QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・88<微熱(1)>



誓約の地/漂流編・88<微熱(1)>




================================================



 カズヤとエリの相談を受けて杏子が話をつけた結果、優奈はヒョヌと同室になることになった。

 それに伴い組み合わせを変えて、部屋の移動を行う。
 



 ======================


 ① エリ・カズヤ      ⑥ 佐伯・修平

 ② 優奈・チソン     ⑦ リョウコ・杏子

 ③ 荷物置場       ⑧ 荷物置場

 ④ ジャン・ミラ      ⑨ ソンホ・コウジ

 ⑤ マーク・キャシー   ⑩ツヨシ・ケイタ


 =====================




 もともと各部屋にはベッドと小さな棚と丸椅子がある。

 そのどれもが同じものだったし、ほとんどのものを全員の共有としているので、移動といっても個人で使っている衣類と本などの私物だけだった。

 優奈と杏子のいた部屋から杏子が抜け、ヒョヌが移動することになった。


 部屋の掃除をして杏子の荷物を移動した後部屋に戻ると、ヒョヌが荷物を持って移動していた。

「あ、オッパ」

「ん? 杏子ちゃんの荷物移動は終わった?」

「うん。あの――よ、よろしくお願いします」

 顔を赤くして俯く優奈に驚いて、ヒョヌは目を瞬《またた》かせたあと、口に手を当てて噴き出した。

「え? な、何?」

「ごめん、ごめん。いや、なんだかあらたまってそう言われると――」

「あ、変だった、かな」

「いや、変じゃないよ」

 まだその眼もとに少し笑いを滲《にじ》ませながら、ますます赤くなる優奈に近づいたヒョヌは、優奈の頬を両手で挟み込んで啄ばむようにキスをした。

「こっちこそ、よろしく」

「あ、うん」

 2人は顔を見合わせて同時にくすりと笑った。

――オッパと一緒に暮らす。そんな日が来るなんて思ってもみなかった。


 考えるたびに顔が熱くなる。

 部屋割を変えると決まってから、優奈はまるで遠足前の子供みたいに楽しみにしていた。

 厳密に言えば今までだって一緒に暮らしていたんだけど、もうそれだけでも夢みたいだったんだけど、それは共同生活って意味だし。

 これからは同じ部屋で、こんな風にベッドも近づけて――



――え? 近づけて?




「……オッパ?」

「ん?」

「何、してるの?」

「何って……模様替え」

 そう言って、ヒョヌは部屋にあるベッドの移動をしていた。

 エリとカズヤの部屋の反対側――

 荷物置場になっている部屋側にベッドを2つ付けるように寄せて、反対側に2つある小さな棚を寄せた。

 ベッド1つの大きさはシングルベッド程度だったが、並べればダブルベッドのサイズになる。

 ヒョヌは呆気にとられる優奈を無視したまま作業を終わらせると、移動させた棚に荷物を並べ始めた。

「も、模様替えって――」

「気休めかもだけど、さすがにね。エリちゃんとカズヤの部屋からは離した方がいいでしょ?」

「いいでしょ? って……」

 並べられたベッドにヒョヌが大きめのシーツをかけると、そこにできたのは完全にダブルベッドで――

「一緒に、寝るの?」

 次々に替えられていく部屋の様子に、優奈は呆然としながら問いかけた。

 一緒の部屋で暮らすことになれば、そういうことを考えなかったわけではない。

 それでもこれだけあからさまに――いいのだろうか?

「嫌なの?」

「そういうわけじゃなくって――」

「そうか、よかった」

「よくないよ。――ダメ、じゃない?」

「……何が?」

「何がって……その、そういうこと」

「……なんで?」

「なんでって――。だって、夜とか、その、声とか……」

「ああ。――まぁ、それは大丈夫」

 ヒョヌはそう言って、私物をしまってあるトランクを抱えて移動させていく。

 平気だと笑うヒョヌを見て、優奈が恐る恐る声を掛けた。

「大丈夫、なの?」

 不安そうに問いかける優奈の声に、片づけをしていた手を止めた。

 ヒョヌは振り返るようにして視線だけを向けると、部屋の入口近くに立っている優奈に小さく微笑んだ。

「優奈が声を出さなきゃいいだけだから。我慢してくれればね」


――え? 我慢?










関連記事

Comment

YUKAさんおはようございます♪

部屋も決まって模様替えしてる様子とか
もぅ新婚さん気分ですね♪

これから新しい一室で二人の生活が
始まって行く様子が楽しみです*^^*
  • 2012/02/16 08:38
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです。ヒョヌが張り切ってます(笑)
優奈はかなり緊張しているはずですよ~~(*´∇`*)

とっても甘甘が始まりますが、同時に波乱の幕開けです♪(* ̄ー ̄)v
  • 2012/02/16 20:49
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。