QLOOKアクセス解析

動物に例えると?イメージイラスト頂きました^^

飾り4

最近、私の周りで大流行りの「キャラメイクファクトリー」

今回は4コマ漫画「ゆな☆ちゃんねる」を描いてくださっている

大好きなブロガ―様であるペレさんがちびキャラを制作してくださいました♪

YUKAを(*´σー`)エヘヘ♪

嬉し~~~い(〃'∇'〃)

今回は動物に例えてくださいまして、私のイメージは小型犬だそうです^^

許可を頂いたので飾らせて頂きました♪




sdyuka01.jpg




かわいい~~♪

外はねボブだぁ~~♪

これは私が20~22ぐらいまでしていた髪型にそっくりで~

まさか、私の過去写真をご存じ?!と思ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そしてペレさんのイメージとして描かれていたコメントを、ちょっと抜粋で――

キャリアウーマンみたいな感じが強く

おしゃれしてる印象も多々あるのでイヤリングとかしてみました。

なんとなく小型犬のイメージがあります(笑)

小型犬、なんとなくプードルみたいなご主人を見つけたら

たたたたたーって走ってきて摺りよってくるようなそんな感じ。



おお!そんなイメージですか!^^嬉し恥ずかしです( ´艸`)

なによしさんからは「コーギー」(笑)どっちも可愛らしい小型犬で恐縮です^^;;

実は私、身長が160センチはあるので小さくは無いんですが(笑)

ご主人さまには尽くしますよ~~ええ、忠犬のように(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


なによしさんは「猫」――2人を載せてくださっているペレさんの素敵ブログはこちら♪
↓↓↓

【Dear Friends】


ペレさん、本当にありがとうございます♪



今回も追記はおまけ。
 飾り1





YUKA「今日はペレさんが書いてくれたんだよ~~『ゆな☆ちゃんねる』を書いてくれてる絵師様なの」
ヒョヌ 「知ってる」
修平  「みんなで見たよな(笑)」
ヒョヌ 「面白かったよ。だたあの方法では――」
修平  「確実に生き残れない(笑)」
YUKA「最高だよね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」
ヒョヌ 「僕はかなめちゃんと共演してみたいな」
修平  「仕事で?あ、そうか。あの子モデルしてるんだっけ?」
ヒョヌ 「可愛いよな。凄くちゃんとしてるし」
YUKA「そう思う?」
ヒョヌ 「なにが?」
YUKA「なんでもない(* ̄m ̄)プッ」
修平  「なんか、悪い顔してるよこの人」
ヒョヌ 「――で? 何で僕らまでここに?」
YUKA「だって、杏子がいると話が脇にそれるんだもん。なんかすぐ怒るし(# ̄З ̄) ブツブツ」
ヒョヌ 「YUKAさんが怒らせるようなこと言うからでしょ?(苦笑)」
修平  「忙しいんだよ、俺らは」
YUKA「いいじゃない!たまにはっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」
修平  「はいはい、わがままだな(苦笑)」
ヒョヌ 「女性のわがままは苦手?」
修平  「いや――不本意ながら、かなり慣れてる」
ヒョヌ 「……(爆笑)」
修平  「笑い過ぎだろ。怒られるぞ(苦笑)」
ヒョヌ 「……ちょっと、杏子ちゃんを思い出して。怒られるかな?( ̄_ ̄ i)タラー」
YUKA「杏子はそんなに怖い?」
ヒョヌ 「怖いんじゃなくて頭が上がらないだけ。敵には回したくない」
修平  「確かに(笑)」
YUKA「修平に助け船を出して貰えば?」
修平  「俺に振るなよ(笑)本気で何かを考えてるあいつを止める自信は俺にはないっ!」
ヒョヌ 「僕も杏子ちゃんに勝てない自信は、物凄~くあるよ」
YUKA「2人してだらしないなぁ~~(*´∇`*)」
ヒョヌ 「僕を男としては見てないから、修平が無理なら僕にはお手上げ」
修平  「自分だって、女としてはみてないくせに(笑)」
ヒョヌ 「いや、素敵な女性だと思ってるよ。ただ口説く気が全~~くないだけ」
YUKA「優奈も怒らせると怖い?」
ヒョヌ 「どうだろう」
修平  「怒らないだろ?基本優しいから。大抵の事は笑って許しちゃうんじゃない?(笑)」
YUKA「1度怒らせて平謝りだったよね?(≧m≦)ぷっ!」
ヒョヌ 「――――!!」
修平  「まだ本編に書いてないだろ!ヾ(-д-;)ォィォィ」
YUKA「そうだった(;´▽`A でも本編に書かないよ?番外編だよ?」
ヒョヌ 「だからって言わないよ!」
YUKA「みんな気になるでしょ?ねぇ修平」
修平  「ヒョヌさんが言わないのに俺からは言えない。男同志の仁義の問題だからな(⌒^⌒)b」
ヒョヌ 「その言い方(苦笑)余計気になるだろう?」
修平  「――なんか話が逸れてるけどいいのか?」
ヒョヌ 「そもそも、何の話をすればいいの?」
YUKA「なんでも~~別に決まってない( ´艸`)」
修平  「俺らは暇つぶしか!」


