QLOOKアクセス解析

111話<特別(9)>0時更新

小説家になろう(MLN)で111話<特別(9)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/09 01:06
鍵コメさん
鍵コメさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです^^
修平はどんどん「押し」に入ってますよね(笑)
わぁ~~~修平を素敵といってくださってありがとうございます><。。
先日、他の方からも「一番人間らしい」と言って頂けて~~
意外と修平はお気に入りなので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この2人の話が、何だか意外と長くなってしまいました。
これから先のことを考えると、ここで手を抜くと話が破たんする気がするのですが
描き過ぎても壊れそうで~~
書いたのに書きなおすということを何度も繰り返して
話の方向性は一緒ですが、実は当初の記事とは全然違います(笑)

鍵コメさんのコメント、創作の上で凄く参考になってます。
皆さんのコメントを読んで、それに少しでも答えようと
ワザと伏線を増やしたり、ミスリードしたり(*´σー`)エヘヘ
もう!すっごく楽しいです。

さすが!小さな言葉に気付いてくださるところは
1つ1つのセリフを大切にされている鍵コメさんならではですね!(*´∇`*)
まさにおっしゃる通りで~~~

私も方こそ、ありがとうございました(*´∇`*)
  • 2012/02/09 05:59
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんおはようございます♪

ぐぃぐぃ杏子さんに食い入りそうな
自分がここにいる…(笑)
杏子さんってちょっと謎めいているんですよね…
過去にトラウマがあったのかしら…なんて
修平もぅ、一押し~*^^*

  • 2012/02/09 09:59
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~杏子が喜びます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんです^^;;
杏子の過去――当然優奈ともかかわるのですが
その辺は、もうちょっと先です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2012/02/09 22:23
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


