QLOOKアクセス解析

118話<微熱(6)>0時更新

ムーンライトノベルズで118話<微熱(6)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

こんにちは!
よ、読みましたっ!
しかも、子ども達を送るバスの中で。
内容にドキドキ&乗客にドキドキがバレてないかドキドキ☆
ヒョヌくんは結構、肉食系ですね~。
優奈ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます~。
優奈ちゃんの乱れっぷりにも魅了されました(テヘ)
滝元 真那さん
滝元 真那さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~そんなところで、あの場面を~~(*´∇`*)
それはかなりドッキドキですね(笑)
いっぱいドキドキしちゃいますね("▽"*) イヤン♪

ヒョヌは肉食系ですね(笑)
優奈は段々とヒョヌに影響さr(←殴
初めての時と違いを出したくて、ちょっと過激に^^

でもすっごく苦労して、何だかわけがわからなくなり
私はこういうのに苦手だ~~<(T◇T)>
と、あらためて思い知りました(笑)
  • 2012/02/23 21:12
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは〜〜o(●´ω`●)o

朝一で読みました゜。・:*+・
ああっっっもぅ!!

隣の部屋に....
だだだだだ大丈夫なんですか!!

ドキドキしながらそんな事を気にしてた私。

ヒョヌ...気持ちは解る!
でも救出されるまではもう少し
お手柔らかに/////

書き方が上手なので凄く分かりやすかったです///
もう終始ドキドキが止まらなくて!!
読んでていつも思うんだけど
小説が書けるって凄いな〜〜って思うの。
物語を文章に起こすって凄い才能だよね。
しかもそれをちゃんと解りやすく読みやすく伝えてるYUKAさん。
本当にいつも凄いな〜〜って思いながら読んでるよ
.+゚(o(。・д・。)o).+゚
チョコさん
チョコさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あ、朝から~~それは大変(ぇ?
そうなの!隣はカズヤ(笑)彼は寝ぞうが悪いのです(○゚ε^○)

実はね~~ここでちょっと嫌な展開も考えたんだけど(ヒョヌ的に)
それでは読者様に突っ込まれそうだから(笑)

あはは~~ちょっと調子に乗っているヒョヌ!!
後でちょっと締めときますね(ぉぃ!)

初めての2人の時よりも時間を重ねて
優奈もちょっと大胆に~~って、違いを出してみたんです(*´σー`)エヘヘ

私はあんなに素敵なイラストをかけるチョコさんの方が凄いと思う><。。
イラストは1枚の中にストーリーとか感情とかを盛り込んで
感じて貰わなきゃいけないクリエイティブな作業だよね^^

いつも読んでくれてありがとう♪
物書きとしては、まだまだだけど^^;;
そう言って貰えることが励みになっているので頑張ります♪
  • 2012/02/23 23:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