YUKA「あ!そう言えばチョコさんが修平には負けないって♪(*´▽`*)」
修平  「は?なにが?」
YUKA「杏子は渡さないって~~~(*/∇\*)キャ」
修平  「…………」
YUKA「杏子専属のメイドに決まったんだよ(o^∇^o)ノ」
修平  「おいおい。なんだそりゃあ~ヾ(-д-;)」
ヒョヌ 「……なんか、似合いすぎる」
修平  「おい!どんな想像だよ(笑)」
YUKA「え~~~(///∇//)テレテレ」
修平  「なんでお前が照れる?!」
ヒョヌ 「ご主人さまとメイドだな(6 ̄  ̄)ポリポリ」
YUKA「違うよ~~女王様とメイドだよ☆^(o≧▽゚)oニパッ」
ヒョヌ 「なるほど」
修平  「なるほど……じゃあねぇよ!――ったく、バカなこと言ってるんなら帰るぞ?」
YUKA「バカじゃないもん!ヾ(*`Д´*)ノ"メイドと女王様だよ!!」
修平  「だからそういうことじゃなくてだなぁ……」
YUKA「…………修平にも試練を与えてやる!(¬w¬*)」
修平  「はぁ~?きったね~~!!それは職権乱用だろ!?」
ヒョヌ 「まぁまぁ」
修平  「いいよなぁ~~ヒョヌさんは。ラブラブだし」
ヒョヌ 「あははは」
YUKA「大丈夫だよ!ヒョヌもこれから大変だから(*´∇`*)」
ヒョヌ 「え?どういうこと???」
YUKA「あ、まだ書いてないから言えな~~い!)))))))))))(・・)/すたた」
ヒョヌ 「はぁ~?ちょっと!気になるだろ!いい逃げ?!」
修平  「ヒョヌさん落ち着け」
ヒョヌ 「マジかよ……何があると思う?」
修平  「さぁ。でもまぁ、主役同士だからな。このままじゃないよな( =①ω①=)フフフ」
ヒョヌ 「……修平。お前最近杏子ちゃんに似てきたな……」
関連記事

Comment

こんばんは
これまた 可愛らしい感じですね

小型犬ですか^^

ボクはお犬様が苦手なので か〇れるまえに

退散いたしますww
  • 2012/02/24 22:09
  • D.Matter
  • URL
わん
これは可愛いですね。尻尾と耳がいい!

