます^^

雨の日のお出かけはちょっと憂鬱ですね^^;
でも今日は青空が広がっています^^

鍵コメさんもお出かけだったんですね。
読ませて頂きました~~なんでしょうね。。。
自分の中のイライラを子供に当たるのは良くないとわかっているのでしょうけど
それを自制できないくらいのストレス・若しくは気付いていないんでしょうか?
よく、叱ると怒るは違うと言いますが、まさにそうですね。

とはいえ、私も鍵コメさんと同様、
子供を産んだことも育てたこともないのでわかりませんけどね^^
私は色々なことに寛大な方だと思っていますが
子供の虐待に関してだけは別です。
いじめや虐待、そういう弱い者いじめは嫌いで
かなりの拒絶反応を起こしてしまいます^^;;;
どんな理由があっても、
子供を虐待していいことにはならないと思っているので。

鍵コメさんの出会ったことが、虐待になるのかどうかはわかりませんけどね^^

いえいえ、いつでも愚痴っていいですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ただ、あまり気のきいたことは言えませんが^^
  • 2012/04/15 05:39
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメHさん
鍵コメHさん、おはようございます^^

いえいえ、むしろワザワザ来てコメントくださってありがとうございます^^
ここには、どんなことでも話してくださって大丈夫ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

白反転させますね。
↓↓↓

えぇ???年上だったんですか?(笑)
すみません。私はてっきり新卒かと思ってました^^;
それでは余計、気を使われていたのではないでしょうか。

しかも……来なくなっちゃったんですか(TwT。)
いえいえ、鍵コメさんの落ち度なんて無いですよ~~
入ったばかりで勝手に見切りをつけて来なくなるのは
本人に問題があるんです!!
上司の方も、そんな風に無責任な人に教える労力(人件費)が
勿体ないと考えるはずです^^

だって~~~3カ月教えて辞められたら、もっとショックですよ(笑)
やっと楽になると思ったのに、何が気に入らなかったの???とか
相談してくれればよかったのに~~~とか、必ず凹みます(笑)
鍵コメさんの言う通り、大人なんだから~~~って感じです。

その人が復帰したら、来なかった理由をきちんと聞く方がいいかもしれませんね。
軽く――ですが。
その上で、どうしてほしいか、どんな風に教えてほしいかを
話し合った方がいいのではないでしょうか?^^
その方――思っている以上に要領の悪い方なのかもしれませんから^^
そのかわり、メモは取ることをはっきり言った方がいいのかもです。
生意気言ってすみません><。。

でも……気まずくて、もう来ない可能性が大ですね^^;

ご自身もお忙しいなら、なおさら大変です><
身体を壊さないことを祈ってますので、のりきってくださいね^^

そうそう!気晴らしが大事ですよ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
愚痴話も大歓迎^^
私でよければ、いつでもお聞きしますので気にせず話しかけてくださいませ♪

  • 2012/04/15 05:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
花散らしの雨は行ってしまったか……なんとなくサビシス。

明日の朝食は久しぶりにパンにしようかな……。
ヤンバルクイナ~。小心者です。

アル「子供の日も母の日も僕らには無縁だね~」
ディー「年齢的にはガキの一人もいそうだけどな」
アル「そういうヘマはしませんから(`・ω・´)」
飛「子供はコウノトリさんが連れてくるアルよ」
修平「コウノトリっておま・・・」
杏子「ピュアってことにしときましょう」
アル「優奈ちゃんは結婚したら子供欲しい?」
優奈「そうだね」
セシ「一姫二太郎三なすびだ」
隊員達「(なすびは違います隊長)」
ハル「ヒョヌ殿と優奈殿の子供ならきっと美形でござるよ」
ヒョヌ「そうかな?」
アル「絶対子離れできなくなるんだからねっ!」
ディー「なんだその微妙なツンデレは」

次はどこに行きましょうかね~
  • 2012/04/15 18:08
  • 小心者またはチキン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/15 21:47
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

行ってしまいましたね~~。そろそろ葉桜の季節です^^
あ、パンですか?^^
是非「ガーリックトースト」を作ってみてください(笑)
  • 2012/04/15 23:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

ヒョヌ「今度はどこに行こうか?」
優奈「そうだね~~みんなで楽しめるとこがいいなぁ」
杏子「たいがいのとこは行ったわよ」
修平「海は、当分いいな」
ヒョヌ「森も暫くいい」
杏子「島は遠慮したいわ」
ディー「我がままだな」
アル「まぁしかたないよね~」
優奈「世界遺産巡りは?」
アル「え?まさかの海外?!」

ネタが多そうだったので^^

  • 2012/04/15 23:56
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

あはは^^日記ですか?^^嬉しいですよ~~
ただ、普通の日記と違うのは
読める人が私だけで、本人さえ見れないということでしょうか?(笑)

準備も着々と進んでますね^^
あのドレス類は、モノによってですが5センチ程度なら
増減できるのもあるそうです^^
あ、でも~~~
決めたら体型があまり大幅に変わらないようにしてください
って言われるようですよ^^
私は式場の衣装とか、着たことないですけどww(ノ´▽`)ノ
確かに大変な仕事ですね^^;

あはは
お腹すきましたか?^^
困ったことですが、私は嬉しいです(*´∇`*)

明日から仕事~~早いですね^^;;
頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


  • 2012/04/16 00:02
  • YUKA
  • URL
  • Edit
現金がなくても~(ビザ~)小心者です!

