QLOOKアクセス解析

ご心配をお掛けしました^^

飾り3 


ここ数日

久々に出した高熱でヘロヘロでしたが、だいぶ良くなってきました^^

あまりにも寝ていたためか病み上がりのためか、まだぼぅっとしておりますが^^;;

明日から仕事も新しい年度に変わり、

忙しさが増すことが予想されて、ちょっぴりゲンナリですけどね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



そして、4月

新しい生活などが始まる方も多いと思いますが、私もそろそろ始動しなければ(*´∇`*)

まだ病み上がりの癖に何言ってるんだ???という感じですが

前々からブログでも話していました資格勉強も本格的に開始します^^

それは小説は関係ない資格試験ですけどね( ´艸`)ナイショ♪



ブログ更新や小説に宛てていた時間が、少し(少し?)そちらへシフトするので

さすがに毎日更新は難しいと思います(¬w¬*)



今書いている「誓約の地」は、なるべく定期更新したいと考えてますが

(寝込んでいたので、次話はかなりまずい状況ですが^^;;;)

お礼短編、ブックレビュー、季節の記事は楽しんで書いているので

(あ、誓約の地も楽しんで書いてますけど(笑))

出来る時の不定期更新になると思います^^



ブログへの訪問も出来る限りさせていただこうと思います^^

記事コメントに関しては、出来る限りということでお許しください。

(記事コメントを頂いた方のところには、必ず訪問するというスタンスは変えませんので~)

まぁ、結局相変わらずってことですけど(笑)

ですので、少し訪問が遅れたりしても元気でおりますので^^


私の生存(?)情報は、ツイッタ―でも呟いていきます^^

アカウントをお持ちでない方も「優芽の樹」に私の呟きを右下のプラグインにつけていますので

(ちょっと文字が小さいですが^^;;)

そちらで「あ、呟いてるなぁ~」と思って頂ければ^^


ブログはやめるわけではありませんし、コメントも受け付けていきますので

これからもよろしくお願いします♪
関連記事

Comment

こんばんは~
ご無理などせずに^^
  • 2012/04/01 21:04
  • D.Matter
  • URL
こんばんは(*´∀`*)
だいぶ回復してきたようで、ホッとしました!!
ですがまだまだ安静にして療養を・・・と言いたいとこですが、明日からもうお仕事の方を再開されるのでしょうか><??
決してご無理はせずに・・・・><

そして、資格の勉強などでお忙しくなってくると思いますので、時間があって気がむいたときに更新、というスタイルで全然オッケーですよ!!YUKAさんの心身ともに健康で快適なブログライフを送れることが一番だと思いますので(*´∀`*)

私も更新頻度が激減しましたが、楽しく更新していくのが大事だと思っておりますので・・・・♪お礼訪問やコメントなども、無理のない範囲で構わないと思います♪
ファンはYUKAさんの楽しく執筆されてる様子が一番の喜びですので~~~ウフフヽ(*´∀`)

それでは、まだまだ油断せずに、ぶり返しにご注意を♪
  • 2012/04/01 21:12
  • なによし
  • URL
こんばんは☆
お熱さがりましたかー、よかった!
でもこういう治りかけの時は要注意!
あまり無理しすぎないようにお気をつけてくださいな☆

4月! 新しいことをはじめるにはぴったりの月ですよね。
資格勉強も始められるのですね☆
どのような資格なのかはわかりませんが、努力家のYUKAさんならきっとできるはず!
ご自分の目標に向かい、がんばってくださいーっ! 応援しております!

訪問などもあまり気にされないでくださいね☆
(というかわたしも更新などちょっと減りそうです笑)
  • 2012/04/01 21:21
  • ハコモリ
  • URL
D.Matter さん
D.Matter さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

優しい言葉をありがとうございます^^
出来る範囲で、頑張りますね(*"ー"*)フフッ♪

  • 2012/04/01 21:59
  • YUKA
  • URL
  • Edit
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

心配かけてすみません。
いつも優しいコメントをありがとう(*´∇`*)
仕事はお休み出来ないんですよ~~(;´▽`A``こればっかりはね^^
自己管理も仕事のうちなので、自分が悪いのです^^;;

前々から、なによしさんにはご報告してましたが、とうとう宣言しました(笑)
そうですね~~
楽しんで更新するのが一番ですね^^
更新が無い日でもツイッタ―では呟くと思うので、またかまってくださいね^^
お礼訪問とコメント――
皆さんの言うように、出来る範囲でしていこうと思います^^
今までもそうでしたけどね^^

そうですよね!
病み上がりってことを忘れずに、無理しないようにします^^
  • 2012/04/01 22:04
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ハコモリさん
ハコモリさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配をお掛けしました^^優しい言葉をありがとうございます♪
そうですよね!病み上がりでぶり返したら意味が無い^^;;
暫くは体調と相談しながら過ごしたいと思います。

4月――そうなんです(*´∇`*)
新しいことのスタートを切るいいきっかけになりますね^^
応援ありがとうございます^^

ハコモリさんの句と記事は楽しんで読ませて頂いているので
これからも訪問させて頂くと思いますが
ハコモリさんもお忙しいのですね!
はい、楽しく綴りますのでお互いのんびり参りましょう♪
  • 2012/04/01 22:08
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは
体調回復何よりです。

明日から新年度ですね(厳密には今日からか)。お互い、頑張りましょう!

