QLOOKアクセス解析

106話<特別(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)で106話<特別(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Comment

YUKAさん部屋割りではさすが!杏子さん
頼れる姉さんタイプですね!

決定権は杏子さんかなり握ってらっしゃるようで(笑)
修平は杏子さんの事、好きになりかけているのか
次回に期待です*^^*
  • 2012/01/30 10:08
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

杏子姐さん!!って感じですね^^
しかし、この決断が吉と出るか凶と出るか(笑)

修平の気持ちが動いているのか。
その時杏子は――?(笑)

えへへ(*´∇`*)これからいろいろ出てきます^^
  • 2012/01/30 21:04
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんはー!!
YUKAさんこんばんはー^^
伏線のあったカズヤさんとエリさん、とうとう付き合うことになったんですね。

部屋割りからまた新たな人間関係が見れた回でしたね。

「……俺らは?」

って、修平さん可愛いですね^^
「ら」、って言う部分に何か微妙な心の変化を感じてしまいました。

今の副題の「特別」が、誰が誰に対しての「特別」を意味するのか・・・と最近想像を巡らしています。
いろんな意味にとれそうで楽しみがつきません。
すっかりこの無人島の人間関係に取り込まれています。

そして更新が増えるとの事で楽しみで!
ですが無理はなされないで下さいね^^

ではでは!!
続き楽しみにしておりますー(o^∇^o)ノ
  • 2012/01/30 23:02
  • canaria
  • URL
canariaさん
canariaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです!!エリとカズヤもとうとうです^^
憶えていてくださいましたね^^

修平の心境は変化してますね~~
わぁ~~「ら」に気付いてくださいましたね^^
そうです。ここに込められた彼の想い♪

部屋割がどんな結末になるか……
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

そして副題の「特別」
私の副題は直接的に意味のある場合と、話全体にかかる場合とあるのですが
今回は全体にかかる感じです^^
色んな受け止め方をして頂ければ嬉しいです♪

わぁ~~~楽しんで頂ければ本望です( ^∇^)キャキャキャ
一応目標!!(笑)
無理な時はご連絡します^^
2月に頑張り過ぎて、3月に灰になっていないように気を付けます(*´∇`*)
  • 2012/01/30 23:14
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