ディー「世界遺産っつーことで、カッパドキアに来てみたぞ」
ヒョヌ「今日は一人なんだな」
ディー「アルがいるとあんたの機嫌が悪くなるからな」
優奈「気を遣ってくれたんだね」
ディー「あと一人いる」
椿「カップルの中で一人じゃ気まずいからって呼ばれたのよ」
ディー「そういうことは言わんでいい!」
椿「それじゃ、行きましょうか。」
修平「なんか・・・杏子みたいなのが来たな」
杏子「私みたいってどういう意味よ」
椿「離れたら置いていくわよ」

椿って杏子姐さんに似てると思うんだ(願望)


  • 2012/04/16 10:08
  • 小心者またはチキン
  • URL
結局、いつものように御飯を炊いて食べました。

朝一番に、グレープフルーツを絞ってコップに注いで飲んだことくらいかなあ、違ったことといえば……。
  • 2012/04/16 11:49
  • ポール・ブリッツ
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

杏子「凄い造形美だね」
修平「来た甲斐があったな」
椿「きのこみたい」
ディー「柔らかい地層と硬い地層が重なり合い侵食されて生み出された自然の造形だ」
ヒョヌ「詳しいな」
ディー「色々回っているからな」
優奈「地下都市もあるのよね?」
ヒョヌ「優奈も詳しいの?」
優奈「古代文字の研究の関係で」
椿「あれ見てたら。。。お腹すいた」
杏子「わかるわ」
ディー「なぜ???」

私も似てると思います!^^

  • 2012/04/16 20:35
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

私もごはん党なのでわかります(*´∇`*)
生グレープフルーツジュース、美味しそうです!
  • 2012/04/16 20:37
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポケモン・・・ゲットだぜ!小心者です。

ディー「写真撮るからもっと近づけ」
椿「せっかくだから動画も撮らない?」
ディー「Youtubeに上げないって誓うならな」
椿「こんな画は滅多に撮れるもんじゃないわ」
修平「いつの間にそんな物用意したんだ?」
椿「備えあれば憂いなしって言うでしょ?」
杏子「カメラもそうだけど、食べ物なんてどこから出したの」
ディー「あー・・・アレだ。四●元ポケット的なノリで」
ヒョヌ「今さらだけど何でもアリだな」
優奈「なんだろうコレ?」
アル(録音)「優奈ちゃぁぁぁん!聞こえる?僕も行きたかったよ~また今度会えるのを楽しみにしてるからね(チュッ)」
ヒョヌ「(再生装置を破壊)」
優奈「オッパ落ち着いて?」
椿「優奈さんがあんなの相手にするわけないでしょ」
杏子「血の巡りが悪くて困るわ」
椿「同感ね」

変な同盟が生まれそうですよ!?

  • 2012/04/17 11:02
  • 小心者またはチキン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/17 21:19
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

ヒョヌ「よし、移動だ」
優奈「え?もう?」
ヒョヌ「居場所がばれた。いつ追いかけてくるかわからないからな」
ディー「本気で嫌ってるな?(苦笑)」
ヒョヌ「嫌ってはいない。警戒してるだけだ」
ディー「本当かよ」
椿「大丈夫よ。そこまで心配しなくても」
杏子「悪い奴じゃないけどね」
椿「本気でもないんじゃない?」
杏子「そうね。あのノリ」
椿「あんな調子じゃ、今までも上手くはいってないわね」
杏子「でしょうね」
椿「追いかけてきたら追い返すわ!」
杏子「優奈は相手にしてないわよ。ね、優奈」
優奈「うん(笑)」

ディー「少しばかり可哀そうだな」
修平「……同感だ」

さて、次は?^^
  • 2012/04/17 22:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
鍵コメさん、おはようございます^^

あらすじ、読んでくださってありがとうございます♪
私らしいですか?^^
鍵コメさんのお役に立ててうれしいです^^

本当は101話までに間に合わせようと思ったんですが
ちょっと無理そうwwww

お祝いコメントまでありがとうございます♪
最初の頃は毎日更新でしたからね~
今では、どうやっていたんだと思いますよ~(笑)

