QLOOKアクセス解析

誓約の地/ちびキャラ・萌えイラスト♪

もう何度もで恐縮なのですが……

私がハマっている作品を描かれている素晴らしい才能の絵師様――
素敵ブログ「音速形而少年」を運営されているブログマスタ―のcanariaさんが
私の作品を読んでくださっているんですo(*^▽^*)oエヘヘ!


それだけでも凄く嬉しかったのに、「キャラメイクファクトリー」にて
『誓約の地」の主要キャラ4人を作ってくださいました~o(*^▽^*)o~♪

無理言ってリンクまでして頂いたのに、相互リンクしてくださり
ブログ紹介までして頂いた上にキャラまで作成してくださったんです><。。
感激です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

図々しくも持ち帰りたいと我儘を言って、持ち帰ってきちゃいました~c(>ω<)ゞ


まずは、ちびキャラ4人を堪能してください(* ̄∇ ̄*)





誓約の地4人



かわいい~~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
しかもイメージバッチリ(笑)
さすが絵師様(▽\*)≡(*/▽))

canariaさんの描かれている【浸蝕恋愛】
ケイとセイレンの2人を中心に話が進むのですが
同タイトルで<A side>が漫画、<B side>が小説、<C side>が詩
という構成になっているんです^^

もう本当に素敵な作品を描かれているのです♪
小説は漫画の補完ですとおっしゃってますが、とんでもないです!!
私なんて惹き込まれて一気に読んでしまいましたから~~

そして、読んだ後の自分の凡才さに自己嫌悪……orz
才能がある人っているんだなぁ~~と、自分の未熟さに感想コメントも上手く書けないという(苦笑)
そのぐらい面白いです^^
canariaさんの考察もとても興味深く、本当に作品を愛しているのが伝わってきます^^



気になるでしょう?^^

canariaさんの運営される素敵ブログはこちら➡ 音速形而少年

良さは行けば分かりますから~~(*´∇`*)
サイトは1カラムなので、スクロールして目次まで行ってくださいね^^

そして――
なんと!!YUKAイメージまで作ってくださいました(*ノωノ) イヤン
可愛過ぎるちびYUKAで勘違いされそうですが(笑) 気になった方は追記へGO♪
飾り6




追記を開けた皆様
気になってしまいましたね?( =①ω①=)フフフ



canariaさん曰く――
『実はロングをイメージしていたのですが、春なので髪を切ったという設定にしてみたんです。
 足許はパステルカラーのタイツで !!ちなみに私服というよりは、通勤の服のイメージ――』
とのことでした^^



覚悟はいいですか?







YUKA33.jpg






わぁ~~~かわいい、可愛過ぎる("▽"*) イヤン♪

こんな女子になれるように頑張ります!!(←今更)

canariaさん、本当にありがとうございました(〃∇〃)

関連記事

Comment

今晩は~
可愛いキャラクターですね

みんな^^

特に最後のが(爆笑


いや 失礼

どれも素敵です^^
  • 2012/02/10 23:24
  • いちごはニガテ(゜o゜)
  • URL
いちごはニガテさん
いちごはニガテさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~~~特に最後のが(爆笑)

――え?なぜ謝ります?(笑)

似てるんですよ~~~前髪が(笑)
  • 2012/02/10 23:32
  • YUKA
  • URL
  • Edit
かさねがさね、イラストを描ける人には、頭が下がります。

いあー、どのきゃらもかわいいですね。

似てるーーって言いたいですが、本物が分からないので
比べられないですね(笑)

女性を評するのは、やめておこうと思いますが、修平とヒョヌは、
なかなか雰囲気出ていると思いますよ


地味にネコの顔文字、なかなかすごい創作だと思います(話題になってないね)。
  • 2012/02/11 08:01
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
北のくまからさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

これは描いたというより作ったという作品だそうですが
似せて作るのは凄いですね!!
イメージを膨らませて形にすることが出来る絵師様は
凄い才能を持っていると思います^^

比べられないのは――ま、そうですね(笑)

女性を評さない――大人な感じでサラッと流しましたね?^^

猫顔、何気に好きなのです(笑)
きらりと怪しく目が光った感じが出ますよね^^
  • 2012/02/11 08:32
  • YUKA
  • URL
  • Edit
おはようございます(*´∀`*)

canariaさんの所で紹介されてたチビキャラ製作、可愛くって面白くってひとしきり遊んでみちゃいました☆
本家様が人気が凄くて大変そうでしたが~><;ミラーサイトの方は残っていたので、そちらでちびきゃらを作ってみたり(*´∀`*)

おっ、優奈さんの隣は杏子さんじゃなくてヒョヌさんですか(≧∇≦)☆
canaria師匠の世界は本当に虜になっちゃいますよね(≧∇≦)♪
感性が鋭くて、漫画を見ていてもイラストを見ても、凡庸な私はあと何億年修行すれば師匠の高みへ届くのか・・・と神の領域を見つつ悶えます(≧∇≦)///

  • 2012/02/11 10:59
  • なによし
  • URL
なによしさん
なによしさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

あ!やりましたか?実は私もです~~(*"ー"*)フフッ♪
太ったイメージの方が作れないので、全員は無理なんですが
エリとリョウコを作りました(笑)
嵌まりますね~~~これなら私にもできるかなぁ~~って思ったんですが
なかなか難しい~~~^^;;;

そうそう!配置を変えてみました♪
恋人は隣に(^ー^* )フフ♪

そうなんですよ!!canariaさんのイラストも小説もすっごく良くて~(≧∇≦)
なによしさんがリスペクトしているのが本当にわかります♪
canariaさんと知り合えたのも、なによしさんきっかけなのです(*´∇`*)

なによしさんの世界と、あの光沢のあるイラストは決して凡庸などではありません!!

人を結びつける天賦の才――
それも、なによしさんは持っていると思います!(o^-^o) ウフッ
  • 2012/02/11 11:57
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは
またイラスト化ですね。しかも次々に違う絵柄で描かれて、凄い影響力のある作品ですね~。

YUKAさん、こんな感じなんですね(笑)。かわいいじゃないですか。
  • 2012/02/11 23:24
  • バカッパ
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に色々頂いてしまって、どうしようかと嬉しい悩みに悶えてます^^
凄い影響力のある作品~~~?!
違うんです!皆さんが優しいんです(*´∇`*)

ちびYUKAは、あくまでcanariaさんのイメージで~~す(*´∇`*)
でも素敵なので『こんな感じです』っていうことにしよう( ´艸`)
  • 2012/02/12 00:33
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんこんにちは♪

可愛いちびキャラちゃん達、
私の思っているイメージ
通りでしたぁ~☆

YUKAさん愛されてるぅ~♡
誓約の地がこれ程、皆さんの
心を動かし表現して下さって
くれるのは嬉しい事ですね♪*^^*
  • 2012/02/12 11:48
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

イメージどおりでした?(*´∇`*)
可愛いですよね!
あ、愛されてますかね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆さんの優しさが、心に沁みて息苦しいぐらいですm(;∇;)m 
  • 2012/02/12 22:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