YUKAさんの姿が見えないからこそイメージを膨らませる――文章にも通じますね。

皆さん、想像力が逞しくて素晴らしい。見習いたいなあ。私は人物的なそういう部分の発想が貧困で……
  • 2012/02/24 22:12
  • バカッパ
  • URL
こんばんはっ(≧∇≦)
ちびきゃら大流行ですね~~~主に親しいブロガー様の間で流行っていて、たくさんの個性的なチャーミングなイメージがあってめちゃんこワクワクです(≧∇≦)
私的には、コーギーが真っ先にうかんだり~~(´∀`*)
あんまり動物は知らないのでアレですが><;
かっわゆい小型犬ってのがすっごく共感☆
そして恐れ多くもわたくしめにまできゃら制作してくださってビックリ嬉しかったです///ね、ネコなんて可愛らしい動物のイメージにしていただいて、実物はまんま自ブログのピカチュウオワタな容姿ですがwwwww
今回も誓約の地のキャラでおしゃべりですか(≧∇≦)!
以外に男性人が出てきて新鮮かも・・・・!!
杏子姐さんに優奈さんでないということは・・・これからエリさんやリョウコさんたちも加わったりして・・・・??(´∀`*)
楽しいコメディタッチが笑いを誘う素敵な対談ですね☆
  • 2012/02/24 22:39
  • なによし
  • URL
にょおおおおおおおおおおおお!!
作者様から専属メイド認定していただいたーーーーーーー(≧0≦●)!!

と、言う事で
本日より杏子様の最初で最後の専属メイド
「メイド・チョコ」でございます゜。・:*+・
まだまだ勉強中の身。
これから杏子様の事を色々勉強し
我が身を捧げ徹底的に尽くします゜。・:*+・
誓います゜。・:*+・

幸せすぎて悶える!!

覚悟するのだ、修平!!!

にゃーーーー゜。・:*+・
これまた可愛いYUKAさん!!
ほんとに外はねのボブが可愛い(≧v≦●)
先日のなによしさんの清楚YUKAさんも可愛いけど
ペレさんのスポーティーな感じも凄く可愛い!
なによしさんが「春」、
ペレさんが「夏」そんな感じのYUKAさんだよね゜。・:*+・
こーなったら「秋」「冬」が見たくなるね+。:.+。(*´p∀q`)


D.Matter さん
D.Matter さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

小型犬だそうです♪可愛らしいイメージで嬉しいです(*´∇`*)
あはは。犬はお嫌いでしたね^^
・・・・・え?∑( ̄ロ ̄|||)
私は噛みつきませんよ~~(笑)
  • 2012/02/25 02:43
  • YUKA
  • URL
  • Edit
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね^^
あえて写真公開していないので(笑)皆さんの想像にゆだねる感じですが
皆さんとても可愛い感じでイメージしてくださって(*´∇`*)

耳としっぽ、可愛いですよね!!
これはなかなか無いので、凄く嬉しいです^^
制作は、やはり絵師様が多いでしょうか^^
1枚の絵に発想とイメージを盛り込むのは、さすが!!という感じですね♪
こういう感性を私も見習いたいです(*´∇`*)
  • 2012/02/25 02:52
  • YUKA
  • URL
  • Edit
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!!大流行中です(*´∇`*)
身内流行りともいいますね^^
皆さんとても個性的で、型があるのに個性が出るんだなぁと驚きです!

コ―ギ―、嬉しかったですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
大好きな犬種なので^^
私もなによしさんは、色白のショートカットなイメージでした♪
でもけっこう漠然としていて、
ペレさんのちびキャラを見た時さすが!!と思いましたよ~
イメージを1枚の絵に起こせるのは、さすが絵師様です♪

私の中でのなによしさんも、とても可愛らしいイメージなんですが^^
容姿のイメージ以上に、ブログでの交流から伝わってくる
優しさとか気遣いとか、楽しく弾ける感じとか
人の喜びにも哀しみにも痛みにも敏感に感じ取れる
感性や共感力の強さが素敵だと思ってます♪
それをイラストにすると、あのちびキャラのように可愛くなるんですよ!(*^▽^*)

誓約の地・座談会は私の悪ノリです(苦笑)
楽しいと言って頂けてよかった~~(≧∇≦)ノ
そんなこと言うと、またやっちゃいますよっ!(笑)
  • 2012/02/25 03:04
  • YUKA
  • URL
  • Edit
チョコさん
チョコさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうです!!専属メイド認定です~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あはは~~(≧∇≦)キャー♪
そんなに誓っちゃいますか!!杏子もニンマリですね~~
修平も大変です(笑)