最近は私もゆっくりです^^
料理ブログばっかりになってますが^^;;
ですから鍵コメさんもご無理なさらず、休息してくださいね^^

そうですね~~
読むキッカケになって貰えたら嬉しいです(*´∇`*)

  • 2012/04/18 08:56
  • YUKA
  • URL
  • Edit
今日も洗濯掃除ゴミ出し……いいんだもん終わったら実家に戻ってネット三昧だもん。

あっ、明日の更新どないしよう……(^^;)
月曜日は月光仮面。小心者です。

ディー「モン・サン=ミシェルだ」
優奈「人がいっぱいだね」
ディー「変装アイテムを用意した」
ヒョヌ「・・・・この眼鏡にくっついてる鼻と髭は?」
修平「それよりもこの実験に失敗した博士っぽいヅラはなんだ」
椿「どんなイケメンでもブサイクにできる最強のアイテムよ」
優奈「嫌なら無理しなくていいんだよ?(笑いこらえてる)」
ディー「アルが用意してた」
ヒョヌ「どうりで悪趣味だと思った・・・!」
杏子「これじゃ観光どころの騒ぎじゃないわね」
修平「滅多に見れない光景だけどな」
椿「とりあえず眺めのいいスポットでも探すわよ」
ヒョヌ「もう少しまともなのは無いのか?」
ディー「この帽子と眼鏡とマスクでどうだ?」
杏子「完全に不審者ね」
修平「せめて花粉症の人って言ってやれよ」
ヒョヌ「それ何のフォローにもなってない」

有名人って大変ですね(爆)
  • 2012/04/18 18:52
  • 小心者またはチキン
  • URL
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

あ!
段ボールゴミ出すの忘れてた!!
ポール・ブリッツ さんのコメントで思い出しました><。

私は0時の更新に悶絶中WW
  • 2012/04/18 22:48
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

杏子「むしろ目立つわよ」
椿「バカっぽい」
ヒョヌ「アルのせいだ(怒)」
修平「あいつ……いてもいなくても怒られるんだな」
杏子「そういうキャラだからね」
優奈「そういうキャラって……」
椿「ばれる前にいくわよ!」
杏子「ぼ~~としてると、置いてくわよ」
ディー「なんかあの2人、似てるな」
修平「俺もそう思う」
優奈「そうね~~カッコいいよね♪」
ディー「お前のカッコイイの基準はあれなのか?」
修平「あれ? なんか人が――」
ヒョヌ「ばれた?!」
ディー「どう見ても警官だぞ?」
修平「不審者扱いだな」
ヒョヌ「えぇ?」

椿・杏子「早くしなさい!!」

観光できるのか?^^;;
  • 2012/04/18 23:14
  • YUKA
  • URL
  • Edit
スリル・ショック・サスペンダー!!小心者です。

ディー「なんとか不審者ではないことは照明できたな」
椿「ドラマみたいにはならなかったわね」
修平「どんな展開を期待してたんだ?」
椿「そりゃあ・・・気づいたファンに追い掛け回されるとか?」
ヒョヌ「そんなことになったらゆっくり観光できないだろ」
ディー「遠くから写メられることはあっても、あんなに一度に大量の女が追いかけてくるなんて事態はそうそう起きないぞ」
杏子「ドラマだからできることよね」
ヒョヌ「女の子に追いかけられるよりも、あいつが来るんじゃないかって事の方がもっと怖い・・・」
ディー「来れなくしてあるから大丈夫だ」
修平「何をしたんだか知りたいような、知りたくないような」

ディーさんはアルに何をしたんでしょうねぇ・・・
  • 2012/04/19 09:55
  • 小心者またはチキン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/19 20:14
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

アル「出してよ~」
見張りA「だめです。ディートヘルムさんの言いつけですから!」
アル「何もしないよ~(  ̄っ ̄)ムゥ」
見張りA「油断大敵だと言われてます」
アル「こんな極地から、何が出来るって言うのさ!」
見張りA「…………」
見張りB「騙されるな!この人は、爆弾さえ作れるんだぞ!」
見張りA「でもまぁ、ここに入って貰う前に身体検査したしな」
見張りB「甘いな。どこに入るんだ??ってぐらいのものまで隠せるらしいぞ?」
見張りA「そうなのか?」
アル「そうだよ~~。ありがとう!思い出したよ」
見張り達「?!」
アル「ごめんね~~退屈だから帰るね」
見張り達「は?何を――」


……爆発!!!!

