QLOOKアクセス解析

頂いた企画・イラスト一覧を作ったよ~♪

飾り4


キッカケは頂いた企画とイラスのト一覧を作ろうかということだったんですが

過去の記事が埋もれないように見て頂こうかな~と思い、出来る限り一覧を作っちゃいました(笑)

あぁ……こういう時、私はA型だなと思うε- ( ̄、 ̄A) フゥー



FC2でも、最新記事に同じカテゴリーを何件か表示できる機能があるのですが

全記事はさすがに表示できませんヾ(;´▽`A``ウットオシイ

小説用のテンプレなら記事一覧も出るんですが、小説テンプレはまだ使いたくなくて^^;

(このテンプレが気に入っているので^^)

エキサイトブログさんなどでは

カテゴリーをクリックすると記事一覧が出るような仕様になっているんですよね。

アメブロさんだと、関連画像が出たり。。。

(FC2、改良の余地があるぞ~~~)


そこで。。。

もともと長編小説の「誓約の地」は目次を作ってましたが

他の記事量も増えてきたので、過去記事でも閲覧しやすいように

カテゴリーに「」の着いているカテゴリーは、TOPに記事一覧を作りました。


カテゴリーをクリックして頂くと、目次または一覧が表示されると思います。



これは手動で記事リンクするので、リンクまでに時間が空くときがあるかもしれませんが(笑)

少しでも遊びに来て楽しんで頂ければと思ってますので

お時間がある時に、是非興味を持ったカテゴリーをクリックしてみてください^^


過去記事であっても、コメント大歓迎です♪

もしコメントはちょっとと思われる方は、「読んだよ~~」の印に

拍手ボタンをポチッとして頂けると嬉しいです(*´∇`*)


※実はまたまた、素敵なイラストを2つほど頂いているのです( ´艸`)

記事が出来次第、UPしますね^^
関連記事

Comment

YUKAさーん、一覧見やすいです(*^^*)d

私は過去の記事を読みに行くのですぐに読めて助かります。
それに一度読んだ記事も手直ししてくれているのもあったりブログがキレイになるたびに前から気になっていました。
また読みたいとも思えるのでいいと思います。
これからも楽しんで読ませてもらいますね^^
  • 2012/03/20 04:05
  • peko
  • URL
pekoさん
pekoさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~そう言って頂けると、凄く嬉しいです!
頑張った甲斐がありました(笑)

過去記事も見てくださっているんですね♪本当にありがとうございます♪
そうなんですよね~~
私のカテゴリーは、小説に合わせて記事が古い順になるようにしてあるんですが
カテゴリーごとの記事が増えてくると、中盤から最新近くが見づらくなるんです^^;

小説テンプレを使えば、自暴的に目次がつくられるのですが
私のサイトは、小説以外のサイトをお持ちの方も多く来るんですね。
小説テンプレは、慣れない方だとわかりづらいとか、記事が見づらいとかあるので
私はこのままブログテンプレでいこうと思ってまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

FC2以外のブログサイトだと、そういう機能もあったりして見やすいと感じていたので

「ないなら作ってしまえ――――!」です(笑)

ありがとうございます!!
楽しんで頂けたら、幸せです(*´∇`*)
  • 2012/03/20 08:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