資格勉強頑張って下さい!自らの目標に向かって頑張るのは大事な事ですよ。

でも、適度にブログや呟きも頑張って下さい(笑)。
  • 2012/04/01 22:39
  • バカッパ
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

やっと調子が戻ってきました(笑)
明日からですね――!!はい、頑張りましょう^^

資格試験^^;;
自分で勝手に目指しているので文句を誰にも言えませんが(笑)
やれるだけやってみようと思います^^

ブログと小説も適度に頑張ります(笑)
あ、遊びには参りますよ~~(*"ー"*)フフッ♪
ツイッタ―の方でも、また絡んでくださいませ♪
  • 2012/04/01 23:01
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさん、お元気になられてきたようで、
よかったですね(*^_^*)
私は、おバカなので、風邪ひかないんです。
時々心の風ひくぐらいで…。
これからは、ご自分を高める時間も持たれる
とのこと、どうぞ他ブログ訪問などはご無理なさらず。
一日は24時間しかないので…。
(今年はうるう秒もありますが…)
  • 2012/04/02 01:48
  • ココうさ
  • URL
よかったよかった
回復してきたようで、何よりでーす^^

昨日は嘘ついていい日ですけど、ここは嘘なしですよー(笑)

まずは無理せずに。ぼちぼち楽しみにしています(^_-)-☆
  • 2012/04/02 03:19
  • きたのくま
  • URL
ココうさ さん
ココうさ さん、おはようございます^^
コメントをありがとうございます♪

そうなんです^^;;
何とか月曜日に間にあいました^^;;
嬉しいやら、哀しいやら(笑)

これからはますます自分中心の生活(笑)
訪問もコメントも楽しんでいきますね~^^
思いやりのあるコメントをありがとうございました^^
ココうささんは、優しい方ですね^^
  • 2012/04/02 06:41
  • YUKA
  • URL
  • Edit
きたのくまさん
きたのくまさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

はい、何とか持ち直してきました^^
久々に寝たり起きたりで、な~~~んにもしない週末でしたが(笑)
優しいコメントをありがとうございます^^

はいボチボチですね^^

  • 2012/04/02 06:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。
風から回復されたとのことで……最近は寒くなったり熱くなったり気温の変動が激しいですよね。
季節の変わり目ですから、身体には気をつけてお過ごしください。まぁ、自分もそんなことを言えるような状態ではないんですけども……。

忙しい中でのブログの更新、本当にお疲れ様でした。
いつもYUKAさんの目の付け所というか、視点というかに一人で手を打っています。
ほほお、と思うことばかりです。
それに比べて、ほとんど役に立つことの書いていない自分のブログの貧相さが、悲しくなります……。

資格を取得なさるのですか?
頑張ってください!
応援していますよ~。

ではではっ
grho さん
grhoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

脚本の制作は進んでいらっしゃいますか?^^
私も応援してますので、頑張ってくださいね^^

資格取得~~そうなんですヾ(;´▽`A``
仕事にも絡むので、取ってしまおうかと思っているのですが
なかなかどうして難しいんです(笑)

おお!そんな風に褒めて頂いて光栄です^^
役に立たないなんて事ないですよ~~
書かれている小説が財産ではないですか!^^

少し更新ペースが落ちますが楽しく続けていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします♪

  • 2012/04/02 20:42
  • YUKA
  • URL
  • Edit
お大事にね。
こんばんは。
気候が定まらず寒暖の差が日々あり、体調不良には、さらなる注意をなさって下さい。
お大事に。
執筆の他に資格試験にチャレンジと大変ですが頑張ってください。
我が家の二女も今春、大学を卒業し専攻科目を履修し、一つの資格は得ました。
残るは本番の国家試験です。
就職活動は在学中、国家試験のために全くしていません。
毎日、徹夜していますが、難関な国家試験って大変だと痛感しています。
おからさん
おからさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたが、油断は禁物ですね^^

そうなんです。
小説執筆の方は趣味ですが、資格は仕事に繋がるので頑張らなければです^^;
お譲様も頑張っていらっしゃるのですね!
国家試験はそれ相応の勉強がいるので、本当に大変です。
専念出来れば――とも思いますが、社会人ではそうもいきませんね。
私も試験までは長丁場ですが、頑張りたいと思います^^


  • 2012/04/02 22:50
  • YUKA
  • URL
  • Edit
一安心です~
コメント遅くなりました(深礼)

とりあえず熱が下がってきたようで安心しました。
ブログや作品の更新は、
YUKAさんのペースで大丈夫です!
ゆっくりマイペースで更新してください。
そして、資格がとれますように☆
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、忙しいさなか来てくださってありがとうございます^^
しかも、優しいコメントまで><。。

ちょっとスローな感じになりますが、続けていきますので
これからもよろしくお願いします^^

資格勉強も頑張りますね^^
  • 2012/04/02 23:11
  • YUKA
  • URL
  • Edit
初めまして
いつも訪問、応援ありがとうございます。
高熱出されたそうで・・・
大丈夫ですか
ゆっくり静養して下さいね
クロムさん
クロムさん、はじめまして~
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
身体の方はだいぶ良くなりました。
その分たまっていた仕事をこなすのに、四苦八苦してますが^^;;

優しい声かけをありがとうございました^^
  • 2012/04/04 23:27
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