アル、大脱走~~(笑)
  • 2012/04/19 23:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄*)ノ"
はい、今週も後一日です^^
そのセリフが聞けるということは
それだけ、お互い毎日何とか頑張っているということですね。

呼んでくださってありがとうございます^^
はい、急展開ですね~~
大変ですよ~~優奈っち。
どこへ行くんですかね~~
何をするんですかね~~
神のみぞ……もとい、YUKAのみぞ知る(笑)

ゆっくり更新ですが、頑張ります^^
  • 2012/04/19 23:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
荒野より君を呼ぶ~♪小心者です。

アル「僕を閉じ込めようなんて1億年早いわ!」
ハル「こうなるのは想定の範囲でござる」
アル「へ?なにしてるのハルさん」
ハル「アルフォンス殿とて容赦はしないでござるよ」
アル「ちょっ 落ち着いて 落ち着いて話し合おう!」
ハル「御免!!」
スパーン!
アル「無念。極端に無念・・・」
ハル「全てはみたらし団子のためにござる」

団子で買収されたハルシオンによって脱走失敗!
  • 2012/04/20 10:44
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

ヒョヌ「ま、信じることにしよう」
ディー「大丈夫だ」
優奈「ちょっと可哀そうだね」
杏子「お土産でも買っていけば?」
ヒョヌ「いるか?」
修平「喰いもんかな」
ディー「みたらし団子を買って帰らなきゃだな」
優奈「なんで、みたらし団子?」
ディー「……ワイロみたいなもんだ」
優奈「???」
ヒョヌ「なるほど(笑)」
優奈「オッパ、わかったの?」
ヒョヌ「まぁね。団子は僕がいくらでも買うよ」
杏子「それは帰りでいいでしょ?」
椿「土産話で充分だと思うけどね。行くわよ」
優奈「どこへ?」
椿「お腹すいたの」
優奈「もう?」
杏子「旅行の楽しみよね」

ハルさんの登場に笑っちゃって、次を丸投げです(笑)
  • 2012/04/20 22:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
今朝は、ジャガイモと玉ねぎとニンジンをそれぞれざく切りにし、ピザソースとチーズを載せ、電子レンジで蒸してみたらけっこういけるんじゃないか? と思って試してみました。

……玉砕でした(^^;)
アイニージューアイウォンチュー小心者です。

椿「大自然ってかんじね」
ディー「知床だ。食い物も美味いぞ」
優奈「あ 鹿がいる」
ディー「気をつけろあいつらは害獣だからな」
修平「ヒョヌさんはどこを見てるんだ?」
ヒョヌ「キノコがあるなと思って・・・」
修平「毒かもしれないぞ」
ヒョヌ「食べるわけないだろ?コウジじゃあるまいし・・・」
杏子「あぁ・・・アレね」
椿「一体あの島でなにがあったっていうのよ・・・」
ディー「知らない方がいいこともあるってことだな」

よく分からないキノコは食べてはいけない(`・ω・´)
  • 2012/04/21 18:24
  • 小心者またはチキン
  • URL
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^


> 今朝は、ジャガイモと玉ねぎとニンジンをそれぞれざく切りにし、ピザソースとチーズを載せ、電子レンジで蒸してみたらけっこういけるんじゃないか? と思って試してみました。

おお!なんか凄く美味しそうですけど、玉砕ですか?!^^;;
煮えなかったのでしょうか?
先に野菜をチンして、火が通ってからチーズの方がいいかもですね~^^b
  • 2012/04/22 00:08
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

優奈「ダイヤモンドダストが観たかったなぁ」
ヒョヌ「さすがに時期じゃないな」
杏子「流氷もね」
優奈「寒いの苦手でしょ?」
杏子「まあね」
修平「暑いのもダメじゃなかったか?」
杏子「そうね」
ディー「我がままな身体だな」
椿「悪い?」
修平「お前もかよ!」
優奈「あ、オッパ!キノコあったよ」
ヒョヌ「ホントだ。手を出すなよ?コウジになるからな」
優奈「うん♪」
修平「ほのぼのしてんな、あの2人は」
ディー「2人の世界だな」
椿「アル、呼んじゃう?」
ディー「お前は何を期待してんだ?」
椿「別に~~(  ̄っ ̄)」

キノコネタに大ウケです!(≧∇≦)
  • 2012/04/22 00:17
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/22 07:12
鍵コメさん
鍵コメさん、おはようございます^^

おお!充実ライフ満喫中ですね!^^
今日もお出かけですか~~!いいなぁ^^
ご本人が悦んでいらっしゃるなら、それはめでたいことですね♪
そういう一つ一つで、新しく何かを迎えられるなら
とてもいいことの使われると思いますから^^
思いっきり使って、居心地のいい場所を築いてくださいとお伝えくださいませ^^

クローバー、可愛いですよね^^
鍵コメさんにも幸せのおすそわけが出来たでしょうか?^^
  • 2012/04/22 07:16
  • YUKA
  • URL
  • Edit
エリンギ舞茸ブナシメジ~♪小心者です

