QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・47<決意(6)>



杏子とヒョヌの対談の翌日。



久々に浮かれている優奈とヒョヌ、杏子の日常会話







===============================================



 杏子は肩をすくめて優奈に微笑んだ。

「夢が叶っちゃったわねぇ」

「ホント。……嬉しい」

 少し恥ずかしそうに微笑む優奈は、本当に幸せそうだった。

 榛色の大きな目を潤ませて、太陽の光でキラキラと揺れしている。

 上気した頬はバラ色に輝き、形のいい唇はプルンと艶やかなピンク色だ。

 恋をすると女は綺麗になるものだが、優奈も例外ではないらしい。


 杏子は突然、優奈に抱きついた。

「ちょっと! 何?!」

「なんか、かわい――!」

「…………」

 杏子は時々、突然優奈に抱きく事がある。

 それは小学生の頃から変わらない。

 抱きつかれる優奈にはわけがわからないのだが、気が済むまで絶対に離さない。

 優奈はいつものことだと半ば諦めながら、それでも少し抵抗を試みる。

「そろそろ離してよ」

「え――?」

「え――? じゃなくて!」

「……嫌っ!」

「嫌、じゃないでしょ! 苦しいの!」

 子供みたいギュッとしがみ付いてくる杏子に、優奈は苦笑する。

「ヒョヌさんはいいのに、なんで私はダメなの?」

「そ、それとこれとは……違うでしょ!」

「違わない!」

 もがいて抵抗する優奈を、杏子は離さない。

 いつも以上にしつこかった。


 ますます苦しくなってもがいていると、引き合いに出された当事者のヒョヌとソンホが通りかかった。

「……何、してるの?」

「あ! こ、これは……えっと」

「可愛かったから、抱きしめてるの!」

「もう!」

 恥ずかしさで赤くなった頬を膨らませて抗議する優奈を見て、杏子は更に抱きついた。

「ほらね、可愛いでしょ?」

「だね」

 完全に優奈が遊ばれているなと内心苦笑したヒョヌは、その場を通り過ぎようとした。

 優奈は慌ててヒョヌに救いを求める。

「だね、――じゃなくて助けて」

「楽しそうだけど?」

「楽しんでるわけじゃないの!」

「そうなの?」

 確かに一方的にかまわれてるだけの気もするが――

 優奈はともかく杏子は明らかに楽しそうだと、ヒョヌは思わず笑ってしまった。

 そのやり取りを聞いていた杏子は、笑みを浮かべて優奈に言い放つ。

「ヒョヌさんはいいのに、なんで私はダメなの?」

「き、杏子っ!」
 
 慌てる優奈と苦笑するヒョヌをあえて無視すると、やっと杏子は優奈を離した。

「あ――可愛かった! じゃあ、あげる」

 それだけ言うと、ソンホを誘って行ってしまった。

 優奈は肩で息をしながら、あっけにとられて杏子の後姿を見送る。

 ヒョヌは倒れこんでいる優奈の横に屈んで、笑いながら優奈の顔を覗き込んだ。

「いつもあんな感じ?」

「……いつも、あんな感じ」

 苦笑している優奈の腕をとって立ち上がらせると、ヒョヌは笑いながら身体に付いた砂を払ってやった。

「では、行きますか?」

「どこへ?」

「別に。ただの散歩」

 そう言って笑うヒョヌを見て優奈も笑顔になり、彼が差し出した手を握った。















関連記事

Comment

おはようございます!(っていうのには遅いか・・・)

優奈さんと杏子さんのイチャイチャシーンがふんだんに盛り込まれていて思わずニヤニヤ!むしろハァハぁ(*´д`*)

プ、プチ百合ですか!(汚れた大人のフィルター越しにそう見えてんです・・・!)

とっても楽しませていただきました!
なによしさん、おはようございます^^

あ!百合ですか!
言われて気が付きました(笑)

本人達はいたってまっとうに、じゃれてます(笑)(日本語が変^^;)

優奈はかまわれキャラですね~~弄られキャラとも言います^^
杏子は優奈にだけ、こんな感じなので、潜在的に百合っ気があるのかもしれません^^;

「私はノーマルなストレートよ!」って、怒られるかもしれません(笑)
  • 2011/10/15 10:25
  • YUKA
  • URL
ここまで読ませていただきましたー。

杏子姐さんうらやましい・・・
優奈ちゃんハグしたい(爆)


  • 2011/11/01 10:51
  • 小心者
  • URL
小心者さん
小心者さん、こんにちは^^
あはは。
ヒョヌと修平、どっちと戦います?^^
  • 2011/11/01 14:55
  • YUKA
  • URL
こんばんは
YUKAさん、こんばんは。

今日は時間があまりなくここまでで失礼します。
いやあ、若いっていいですね。

それよりも、なんだかソンホさんの見事な
空気っぷりばかりが印象に残ってしまいました。
完全に翻訳コンニャク化してますね。
ソンホさん有能すぎです。
  • 2011/11/14 22:33
  • gimonia
  • URL
gimonia さん
gimoniaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
忙しい中、読んで頂いてコメントまで。。。嬉しいです*^^*
あ、ソンホの有能さに気付かれましたね?(笑)
こんなにリアルに会話を訳せたら、凄いですね。
これが私のご都合主義小説たる所以です^^;
そう言えば……
ソンホさん、この頃から他の方にも注目されてました。
翻訳コンニャク化のせいかもしれません(笑)

お時間のある時に、無理のない範囲で良いですよ^^
  • 2011/11/14 23:00
  • YUKA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

