QLOOKアクセス解析

【誓約の地】ポスターを描いて頂きました♪

お話を頂いてからドキドキとワクワクでしたが

敬愛するpekoさんが

優奈を描いてくださいましたo(*^▽^*)o~♪


しかも「誓約の地」ポスター風!!!
ありがとうございます(泣)


まずはご覧くださいませ♪


優奈ちゃん01
↑clickすると大きい画像で見れます♪



わぁ~~~~~優奈~~~~(泣)

可愛い><

この優しげな頬笑みが優奈ですね*^^*


この画像は
pixivのpekoさんのところで見ることができます♪
今はpekoさんが背景にもセットしてくださっているので
もっと大きい画像で優奈の表情も見れますよ♪
すっごく素敵なので
是非、見てくださいo(*^▽^*)o~♪

【pixivのpekoさんのサイト】


そして。。。
更にお知らせ。。。

是非追記へ♪
sozaidoori-bg6b.jpg



pekoさんが、今回株式会社デネットさまの依頼で
パソコンソフト「かんたんイラスト工房」のモニターを受け
その性能と使い勝手を制作過程を交えてブログでUPされています^^

その制作で使用してくださったのが。。。


なんと、優奈!!!(*´∇`*)



pekoさんがイラストを描かれる制作過程をあげている
素敵なブログはこちら↓


【PEKO日記】

優奈の描かれる過程を見てみてください♪


もちろん事前にpekoさんから
「今回、優奈を描いてもいいですか?」
とご報告を受け、快諾させて頂いてます*^^*

優奈を理想の女性とまで言ってくださったpekoさん。
「自由に描けて楽しかったです」
と言って頂いて
私の方こそ、こんな風に応援して頂ける日が来るとは思ってもいませんでしたので
本当に幸せです♪

心遣いと優しいコメントで
いつも癒され、励まされているのは私の方です。
何をどうお返しできるのか、むしろ途方に暮れてしまうのですが
日頃の優しいコメントへ 愛と感謝をこめて♪

pekoさん、本当にありがとうございます(*´∇`*)




そして~~


なんと!!



株式会社デネットさまにも優奈が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓
【株式会社デネット・かんたんイラスト工房 イラストギャラリー】


優芽の樹にあげているイラストとは少し違います。
是非、確認してください♪



優奈がお仕事しちゃった気分ですww
デルモです!!デルモ(笑)

株式会社デネット・ご担当者様
こちらこそ、夢のようです。
ありがとうございました*^^*


わぁ~~~(///∇//)テレテレ
もう~~~なんか無駄にウロウロしちゃいます。
意味もなく、どうしようどうしようと呪文のように唱えながら
最近、私の挙動は不審です^^;;;



優奈・額入り


pekoさんへ
大きさはそのままで優奈だけ抜き出し、フォトスタンド風に枠をつけました^^
優奈には一切手を加えてませんが、いかがでしょうか?^^


関連記事

Comment

凛として美しく、力強く、そして優しい微笑み…
ホントに素敵な優奈さんです!!(*>д<*)/
一目で恋にオチる気持ちがわかります!

YUKAさんも、YUKAさんの作品も、ホントにいろんな方々に愛されてるんですね……っ!!
描いてみたくなっちゃうんですよね、、、わかります。

デルモ優奈さん、ヒョヌさんは心配でしょーがないんだろうな、とか考えるとワクワクします☆(笑)
  • 2012/02/07 02:18
  • ひよこまん201
  • URL
傑作ですねー
これはすごい!
優奈のイメージにぴったり重なります。

ポスターどこに貼りますか?

駅に張ったら、小説売れるかも(笑)
  • 2012/02/07 04:24
  • 北のくまから
  • URL
ひよこまん201 さん
ひよこまん201さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

> 凛として美しく、力強く、そして優しい微笑み…

ですよね!^^素敵な優奈を頂いてしまいました

わぁ~~~一目で恋にオチる気持ち、わかっちゃいましたか!( ´艸`)
……私もです♪(ぇ?作者が今頃?(笑)
皆さん本当に暖かくて優しくて……有り難いです(TwT。)

>デルモ優奈さん、ヒョヌさんは心配でしょーがないんだろうな、
 とか考えるとワクワクします☆(笑)

