QLOOKアクセス解析

116話<微熱(4)>0時更新

ムーンライトノベルズで116話<微熱(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

YUKAさんへ☆
YUKAさ~ん!!w ヾ(* 'Д' *)ノ
HIZAKIさんの所での件、本当に助かりましたw
オイラも安心できて、ヘンな誤解もほぼ解けましたw

絵のコメントもありがとうございます。
あとで、あらためてコメントの返事をしますね。

用事もひと段落したので、
これからYUKAさんの作品を、きちんと、
じっくり読ませていただきますww☆
(≧▽≦)ノシ))では、おやすみなさいww
ナルナルさん
ナルナルさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

いえいえ。言葉のスレ違いと想いのスレ違いですね^^
私、お節介なんですね~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も今回、ナルナルさんに教えて頂いたんですよ^^
確かに、鍵コメだらけじゃ初めて来た人はコメントしづらいと思ったのです。
ナルナルさんの感想は、その他多勢の方の意見と同じじゃないかと思ったんです。
絵師様を広く募集してたのに、それじゃあ応援にならないかな?って。

だから、ナルナルさんのコメントで気付いて
ナルナルさんに書きましたがあれを読んでくれた人が、
なんとか引かないでほしいなぁと思ったんです^^

結果的になによしさんに決まりましたけど
あの頃はまだ、皆もなによしさんだって知らなかったわけですし
ああいう意見って、馴染んでいる人は気付かない意見ですから
とてもありがたいコメントだったと私は思ってます^^

だから気付かせてくださって本当にありがとうございました^^

そして私がいうのもおかしいのですが、あえて――
HIZAKIさんの想いに勇気を出して声をかけてくださってありがとうございました^^
HIZAKIさんの友人の一人として、本当に感謝してます(*´∇`*)

これから私も、仲良く交流させて頂けたら嬉しいです^^
読んで頂けるのですか?嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お忙しいでしょうから、無理のない範囲で大丈夫ですので^^
お時間の取れる時にお待ちしてますね♪
  • 2012/02/19 08:10
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