>なによしさんが「春」、
>ペレさんが「夏」そんな感じのYUKAさんだよね゜。・:*+・

わぁ~~~さすが絵師様!!
そういう風にイメージ連想していくんですね♪
なんか、チョコさんの才能の一端を垣間見た気がして嬉しくなっちゃいました♪

少し前に、canariaさんも制作してくれたんですよ~~(*´∇`*)
良かったら見てみてくださいね♪
だとすると、canariaさんのが「秋」かなぁ~~^^
残すは「冬」?^^
恐れ多いけど、4部作になったら凄いね~~(///∇//)テレテレ
  • 2012/02/25 03:14
  • YUKA
  • URL
  • Edit
わんこのYUKAさんも可愛い❤

おいでおいで~って
ムギュゥ~ってハグしたいです♪^^

キャリアウーマンっぽい!
あぁ分かります。。。
ペレさんのYUKAさんイメージが伝わってきます♪

修平も杏子さんに似てくるんですね(笑)*^^*
  • 2012/02/25 10:09
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~奏響さんにムギュゥ~~ってされたいっ!(///∇//)テレテレ
キャリアウーマンぽいですか?^^

そうそう。本編ではそのうちですね~~^^b
  • 2012/02/25 11:35
  • YUKA
  • URL
  • Edit
どんどん進化
イラストも、掛け合いもどんどん進化してますね。
動物の次は、、、虫とか、鳥とかかなぁ(笑)

掛け合いのなかで、これからのストーリーにつながりそうなネタがちょびちょび、、、
読者も楽しみですけど、YUKAさんが早く披露したくてしょうがないんじゃないですかぁ?(^^)
優奈とヒョヌの波乱?楽しみにしてまーす^^
  • 2012/02/25 20:23
  • きたのくま
  • URL
キャラメイクファクトリー、かなり流行ってますね~(笑)
canariaさんが、先陣きってやったおかげでかなり面白くなってます(笑)
んで、YUKAさんのイメージはこれだろう!って強いイメージが頭の中にあり
キャラファクであっさり表現できちゃうのがすごい!
で、ここで書いて申し訳ありませんが、コウジのイメージがまさに僕の中でも
こんな感じですよ(笑)ちなみに、「ゆな★ちゃんねる」では
彼が次の犠牲者になります(爆)
エリが可愛いですね~~~^^
あのそばかすがかなりツボです!!

そして、誓約の地メンバーとYUKAさんによるおしゃべりは
笑わせていただきました(笑)
これは、ぜひ、かなめちゃんとヒョヌさんを対談させたいです(笑)アイドルだから有りなんです(笑)
  • 2012/02/25 22:11
  • ペレ
  • URL
きたのくまさん
きたのくまさん、こんばんは^^

あはは~~進化してますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、「虫」はイヤかも~~(笑)

そうなんです!ネタばれしそうです(笑)
私hが一番書きたいんです~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、焦って話を進めようとするとろくなことにならないので^^

優奈とヒョヌの間に何が?!――待っていてくださいね^^
  • 2012/02/25 22:55
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ペレさん
ペレさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

流行ってますね~まさに身内流行りという感じで(*´∇`*)
手軽に遊べる割には、結構クォリティーが高くて
その辺がウケているんでしょうね^^
凄く素敵なイメージを具体化してくださって、本当に感激です^^
ありがとうございました^^

コウジはペレさんのイメージと逢ってましたか?^^
嬉し~~~い^^
次の犠牲者はコウジ!!いいですね(笑)やっちゃってください!^^

エリはリョウコよりは、少しボーイッシュで美人(笑)
リョウコはおっとり系のお譲さんって感じなんです^^
気付いたら、どっちにもそばかすをつけてました~~

おまけも笑って頂いて良かったです^^
そして――
私のメッセージに気付いてくれてありがとうございます♪
わぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あ、モデルじゃなくてアイドルでしたね^^;;;すみません><。。
いつか、かなめちゃんと共演させたいと目論んでました~~
もう、ヒョヌは日本語ベラベラなので対談OKです(`・ω・´)

芸能人同士だからOKなんですよね~(*´∇`*)
インタビュー形式で!!
  • 2012/02/25 23:17
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