あ!私も同感です♪
ひよこまん201さんのヒョヌを優奈がパスケースに入れてて
この優奈をヒョヌはスマホの待ち受けにしてる……な~~んて感じかな^^
本編より、くだらない番外編が次々に浮かんでしまいます(笑)
  • 2012/02/07 05:33
  • YUKA
  • URL
  • Edit
北のくまからさん
北のくまからさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

素敵な優奈ですよね~~(*´∇`*)
本当に、絵師様って凄いですね♪イメージどうりでしたか?^^
私もそう思います^^

ポスターの出来に、小説が追いついてないですヾ(;´▽`A``
  • 2012/02/07 05:37
  • YUKA
  • URL
  • Edit
か・わ・い・い~っ(/▽\)♪
すんごくすんごくすんごく素敵です!
優奈ちゃんの雰囲気ピッタリ。
さすがpecoさんっ☆
私の作品のキャラも描いていただけたらな……
なんて、おこがましいですね(--;)
私のキャラは一度もイラストになったことがないので。
ま、実力がないだけなのですが。
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

可愛いですよね(*´∇`*)
小説書きにとって、作品を愛してキャラを描いて頂けるのは嬉しいですよね~
今まで描いてくださった方々もそうですが
pekoさんは、通常お金を払って描いて頂くような絵師様ですから
私も恐縮していますヾ(;´▽`A``

私にも実力なんて無いですから^^;;
イラストを描いて頂いて本当に嬉しいですが
イラストを描いて頂きたいから交流していたわけではないんです(*´∇`*)
皆さんの作品が好きで、ストーカーのように見に行っているだけで(笑)
だから本当にビックリで、嬉しいです*^^*


  • 2012/02/07 08:28
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんの作品が素晴らしいから、
皆様の想像力を描きたい気持ちをかきたてられるんですよ~!
描いてくださる絵師様、
皆様素敵でどのイラストもイメージにピッタリ☆
pekoさん(先程は間違えてしまい失礼しました)のイラストの優奈、かわゆいっ!
やっぱり、YUKAさんの実力があってこそ!
私なんて、足下にもおよびません~(((((((・・;)
アハハハ~(壊)
YUKAさんこんにちは。
キレイな飾りつけですね。奥行き間があって素敵です。

不定期更新の私のブログに毎日応援をしに来てくださるYUKAさん。
その純粋なお気持ち忘れません。

年末も忙しかったと思いますが、あの時に優奈ちゃんを描く許可を頂けて本当に良かったと思っております。
無事に出来上がり広告担当の方より「皆さま」も喜んでいました。

ブログで紹介して頂きありがとうございます。
感じ方は人それぞれなので、描いている時は小説のイメージを壊すのではないかと不安に襲われて過ごしてました。
それでもYUKAさんのお気遣いを頂けて今はとても励みになっています。
皆さまのコメントも私自身とても勉強になり非常に感謝をしております。

この度はご協力頂き、誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

こんにちは(*´∀`*)
昨日pekoさんのブログへお邪魔しましたが、すごく御上手で惚れ惚れ・・・・ウットリしすぎて言葉も出ないとはこのことか・・・なんて思いつつ、頭が回らずに応援クリックと読み逃げしてしまいました><;
やはり、プロの方だったのですね・・・!
優奈さんやヒョヌさんが沢山の方に描かれていて、YUKAさんの人徳が伺えます~~(≧∇≦)!
今回のイラストも、ご依頼されたのではなくpekoさんから・・・
プロの方の描く優奈さん、すごく穏やかで優しそうで、それでも芯が強く周囲を思いやる心がイラスト全体から漂っているようです(*´∀`*)!!
イラストの線の一つ一つが美しい・・・!!
美しやぁ・・・・としか言葉の出ない私・・・(笑)
pekoさんの愛情が溢れんばかりに注がれているイラストに、見ている私も癒されちゃいます!

素敵な贈り物ですね~~♪
ピクシブの方にも御邪魔しましたが、ほんっとうにどの絵も神々しい美しさ・・・!!!

