QLOOKアクセス解析

幸せすぎて罰が当たる???

また、嬉しい出来事がっ!

私の愛するブロガ―様、なによしさんが
「誓約の地」ヒョヌ&優奈のイラストを描いてくださったんです!^^

見て見て見てくださいませ♪


seiyakunoti_convert_20120117204320.jpg



わぁ~~素敵です!(*´∇`*)

切なそうに愛しそうに優奈を抱きとめるヒョヌ!
幸せそうに安心してカレに抱きつく優奈!!

輝くような森の中――
2人の愛が映し出されているようです*^^*

サイトではイラストと共に、もうビックリするぐらい褒めて頂いて~
凄く素敵な人だと勘違いしそう(笑)


私も物書きの端くれなので
お礼にサラッと短編とか書けるといいのですが
この凡才には、
そんなこじゃれた手際など望むべくもなく……
っていうか、お礼短編何枚書くことになるのだ???(汗)


なんだか。。。
頂いてばかりで自分が情けないんですけどヾ(;´▽`A``

どうしたらいいんだろうか。。。
嬉し過ぎて、いいことばかり続いていて
罰が当たりそうな気がしてきました^^;;;

何かご要望がありましたら、
何なりとおっしゃってくださいませ(丸投げ?)

なにか考えます!なにか……
しばし、お時間をくださいませm(_ _;)m

でもでもっでも~~~!
嬉しいです*^^*


私の大好きななによし様の素敵ブログはこちら➡
【つらつら椿】

なによしさん、いつも本当にありがとう♪



関連記事

Comment

続きましたねー!!しかも、ラブラブな仕上がりに見てる僕も照れてしまうくらい熱いですね*^-^*
なによしさんらしい、愛らしい描き方するな~と見ていてやっぱり、こっちまで照れてきます(笑)
YUKAさん、今までの経緯から考えて僕のなかでも人望あつくすごい良い人というビジョンで作られてるんですけど(笑)
それがおもいっきり小説にでてると思います。先ず、人ありきで小説を読みやすくしていますよね。僕もあまり活字が苦手なほうなのですが、かなり読み易いです。あー、結構、読む人にたいして、気を使ってらっしゃるんだなと初めて読んだとき、思いましたもん!
  • 2012/01/17 23:52
  • ペレ
  • URL
ひゃ~~~~っ><///
さ、早速記事にしてくださって誠にありがとうございますっ><///!!
もう、ペレさんたちの美麗イラストに比べるのもおこがましい低スキルで心苦しいのですが、喜んでいただけて感謝感激であります゚(゚´Д`゚)゚

あの記事のYUKAさんの紹介を読むと、YUKAさんを知ってる方なら10割中10割は納得するはずですよ☆(笑)

もう感謝の気持ちでいっぱいで、むしろ私がお返しをしなければ~なんですが!!(笑)駄絵を押し付けることくらいしかしていなあああぁぁい・・・^^;ひ~、も、もっとお返ししたくってうずうず状態ですよー!!www

YUKAさんから何かいただこうなんて恐れ多いですぜ・・・今だって十分すぎるほどにお心遣いや思いやりをいただき、応援やコメントもたっくさんいただいて・・・゚(゚´Д`゚)゚本当にありがたく励みになりまくってます!!

ど、どうぞこれからもよろしくですっ><///
  • 2012/01/17 23:58
  • なによし
  • URL
ペレさん
ペレさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです!ラブラブですよね(*´∇`*)
ペレさん同様、素敵に描いてくださって感激しています♪
本当に、絵師様という属性の方々は、
こんな素敵なことが出来てしまうのだと、ただただ感嘆しきりです^^

人望あつくすごい良い人というビジョンですか?ヾ(;´▽`A``
そんなに褒められると、
嬉しさを通り越して恥ずかしくて隠れたくなります(笑)

小説にも出てますか?^^
それは嬉しい~~読みやすいようにと気を使ってはいますが
私のつたない文章を、そんな風に言ってくださって感謝しきりです*^^*
  • 2012/01/18 00:11
  • YUKA
  • URL
  • Edit
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^

わぁ~~コメントありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
ペレさんの作品と同じように、私にとって宝物です!^^

え?本当ですか???
褒めすぎだと照れまくりましたよ(笑)
最近、過分な褒め言葉を頂きまくって
これはもう本当に罰が当たるレベルだなと慄いてるぐらいです^^;;