アル「はっ・・・なんか呼ばれたような」
ハル「三途の川の向こうにでござるか?」
アル「ハルさんひどいやぁぁ!!うわーん!」
ハル「少々やりすぎたと反省していたところでござる」
アル「団子ぐらい僕があげるのに」
ハル「ただの団子じゃござらん!幻の団子でござる」
アル「幻ぃぃぃ?」
ハル「多くは語れないでござる」
アル「うぅ~優奈ちゃん・・・」
ハル「どうせ他の女子にも好き好き言ってるのでござろう?」
アル「なんていうか世界中の女の子が運命?」
ハル「破廉恥でござるな」

アルはしばらく参戦できそうにありませんなぁ(爆)
  • 2012/04/22 19:10
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、おはようございます^^

ディー「さて、何食べるんだ?」
ヒョヌ「北海道らしいものがいいな」
椿「ラーメン」
ディー「それってサッポロだろ?」
椿「悪い?」
杏子「ここまで来たんだから、ご当地ものがいいわね」
優奈「知床って、何が有名かな」
修平「海が近いから、魚介じゃないか?」
椿「魚介系のラーメン」
ディー「ラーメンに拘ってるのか?」
椿「好きなのよ!悪い?」
ディー「悪くは……ない」
ヒョヌ「お寿司が食べたいな」
優奈「あ、いいかもね」
椿「ラーメンだって言ってるでしょ!!」

椿はラーメン好き???(←勝手に)
  • 2012/04/23 08:02
  • YUKA
  • URL
  • Edit
北の~大地に~♪小心者です。

ディー「せっかくだから寿司を食いにいくぞ」
椿「ラーメンは?」
ディー「ラーメンラーメンうるせぇ!ラーメンマンとでも結婚してろバカ!」
椿「誰がバカですって(キー)」
修平「・・・なんか他人事に思えない」
杏子「それどういう意味よ」
優奈「お寿司美味しそうだよ~」
ヒョヌ「優奈が困るからけんかするなよな」
ディー「けんかはしてない」
椿「私は思ったことを言っただけよ」
優奈「どれから食べようかな?」
ヒョヌ「好きなのから食べればいいと思う」
ディー「うにうにうに」
椿「かにかにかに」
修平「こどもか!」

椿の父さんがラーメンばっか作ってたんですね(爆)
  • 2012/04/23 10:03
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

ヒョヌ「優奈、何にする?」
優奈「まずは、イカ」
大将「お譲さん、通だね」
ヒョヌ「ぼくは中トロ」
杏子「カンパチ」
修平「こはだ」
椿「カニ」
ディー「………なんか、調子悪い」
椿「ウニばっかり食べるからよ!」
ディー「好きなんだ」
優奈「ウニって、食べ過ぎると気持ち悪くなるのよね」
杏子「コレステロールもプリン体も多いしね」
修平「たまにはいいんじゃないか?」
ヒョヌ「だからって、食べ過ぎだよ(苦笑)」
椿「メタボと痛風、まっしぐら(笑)」
ディー「先に言ってくれ」
杏子「さっきの状態で、聞く耳持つわけないでしょ」
椿「情けないわね」
大将「寿司の食べ方を知らない奴だなぁ」
ディー「(´・ω・`)」

ディーさん、どれだけ食べたんだ?(笑)
  • 2012/04/23 21:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/23 22:42
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

お疲れさまでした^^
お忙しかったんですね。
新しい家はいいですよね~~(*´∇`*)

鍵コメさんも、いつかきっと持てますよ!^^
夢は願えば叶いますよ、きっと♪
あ、その前に大イベントがありましたね~~( ´艸`)


徹夜が気がかりです。大丈夫ですか?
今日はゆっくり寝れると良いですね。
今週も頑張りましょう。いい夢を♪
  • 2012/04/23 23:59
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ねぇ知ってる?うにとひとでは仲間なんだ。小心者です。

アル「今頃何やってるのかなぁ・・・」
ハル「時間的に食事中でござるな」
アル「僕もお腹空いたんだけどなぁ」
飛「我が用意したアルよ」
アル「いつの間に?!」
飛「熱いうちに食べるヨロシ」
アル「食べられるの・・・?コレ」
飛「四の五の言わずに食べるアル!」
アル「ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ」
ハル「酢豚のパイナップルは外せないでござるな」
アル「僕あったかいパイン嫌ぁぁぁ」
飛「酢豚の神様に謝るアル!」
アル「何その神様?!」

酢豚のパインって賛否両論あると思います
  • 2012/04/24 10:18
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

椿「食事の後はスイーツね!」
ディー「まだ喰うのか?」
杏子「甘いものは別腹よ」
優奈「何にする?」
修平「北海道といえば、牧場スイーツだな」
ヒョヌ「牧場スイーツ?」
優奈「牛がいるから、美味しいミルクでいろいろね^^」
ヒョヌ「よし、行こう」
ディー「お前ら、まだ喰うのか?」
椿「いやなら置いていくわよ?」
杏子「食道楽よね~~」
修平「なさけねぇな」
ヒョヌ「ウニ、食べ過ぎだ」
優奈「頑張って♪」
ディー「(´・ω・`)」

