QLOOKアクセス解析

ヒョヌのお仕事^^ブロマイドを描いて頂いちゃいました♪

もう、嬉しい続きで大変です♪
動悸が止まらない~~

大好きブロガ―様のひよこまん201さんから
今回も素敵なイラストを頂いてしまいました(///∇//)テレテレ

誓約の地のヒョヌ、お仕事バージョン!!!
ヒョヌのブロマイドです♪


縮小版

カ、カッコいい~~~~~~!!!
色気があります!色気が~~~っ!!
開け放たれたシャツから覗く胸元がセクシー(///∇//)

お仕事バージョンということで
ブロマイドとして仕上げてくださいました♪
このイラストに書かれているのは

「カン・ヒョヌ」のアルファベット表記
「Kang Hyunwoo」

です*^^*

ひよこまん201さんが運営されている素敵ブログはこちら↓

【CGギャラリー☆秘密基地】


このブロマイドでファンも急増~(〃'∇'〃)

絵師様って凄い。。。
優しさへのお返しだなんて。。。
私の方こそ、何にもお返しできてないです(TwT。)

ひよこまん201さん、本当にありがとう♪

関連記事

Comment

今度は、、
今回は、カッコイイ感じですねー。

次から次にイラストが描かれるのは、誓約の地が『ヒョヌ氏をイメージしやすい小説』って、ことだと思うよ。
  • 2012/01/22 18:25
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
北のくまからさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

カッコいいですよね!^^
絵を浮かべやすいってことだったら、凄く嬉しいです♪
小説も楽しんでもらえるように、頑張らなきゃですね!

  • 2012/01/22 18:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは!!
早速かざっていただいてありがとうございます(*>×<*)
コチラでこんな風に飾っていただくと、とても光栄ですがスゴくお恥ずかしいです^^;
YUKAさんに、そんな風に喜んでいただけたなら大成功ですが☆

ヒョヌさんはホントにイメージしやすくって、描いててもとっても楽しかったです♪♪
YUKAさんには「脱がせてもOK」をいただいていたのですが、コモノな私はシャツを描いてしまいました(笑)

また描いても良いっておっしゃっていただいたので、この次に描くときは優奈さんとのツーショにチャレンジしたいです!!
ありがとうございます☆☆
  • 2012/01/22 19:46
  • ひよこまん201
  • URL
今度はひよこまんさんのヒョヌ氏ですか、めっちゃカッコイイですね!
切れ味のある流し目と胸元がなんともセクシー!これが世界中を魅了したトップスターのお姿、りりしいです!
でも、ホント思うけど、ヒョヌさんって絵になりますね。
書きやすいとかじゃなく、韓国のトップスターを自分の絵で表現してみたい欲に駆られるんですよ~♪
それだけ、YUKAさんの持ちキャラが活きてる証拠ですね。

ひよこまん201さん
ひよこまん201さん、こんばんは^^
わぁ~~コメントありが乙ございます♪

すっごく素敵なイラストを本当にありがとうございました~~
もう、喜んでますよ~~O(≧▽≦)O

ヒョヌも超~~喜んでますよ^^
脱がせられませんでしたか!( ´∀` )
いえいえ、もう~どうとでも料理してくださいという意味なので
決してそれだけを望んだわけでは~(笑)

わぁ!!
また描いて頂けるのですか?!今度は優奈も?^^
お時間が出来て、創作意欲が満ちたら是非♪
こちらこそ、ありがとうございますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
  • 2012/01/22 21:39
  • YUKA
  • URL
  • Edit
ペレさん
ペレさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

カッコいいですよね~~!!
そうそう、魅惑のスター「カン・ヒョヌ」のお仕事♪

無人島では優奈にメロメロで、ちょいヘタレ感がありましたが
こうしてみると、彼はスターだなとあらためて思いました(ぇ?
皆さんの表現が素敵で、私のつたない小説が凄く素敵に見えます(笑)

創作意欲にかられるなんて、なんて嬉しいことをヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
キャラが生きてますか?^^
もう~~~ペレさんってば!!嬉しいです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2012/01/22 21:46
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんこんばんは♪

うひょぉ~ヒョヌのブロマイド…
ほっほれてまうやろぉ~(//∇//)
カッコイイ!後ろの桜がこれまたイイ
妄想恋愛に走れそうなヒョヌです♪
あっ!優奈さんには内緒ってことで、、、
あっ!もっと内緒にして頂きたいのが
杏子さんの耳にも入れないでくださいね(笑)
良かったですね♪*^^*
  • 2012/01/22 23:08
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

でしょでしょ!ほれてまうやろ~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
素敵ですよね^^
妄想恋愛爆走中のYUKAです*^^*
現在、症状進行中(笑)

優奈と杏子に内緒~~~(笑)
優奈より杏子が恐ろしい――誓約の地登場人物と読者の共通認識ですね(笑)

はい、本当にもう嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
新年早々、心拍数が上がりっぱなしです^^
  • 2012/01/22 23:49
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは(*´∀`*)
かっこゆいですね~~~(≧∇≦)!
私もひよこまんさんのブログで見たときにうおおおおおって興奮しました(笑)!!
本物の絵師様ってやっぱりすごいやあ!!とめっちゃ惚れ惚れします☆
カン・ヒョヌのアルファベット表記ってカッコイイ・・・!
全体のオーラがものすごーく濃密でヒョヌさんの素敵さを余すところ無く表現されてますね(≧∇≦)!!

素敵な贈り物にこちらも興奮してしまいます☆
次はどなたから素敵なプレゼントが届くのでしょうか(*´∀`*)
  • 2012/01/24 00:30
  • なによし
  • URL
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵ですよね~~~(≧∇≦)
私も興奮しすぎて、わけのわからない絶叫コメントを残してしまいました(笑)
本当に有り難いです!!
そうそう!英語表記がまたカッコいいんです!
もう、悶えるほどで~\(^▽^\)(/^▽^)/

なによしさんも、絵師様じゃないですか~~(*´∇`*)
イラスト、凄く素敵ですよ^^

一応、事前にご報告を受けている方があとお2人ほどいらっしゃいますが
時期はわかりませ~~~ん^^
出来次第ってことなので、頂いたらまたこちらでもUPさせていただきますね^^

  • 2012/01/24 22:26
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


