QLOOKアクセス解析

108話<特別(6)>0時更新

小説家になろう(MLN)で108話<特別(6)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

YU〜〜〜〜KA〜〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜〜ん+゜。*゜+

えへへ、ついにMLNで先に読んでしまった...。
新作は0時に更新とtwitterでツイートされて
そっこーで読みに行ったよ。
誓約の地が面白すぎるからだよ!
罪深い物語だ(●*>ω<pq)*゜・。+゜

優芽の樹派の読者様もいらっしゃると思うから
ネタバレ的なコメントは控えておくねヾ(・ω・*)ノ
とっても面白くてまたまた続きが楽しみだよ〜〜><
やっぱり杏子姐さん大好き!!

そー言えば朝方はブログの調子が悪かったのかな?
もう直った?
たまに、ほんとたま〜〜にだけど
私も似た様な事になるよ〜〜。
困ったもんだぜ(*'へ'*)ぷんぷん

チョコさん
チョコさんこんばんは^^
コメントありがとう~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

わぁ!!MLN飛んでくれたんだね~~^^嬉しいです♪
あはは~~我慢できなかったんですね!!(笑)

2月中はなるべく一日おき更新をするつもりでいるから
今までよりは進むと思う……たぶん(苦笑)

罪深い話wwありがとう><。
そうやって励ましてくれるから続けられるんだよ~~(*´∇`*)
杏子姐さんは、カッコいいよね(笑)
彼女の今後もどうなるのか、見守ってやってね~~^^

今はブログはなおったよ~~
っていうか、3時~6時までメンテだったらしい。。。
でもその後もかなり使えなくて、皆さんのところに行くのが遅かった^^;;
しかも今日は仕事も進まなかったし><。。

もうちょっと、大々的に告知してくれるといいんだけどね^^;;
  • 2012/02/03 19:02
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