私も酢豚のパインはニガテ派です!
  • 2012/04/24 22:19
  • YUKA
  • URL
  • Edit
北海道はでっかいど~小心者です。

ディー「どんだけ食うんだよ」
椿「生キャラメルは買うより作った方がいいわよ」
ディー「お前作れるのかよ」
椿「私は食べる専門よ」
修平「どっかで聞いたような台詞だな」
杏子「作ってくれる人がいるからね」
椿「私も優奈ちゃん欲しいな~」
ヒョヌ「┏( ゚ω゚)ゝエッ」
ディー「猫欲しいみたいな言い方すんなよ」
杏子「優奈はヒョヌさんのだから」
優奈「(*・ω・*)ポッ」
椿「可愛い~な~」

思わぬ伏兵か・・・?!(爆)
  • 2012/04/25 19:02
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキンさん、こんばんは^^

優奈「じゃあ、今度作るね。生キャラメル」
椿「わぁ~~ありがと」
杏子「優奈の料理は美味しいわよ。下手なシェフよりね!」
修平「お前がえばるなよ(苦笑)」
椿「食べてみたいわ」
修平「杏子はつくらないのか?」
杏子「言ったでしょ!私は食べるの専門」
椿「一緒ね~」
優奈「杏子が増えた(苦笑)」
杏子「じゃあ、今度女子会やる?」
椿「いいわね!」
ディー「……女子だけ?」
椿「当然でしょ。女子会なんだから」
修平「ヒョヌさんは?」
ヒョヌ「女子の邪魔はしないよ(苦笑)」
椿「さすが、ものわかりの良い彼氏ね」
杏子「若い子も2~3人、みつくろっていくわ」
修平「有閑マダムみたいないい方するなよ」
ディー「今は旅行を楽しもう」
椿「女子会は勝手にやるから、気にしないでいいわよ」


あれ?爆心地に残ってる女子って……
  • 2012/04/25 22:01
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/26 09:00
とりあえず熱とだるさは去ったもののいまだにげほげほいっております。今日は実家で、あったかくしながら訪問返しをしております。

でも明後日に予定していた遠出の外出は無理だな……。
見た目はおっさん中身もおっさん!小心者です

アル「いつまで出かけてるんだろ・・・」
ハル「しばらくは戻らないって言ってたでござる」
セシ「暇だな」
アル「そうだね・・・って、出た!!」
セシ「鳩が豆鉄砲くらったような顔だな」
飛「いつからいたアルか!?」
セシ「お前らが酢豚のパインがどうこう言ってるときからだ」
桂「酢豚のパインって飾りだよね~」
アル「そして誰?!」
桂「椿ちゃんがいなくて暇だから来たの~」
飛「骨太な女子アルな」
セシ「お前女じゃないだろ」
桂「分かる~?」
アル「僕のセンサーは誤魔化せないよ」
ハル「流行の男の娘というやつでござるか」
セシ「そんなもの流行らせるな!」
桂「似たもの同士仲良くしようよ~」
セシ「似てない!」

そういえば爆心地ってまともな女子が・・・(爆)
  • 2012/04/26 10:38
  • 小心者またはチキン
  • URL
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

あと2日ですね~~^^
やっと週末が近づいてきました(笑)
何だか今週は色々疲れてます^^;;

そうですね。昨年は桜を見る余裕は、日本中がなかった気がします。
そういう日常がいかに大切かを思い知らされた年でした。
今年はゆっくり愛でられると良いですね^^
  • 2012/04/26 22:12
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

熱は下がったんですね!よかった――!!
まだ病み上がりですからね。安静にしてください。
重ねて、ご実家ならよかった^^
具合が悪い時の一人暮らしほど、心細いこと、不便なことはないですから^^;

遠出の外出は、止めた方が^^;;
  • 2012/04/26 22:15
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

優奈「じゃあ、人数どれくらいになりそうかな?」
杏子「私と優奈と……」
椿「私。桂も来るっていいそう~」
優奈「いいよ~~来ても」
椿「でもね~~厳密には参加資格があるのかないのか」
杏子「心は女子?」
椿「そう」
杏子「ならいいわよ」
優奈「セシリオさんも来るかな?」
ディー「心は女じゃないぞ?」
杏子「生物学上は女じゃない!」
修平「何でもアリだな(苦笑)」
椿「心は女って言って参加する?」
修平「まさか」
ヒョヌ「あり得ない」
ディー「俺もだが……一名、言いそうな奴がいるな」
ヒョヌ「参加させるか!!」

いつの間にか女子会の話題に^^;;
  • 2012/04/26 22:22
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ま~ぼ~ろ~し~小心者です。

