QLOOKアクセス解析

112話<特別(10)>0時更新

小説家になろう(MLN)で112話<特別(10)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/11 10:29
あわわ!
テンプレのコメントを間違えてここに残しちゃってる!
ごめんね(´;ω;`)ウッ

「特別」が終わっちゃった〜〜。
そっかー、そーゆー事になっちゃったのか〜〜。

いやね、
ジェラシーーーーー!!
修平にジェラシーーーーーー!!
あんた幸せ者だよ!!

でもね!
メイドの座は私なんだからねヽ(`Д´)ノ
姐さんにコーヒー入れたり
お部屋を掃除したり洗濯物干したりするのは
メイドである私の仕事なんだから(≧0≦●)
ああ!悶える(≧v≦●)

修平に挑戦状叩き付けてみる?(笑)
ウソです、ウソウソ。
姐さんを信じてるから
姐さんが決めた事ならもう何も言えないし、
修平頑張れ!!
チョコさん
チョコさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうですこれでひとまず、杏子と修平は終わり^^
そろそろ優奈ヒョヌに戻らないと、誰が主人公かわからなくなる~~(笑)
修平頑張ったよ~~(*´∇`*)
――っていうか、これからも頑張るよ~~(笑)


>メイドの座は私なんだからねヽ(`Д´)ノ

チョコさん、何宣言~~~(爆笑)
思わずPC前で『ぶっ』とコーヒーを噴き出しそうになったよ~(;´▽`A``

修平VSチョコ――杏子の寵愛をめぐって、まさかの対決?!(笑)

わかった!!
チョコさんへのお礼短編は、それにするよ~♪(* ̄ー ̄)v
(作者自らまさかのパロディ?!)
双子ちゃんも作るけどね!!
もうちょっと待っててね~~^^
  • 2012/02/11 11:35
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
って、鍵コメさんあてにする必要ないか(笑)

チャーム、可愛いでしょう?o(*^▽^*)o~♪
これ見つけた時、嬉しかった^^

ちょっと重いですか><

やっぱりパーツをつけ過ぎかなぁ~~
たぶんこのチャームが原因かと(;´▽`A``

私のPCだとサクサクなんだよね。。。
動作環境によるのかな?

ではでは、もう少し様子を見て見るね~~
また何かあったら教えてください(m。_。)m
  • 2012/02/11 11:41
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/11 19:53
修平くん~~~。
なにはともあれ、杏子姐さんをモノにしましたね。
ただ、二人ともかなり会話がひねくれてる~。
二人らしい、かも!?
杏子姐さんには何か秘密というか、
内に秘めているものがありそう、デス。
続き楽しみにしてます(*´∇`*)
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです!まだまだな感じですね~~^^
好意は持っているけれど、まだすべてを言えない関係です。
言えた時、彼女の中で何かが変わるかもしれません。

わぁ~~~読みやすいですか?^^嬉しいです♪
もう、小説書きとしてはタブーを犯しまくっているのですが^^;;
少し素直じゃないセリフを出そうとしてみましたo(*^▽^*)o~♪悶えてくださいましたか?^^
わぁ~~何よりです><

そうです!この回は杏子と修平の関係を進ませるための回です(*'-'*)エヘヘ
実は……当初と全然流れが違います(笑)話数もかなり違います('ー') フフ

いえいえ!凄い才能だと思っています
イラストはもちろんですが、小説も最高に素敵~
全然理論的ではないんです~~人数が多いので一人称に出来ないだけという(爆)
プロットはあるんですが、内容はどんどん動いてしまいますし

おお!創作話したいですね!!
私も創作裏話とか考察とか語りたいなぁと思ってます(*´∇`*)
超~~~語りたいヽ(=´▽`=)ノ
ただかなりネタばれ要素が出てくるので、今語るべきか迷っているんです^^;;
少なくとも漂流編が終わったら~~と思います。私が書くと、言い訳的な裏話になるかもですが(笑)
実は今、この先のお話でひーひー言っているので
3月に入ったら更新ペースを落としたいと思います。その時はまたお付合いください^^


テンプレの確認、ありがとうございました~~良かったです♪
こちらこそ、長いおつきあいをさせていただければ嬉しいです♪(*´∇`*)
  • 2012/02/12 00:24
  • YUKA
  • URL
  • Edit
滝元 真那 さん
滝元 真那さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~読んでくださったんですねo(*^▽^*)o~♪
ご自身の更新でもお忙しいのに、ありがとうございます♪

そうなんです^^特別は杏子&修平の回(笑)
この2人もやっとここまで~~~
実はこのくだりは、プロットでは30話辺りのはずでした~~(*´∇`*)
どんだけ引っ張るのでしょうか(笑)

杏子の秘めているもの……これから先で明かしていきますね^^
ありがとうございます♪頑張ります!(*´∇`*)
  • 2012/02/12 00:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


