QLOOKアクセス解析

優奈を頂きました^^



恋愛小説を書かれている先輩小説ブロガ―の滝元真那さんが
優奈を描いてくださいました♪




なんと!

滝元さん、初のイラストだそうです*^^*

初イラストに優奈を選んで頂けて光栄です♪(*´∇`*)

許可を頂いたので、優芽の樹でもUP♪





yuna (1)


滝元真那さんは普段、ふんわり甘くて可愛い恋愛小説を書いていらっしゃいますo(*^▽^*)o~♪

滝元真那さんの素敵ブログはこちら♪ ➡【a-jack-in-the-box】

「下手で申し訳ないです」と何度もあまってくださった奥ゆかしい滝元真那さん。
そんな事ないですよ~~
気持をかけてくださって、一生懸命向き合ってくださったことが素直に嬉しくて幸せです*^^*

優しくて清楚な感じが出ていて、凄くキュートです*^^*
思いっきり風邪をひいてしまっていたのですが、凄く癒されました♪

滝元真那さん、本当にありがとうございます♪
 
関連記事

Comment

こんばんは(^^)

うわぁ~っ!
早速飾っていただいてありがとうございますっ( 〃▽〃)
優奈ちゃんを描きたいと前から思っていて……。
可愛い優奈ちゃんなのに本当下手っぴでゴメンナサイm(。_。)m

ちなみに……
イラストの下にある文字は私の字です|_-))))
こんばんは(*´∀`*)
おお、初イラストで優奈さんを・・・なんて、嬉しい贈り物ですね~(≧∇≦)優奈さんの清楚でキュートなイメージがイラストに出ていて可愛いですっ♪温和そうな表情が(・∀・)イイ☆ですね!
初めてをもらうのってドキドキワクワクな気持ちに・・・
ってエロスな意味じゃないですよ////

風邪の方はまだ完治されていないのですよね><;
暖かくしてゆっくりとお休みになってくださいね☆
  • 2012/02/16 23:28
  • なによし
  • URL
とまりませんね
YUKAさんのファンからの投稿止まりませんね。

そのうちイラスト集ができるかもですね(笑)
  • 2012/02/16 23:52
  • 北のくまから
  • URL
初イラストなのですか?
顔のパーツもしっかり整っていて、それでいて表情がしっかりしているので
これが初なら充分すぎるほど、出来がいいですね!
あとは、ずっと描き続けていったら1年後とかにはさらに絵が進化していて
面白くなるんじゃないでしょうか?
小説書かれてる方なのですね、それもあってか、YUKAさんの小説の雰囲気がこういう絵のイメージだ!というのがしっかり伝わってきます。

YUKAさん、もうぼちぼち、風邪が治ってきてるかな?
更新大変ですけど、ご無理の経たれない程度に頑張ってくださいね♪
滝元 真那 さん
滝元 真那さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~そうだったんですか?!凄く嬉しかったんですよ^^
こちらこそありがとうございます♪
下手っぴなんかじゃないですってo(*^▽^*)o~♪
とてもキュートです(///∇//)

あ!やっぱりそうだったんですね♪
書く文字まで可愛いですね~~(*´∇`*)

  • 2012/02/17 07:23
  • YUKA
  • URL
  • Edit
なによしさん
なによしさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです。初作品で優奈をなんて、恐縮しちゃいますね*^^*
ほんわかキュートな優奈で、凄く嬉しい贈り物です^^

そうそう!はじめてを貰うってドッキドキ~~~~(ぉぃ!)
たくさん寝たら、結構良くなってきました^^
ご心配をお掛けしてすみませんでした*^^*

  • 2012/02/17 07:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
北のくまからさん
北のくまからさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪
もうすでに、優芽の樹にギャラリーが出来ましたから(*´∇`*)
おお!イラスト集~~^^それは凄いですね♪
  • 2012/02/17 07:36
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ペレさん
ペレさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ですよね!!
もともとは小説書きの先輩ブロガ―様ですが、イラストも描けるなんて素敵ですね♪
私と違って、ふぃんわりあまあまな小説をたくさん書かれていて
学生さんから大人のお姉さままでキュンとするお話なんですよ^^

風邪はかなり良くなってきました^^
ご心配くださってありがとうございます♪
いつも気にかけてくださって、その優しさに癒されます*^^*
  • 2012/02/17 08:11
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは。
とっても可愛いイラストですね^^
YUKAさんの描き出すキャラが生きて愛されているのですね!
HIZAKI
  • 2012/02/18 02:03
  • HIZAKI
  • URL
HIZAKIさん
HIZAKIさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

可愛いですよね^^
キャラが生きて――嬉しい言葉です(*´∇`*)
色々な方に愛して頂いて、本当に嬉しいです^^
  • 2012/02/18 08:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