アル「へぼしっ」
ハル「どうしたでござるか?」
アル「噂されてるみたいだなぁ」
セシ「そういえば連絡があったぞ。ディートヘルムから」
桂「椿ちゃんからも連絡来てた~」
アル「なんだろ?」
セシ「女子会をやるらしい」
桂「なんか面白そう~」
飛「じょしかいって何するアルか?」
セシ「話によると、女子が集まって何かするらしい」
桂「説明がざっくりしすぎ~」
飛「じゃあ我には関係ないアルな」
アル「こっそり参加しちゃう?」
ハル「参加資格があるのは女子だけでござろう?」
セシ「優奈の手料理が出るなら行ってもいいかな」
桂「椿ちゃんがいるなら行きたいな~♪」
アル「桂は女の子じゃないじゃない!」
桂「心は乙女だよ~☆」
アル「それなら僕だって」
桂「素人がやったって気持ち悪いだけ~本業なめんな?」
セシ「地が出てるぞ地が」
桂「いっけない(テヘペロ)」
飛「女もイロイロアルな~」

女子会やっちゃいますかい?!
  • 2012/04/26 23:19
  • 小心者またはチキン
  • URL
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

椿「ねぇ、いつやるの?」
杏子「女子会?」
椿「そう!」
ディー「今、旅行中だろ?」
椿「優奈の料理が食べたいの!!」
修平「食い意地が張ってるな」
杏子「私も!」
修平「お前もか!」
ヒョヌ「そうすると、どうする?」
ディー「男だけでやってもなぁ」
杏子「いいじゃない。男子会」
修平「杏子、顔が笑ってる」
優奈「じゃあ、そうしようか」
椿「男子は男子会ね!」
男ども「…………」
優奈「オッパ、ごめんね?」
ヒョヌ「いいよ。見張っとく」
優奈「見張っとく?」


女子会と男子会(笑)ヒョヌ自らアルの見張り?!
  • 2012/04/27 23:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/28 01:40
今日のうちにエドさんを書かないと構成が公約がうあああああっ(^^;)
今日人類は初めて~木星に着いたよ~小心者です

アル「なんか男子会もあるらしいよ~」
ハル「男子会でござるか」
セシ「ちゃんと見張ってろよ」
アル「なにを?」
ハル「承知した」
飛「アル兄さんが女子会に乱入しないようにアル」
桂「来たら・・・分かってるよね?」
アル「目がマジだ・・・!」
ハル「とは言ってもなにをするのでござるか?」
セシ「焼肉でも食ってろよ。韓国人らしく」
アル「該当者一人だけだよ!」
飛「演技の指導でもしてもらうヨロシ」

男子会はどうなることか!
  • 2012/04/28 19:37
  • 小心者またはチキン
  • URL
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^

私も暦通りですよ~~(;´▽`A``
9連休の方もいるとか!それなら海外いけますよね^^
去年、新しい羽田を使いましたが、また行きたいです~~空港に(笑)

具合、大丈夫ですか?調子が悪いのですね><。
もう、あまり無理なさらず~~~
ゆっくりしてくださいね^^

私も連休中、出来る限り遊びにいきますね^^
覗きに来るのも、調子のいい時でいいですから
お大事になさってください。

  • 2012/04/28 19:48
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

あわわ^^;;
お返事するまでに時間が空きましたが、どうだったでしょうか?^^;
明日、ちょっと遅くなるかもしれませんが確認に参ります♪(笑)
  • 2012/04/28 19:53
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん

小心者またはチキン さん、こんばんは^^

杏子「優奈、なにしてんの?」
優奈「え?女子会の食材の買い出しリスト……」
椿「どんだけ食べるのよ!」
優奈「あ。これは~~オッパも男子会するらしいから、差し入れしようかと思って」
杏子「男子分も?」
優奈「うん。みんな持ってくるだろうけど、オッパの持ち寄り分として」
椿「彼氏に甘いわね!」
杏子「闇鍋とかすればいいのよ。飛が持ってくるわよ」
優奈「それは……危険」
椿「そうなの?面白そうね」
杏子「自分が食べるのは嫌だけどね(笑)見てるのは面白い」
椿「じゃあ、私達も差し入れしましょうかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
杏子「あら、いいわね!( =①ω①=)フフフ」
優奈「お、オッパには私のを食べて貰うから!」

杏子&椿……何する気だ?!
  • 2012/04/28 20:03
  • YUKA
  • URL
  • Edit
アイデアをなんとかひねり出すために……。

