QLOOKアクセス解析

126話<懸念(3)>0時更新

ムーンライトノベルズで126話<懸念(3)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>

関連記事

Comment

ようやく読みに来れました~。
続きが読みたくて読みたくて、ウズウズして仕事してました(笑)

杏子に慣れない形容の数々。
でもきっとそれは、
長い付き合いのある優奈だからこその形容表現なんですよね。
優奈と杏子―――
2人の過去を覗いてみたいです~。

では、またです♪
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません^^;;

わぁ~~忙しい中、遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)
杏子の聞き慣れない形容――
まさに、優奈だから言えることって感じです^^
2人の過去^^
次章で書くつもりですが、当初の予定より長くなりそうな予感(笑)

毎日のお仕事とお弁当づくり、大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
私もまたお邪魔します^^
  • 2012/04/08 07:33
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