本当に、なによしさんには私が支えて貰っているのです!
いてくれるだけで(表現がおかしいですね^^;;)
なんて言ったらいいか~~
なによしさんのブログコメントは、
私がそっくりそのまま、なによしさんに返したいぐらいです^^
……あ、そっくりそのまま返すだなんて
また物書きとしてあるまじき悪行だ(;´▽`A``

こちらこそ、よろしくお願いします*^^*
  • 2012/01/18 00:27
  • YUKA
  • URL
  • Edit
大人気!
またまたうれしいできごとですね。

絵の醸し出してる空気がいい感じですね。

小説に出てくる森のイメージに合っています。
  • 2012/01/18 02:07
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
北のくまからさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ね!愛し合っているカップルですね^^
背景の青い木々も素敵でお気に入りです*^^*
頂いてばかりで本当にどうしようかと。。。^^;;;
  • 2012/01/18 02:12
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんこんにちは♪

うわぁ~またまた素敵なイラストを
描いていただいてうらまやしぃ~(*´∇`*)
YUKAさん皆さんから愛されてますね♪

木漏れ日の中できゃしゃな優奈がヒョヌの
胸に飛び込んでいく素敵なイラストで
私まで幸せ気分になれました♪(*^^)'-'*)
  • 2012/01/18 12:40
  • 奏響
  • URL
こんばんは
YUKAさん、こんばんは。

素敵なイラストを頂きましたね。
まさにイメージそのままのイラストですね。
ファッキンサンタさんは国に帰りそびれて
しまったんでしょうかww
でもなんだか元気な様子で何よりですね。
お返し、ネット経由で元気玉とか送れれば
いいんですけれどね。
データでお返しというのはなかなか難しいです。
  • 2012/01/18 21:01
  • gimonia
  • URL
こんばんは
こんばんは。
何度見ても、素敵ですね~ ふわぁとして華奢で、少女のようでも艶があって・・・声も鈴をはじいたように澄んでるようで・・・「カレに抱きつく優奈」なのに、いろいろなYUKAさんをこの絵から感じてしまいます^^ 
HIZAKI
  • 2012/01/18 21:31
  • HIZAKI
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵ですよね~~♪
そうなんです*^^*頂いてばっかりでどうしようかと思ってます^^;
どうしたらいいですか~~?ヾ(;´▽`A``

愛されてますかね?(///∇//)テレテレ
私も皆さんを愛しちゃってますけどね(笑)
一緒に幸せな気分になってくださってありがとうございます*^^*
奏響さんの優しいコメントで、今日も癒されました^^
  • 2012/01/18 22:47
  • YUKA
  • URL
  • Edit
gimonia さん
gimoniaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい!!また素敵なイラストを頂いてしまいました( ´艸`)ムププ
でも、以前gimonia さんが言っていらしたみたいに
大きな落とし穴がありそうな気がします^^;;;

ファッキンサンタ様は、まだお届け足りないのでしょうか?(笑)
そうですね!
元気が無いと淋しいですから^^
ネット経由で元気玉!!本当ですね~~
私もgimoniaさんのように、カッコいいお礼とかしたいのですが。。。

私にはそんな手際は望めないような気が(汗)
この凡才が恨めしいです(TwT。)
  • 2012/01/18 22:57
  • YUKA
  • URL
  • Edit
HIZAKIさん
HIZAKIさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そして、なによしさんのところのコメントでも
ビックリするぐらい嬉しいコメントを寄せてくださって
本当にありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪

あぁ、またさすがなコメントの数々♪
コメントが優しくてうっとりしてしまいます*^^*

え?私ですか?^^;;
こんなに素敵なイラストから、私を感じてくださるなんて~
なんだか申し訳ないぐらいです*^^*
  • 2012/01/18 23:05
  • YUKA
  • URL
  • Edit
人徳ですなあ
こんばんは。

本当に皆さんがコラボってくれて凄いですね。YUKAさんの徳の賜物ですね。

しかし、皆様、自分の絵のスタイル持っていて感心します。上手く書ける+オリジナリティが備わってますね~。
  • 2012/01/18 23:39
  • バカッパ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/19 05:40
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に頂いてばかりで^^;;;どうしようかと思っています^^
皆さん自分スタイルを確立してますよね!
本当に素敵です♪
  • 2012/01/19 20:49
  • YUKA
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~優しい言葉と気遣いをありがとうございます^^
そうですね!
きっとそう思ってくれていると思います。
そのままでいいですか?^^
裏も表もないほどこのまんまで、ひねりとかないのですが^^;
それでもいいと思って頂けたら、本当に嬉しいです*^^*
  • 2012/01/19 20:52
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