そうだテレビでも見よう。
頼れる仲間は~みんな目が死んでる~小心者です

アル「なんか空気が重いぃよ~」
ディー「男子会だからな・・・」
ハル「そんな顔してないで肉でも食べればいいでござるよ」
修平「予想してたけど・・・むさ苦しいな」
ヒョヌ「優奈が差し入れくれた」
アル「優奈ちゃんの手料理~」
ヒョヌ「アルにはやらん!」
ディー「あっちはどうなってるんだろうな・・・」
飛「うちはうち!よそはよそアル!」
修平「お母さんかお前は」
アル「せっかくだからゲームでもしようか」
飛「いいアルな!なにするアルか?」

どんなゲームをやるんでしょうねぇ?
  • 2012/04/29 19:03
  • 小心者またはチキン
  • URL
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、おはようございます^^

エドさん、更新されてましたね~~さすが!^^
TVもネタ探しですか?
いつも頭がフル回転ですね^^
  • 2012/04/30 06:25
  • YUKA
  • URL
  • Edit
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、おはようございます^^

優奈「料理できたよ♪」
エリ「わぁ~~凄い!」
セシ「さすがだな」
リョウコ「私達までいいんですか?」
杏子「いいのよ。女子会なんだから!」
椿「さぁ、召し上がれ♪」
セシ「……お前たちが作ったんじゃないだろう?」
優奈「まぁまぁ。たくさん食べてくれると嬉しい」
エリ「一人で作ったんですか?」
優奈「まぁね」
椿「私達も手伝ったわよ?買い出しとか」
杏子「メニュー考えたりとかね」
セシ「実質、何もしてないな?(苦笑)」
優奈「いいの。好きだから♪オッパ達も盛り上がってるかな?」
セシ「……それはどうかな」
椿「男子ばかりなんて、華がないわ(笑)」
杏子「食べ終わったら、ゲームでもする?」
エリ「いいですね!」
優奈「食後のデザートも作ったから、それを食べながらやる?」
全員「賛成」

同じゲームにします?(笑)

  • 2012/04/30 06:46
  • YUKA
  • URL
  • Edit
肉球の魔法がぁぁぁぁ小心者です。

アル「人生ゲームなんてどこから出てきたの」
ディー「普通の人生ゲームじゃないぞ」
修平「なんでゴール地点が魔王の城みたいになってんだ」
ヒョヌ「途中で武器やら防具を手に入れないとダメなのか」
飛「最後に姫を助けた人が勝者アル」
ディー「コマも作っておいたぞ」
修平「なっ・・・なんか俺にそっくり?」
アル「皆に似せて作ったからね!」
ヒョヌ「アルが?」
アル「ディーさんが」
修平「技術無駄遣いすんなよ!」
ハル「姫のコマもあるでござるよ」
ヒョヌ「なんで姫がいっぱい・・・」
飛「好きな姫を選ぶよろし」
アル「じゃ僕はこれ!(優奈に似てる)」
ヒョヌ「やるか!!(奪い取り)」
ディー「待て待て!そういうゲームじゃねぇ!」
修平「この見たこと無い姫は?」
アル「ディーさんの甘酸っぱい思いでぇ!!(殴られたヨ)」
ディー「いいからさっさとさいころ投げろ!」
飛「我の村に伝わる8面体のサイコロアル」
修平「安定感無え!!」

なんだかんだで人生ゲームですよ!
  • 2012/04/30 12:59
  • 小心者またはチキン
  • URL
例の夜行バスの事故、あの現場の情景をテレビや新聞で見るたび、

恐ろしさに肝が縮みます。

まあいろいろと理由もありますが、

ショッキングすぎる……。
小心者またはチキン さん
小心者またはチキン さん、こんばんは^^

優奈「セシリオさん、それ何?」
セシ「人生ゲームらしい」
杏子「どこからそんなもの?」
セシ「ディートヘルムから」
優奈「みんなに似てるね」
椿「無駄に器用だわ」
エリ「やりましょうか~~」
セシ「なんだか、普通の人生ゲームとは違うようだぞ?」
椿「どれどれ。女子力で勝負?」
杏子「恋愛偏差値っていうのもあるわ(笑)優奈は低いわね~」
エリ「料理、裁縫、オシャレに、語学?」
リョウコ「女子力といえば優奈さんですよね!」
優奈「無理だよ~」
エリ「何でですか?」
優奈「格闘技スキルとかある」
椿「それ、女子力なの?」
セシ「それなら負けないな」
杏子「他が無理じゃない(笑)」
セシ「人のこと笑えんだろう?」
椿「目くそ鼻くそね」
杏子「素敵な王子をゲット?シンデレラみたい(笑)」
エリ「王子の顔、見た事ある人がいます」
椿「王子の人気投票も兼ねてるわね(笑)」

むしろ、誰が不人気???(笑)



  • 2012/04/30 22:57
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ポール・ブリッツ さん
ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

最近、車の悲惨な事故が多いですよね><。
え?色々ってなんですか?色々の理由って~~(気になる)
  • 2012/04/30 22:59
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