沢山の方が優奈さんとYUKAさんを想っていて、愛にあふれたイラストを拝見できて嬉しい気持ちになってきます☆
  • 2012/02/07 14:46
  • なによし
  • URL
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、こんばんは^^
再コメントありがとうございます♪

いえいえ!
滝元さんの書かれる世界、ふんわりと甘くて可愛いと思ってます*^^*
とても素敵な作品ですよ~~
イラストは有り難いですね~~(*´∇`*)
お返しも出来ていなくて、実は恐縮しきりなんです^^;

交流してくださることが、本当に嬉しいですよね♪
  • 2012/02/07 21:41
  • YUKA
  • URL
  • Edit
pekoさん
pekoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

イラストにつけた飾り、大丈夫でしたか?^^良かったです♪
いえいえ。
毎日ストーカーのように語りかけて^^;;;まるで日記(笑)
ご迷惑ではないだろうかと思うこともあるので、
そう言って頂けると嬉しいです*^^*

年末にお話を伺った時は、PC前で
「わぁ~~~!」と悲鳴をあげてしまいました(笑)
本当に素敵な作品にして頂いて、
こちらこそ何度お礼を言っても言い足りないほどです。

むしろ、イメージにピッタリでビックリしたぐらいです!!
pekoさんに描いて頂く日が来るなんて、本当に夢のような出来事です♪
私の方こそお忙しい時間を縫って、
優しく語りかけるようなコメントは宝物ですし
これからはそこにイラストまで加わりました(*´∇`*)

いえいえ、私は何もしてません^^;;
私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪
  • 2012/02/07 22:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

pekoさんのサイトにも行ってくださったんですね^^
読み逃げはいいと思いますよ^^
きっと、pekoさんは優しい方なので気にされないと思いますよ^^

そうなんです♪
イラストのお仕事を受けているプロ絵師様です^^

すっごく素敵ですよね♪
みているだけで幸せです*^^*


その他の方々も、素晴らしい絵師様ばかりで
本当に皆さんの優しさが嬉しいです^^

最初にイラストを描いてくれたのはなによしさんでした^^
それから多くの方に描いて頂きました(*'-'*)エヘヘ
なによしさんのイラストが幸福を呼んでくれたと思ってます
凄いパワーです!!o(*^▽^*)o

なによしさんの人望の足元にも及びません^^

私は、なによしさんのコメントを見ても、
癒されて優しい気持ちになりますよ(゚∇^*) テヘ♪
  • 2012/02/07 22:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こいつもすげえ!
こんばんは。

またまた凄いの出て来ましたね。YUKAさんの作品世界が次々に広がって行きますね。

周りが乗って応援してくれるというのは嬉しい事ですね。

ちなみにポスターの優奈さん、凄くいい女ですね。
  • 2012/02/07 23:28
  • バカッパ
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです*^^*もう2月前からお話を頂いていて
私が一番心待ちにしていたかもしれません^^
本当に嬉しいですね。有り難いです><

ポスターの優奈!!そうです!優奈はいい女設定なんですよ~~(笑)
「誓約の地」の女神ですから^^
  • 2012/02/07 23:34
  • YUKA
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08 10:48
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪了解しました^^
  • 2012/02/08 19:50
  • YUKA
  • URL
  • Edit
おー!!すごい!またもや、美人な優奈を拝見できましたー!!
すごい完成度高いですねー!!優奈の年齢が27歳、イメージ的にちょうど良い感じですね!
僕も絵を描く立場として、この絵はすごく勉強になります。
髪の影とか綺麗に整っていてすごく大人っぽい!
pekoさんのサイトにあとで訪問してみます。この絵は惚れた!!

いろんな方の優奈を拝見して、同じキャラなのにその方々の個性あふれた絵がみれて、すごく良いですねー、こういうのって!
いろんな方々が小説を読み、優奈をイメージして描く、
これは、やはり、YUKAさんの人望あってできたことですね、
すごいなー!!
  • 2012/02/09 00:51
  • ペレ
  • URL
ペレさん
ペレさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

はい!!今度はpekoさんに描いて頂きました(*^▽^*)
美人ですよね~~(///∇//)テレテレ

完成度の高さと、この頬笑み~~~さすがです♪
ほ、惚れましたか!!わかります(笑)
pekoさんのサイトで、優奈の制作過程をあげてらっしゃいますので是非是非♪

おお!ペレさんの言う通りで、
同じ作品のキャラを色々な方が色々な表現で描いてくださって
もう凄い「ギャラリ―」が完成しつつあります*^^*
頂いた作品が素晴らし過ぎて、小説が追いついていない気がしてますが(笑)

人望なんてとんでもないです(/ω\)
私は優しくて温かい方に恵まれていて、幸せ者です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2012/02/09 05:48
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


