QLOOKアクセス解析

イラスト描いて頂いちゃいました♪

またまた頂いてしまいました~~~!!!

大好きなブロガ―様であるペレ様に
「誓約の地」の主人公の2人
優奈とヒョヌを描いて頂いてしまいました♪
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


どうしようどうしよう~~~
皆さんに頂いてばっかりでお返しも出来てない。。。(;´Д`A ```
皆様の優しさが心に沁みる。。。


keiyakunoti02s.jpg




あらためて絵師様って凄いなぁ~~と感激♪

1枚の中に世界を描いてくださって
2人の優しい時間が感じられる。。。

まだまだ、小説を誰にも読んで頂けないほど
この「優芽の樹」が辺境ブログだった頃――

小説サイトや絵師様のサイトをまわりながら、
イラスト描いて頂いたというお話しを見るたびに

凄いなぁ
いつか私の小説もそうなったらいいなぁと思ってました。

夢がまた一つ叶っちゃった(*´∇`*)


優芽の樹にもリンクさせて頂いている、
ペレさんの素敵ブログはこちら➡ 
【DearFriends】


ペレさん!!
本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)oエヘヘ!





関連記事

Comment

こんばんは~
良かったですね^^

素敵なイラストですw
  • 2012/01/15 22:11
  • いちごはニガテ
  • URL
いちごはニガテさん
いちごはニガテさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい、ありがとうございます♪
素敵ですよね!!本当に嬉しいです*^^*
  • 2012/01/15 22:13
  • YUKA
  • URL
  • Edit
絵!
こんばんは。

これまた上手いですね。良かったですね。

絵が描ける人って尊敬します。私も絵は本当にダメで……

真面目な話、絵が描けるなら漫画家になりたかったくらいなので。
  • 2012/01/15 22:14
  • バカッパ
  • URL
こんばんは〜〜+゜。*゜+
おおおおお!凄い!!
優奈とヒョヌだーーー!!
遭難してるって感じを表現しつつ
でも背景が凄く優しいから
キレイな世界にまとまってる+゜。*゜+
「誓約の地」のイメージをよく掴んでるよ〜!
凄い!!

私も最近妄想が暴走しちゃって←?
「誓約の地」で妄想キャラなら描けちゃうよ〜〜
いつかのコメントに残した「双子ちゃん」とか(●´∀`)ノ


バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい、よかったです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな風に描いて頂けるなんて嬉しいです*^^*
絵が描けるって凄いですよね~尊敬します♪

バカッパさんは、漫画家さんになりたかったのですか!^^
やっぱり、お話しを紡ぐのがお好きなんですね*^^*
  • 2012/01/15 22:22
  • YUKA
  • URL
  • Edit
チョコさん
チョコさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵だよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペレさんも「誓約の地」を読んでくださっている方なんですよ~
さすがですよね!!!
素晴らしい絵師様のチョコさんにまで褒めて頂いて
嬉しさ倍増~~♪

チョコさんの暴走~~~大歓迎ですけど~~O(≧▽≦)O
双子ちゃん!!!!

み、見たい。。。
お時間が出来たら……是非っ!!!ヽ(*⌒∇^)ノ


あのね。内緒だけどね。
優奈も杏子姐さんも描いてほしいぐらい(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
もう、好きなように好きなだけ~~~(笑)

恐れ多くて言えなかっただけで~~(* ̄∇ ̄*)イッチャッタ
  • 2012/01/15 22:30
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは(*´∀`*)
おおっ!ペレさんから素敵イラストをもらっちゃったのですね~!!穏やかに微笑む二人の表情が素敵です(*´∀`*)!

絵師様サイトでよく「いただいちゃいました!」って、めっちゃ憧れたりするのですが、「自分が欲しいならむしろあげちゃえ☆」という境地に至ったはた迷惑な私(笑)
駄絵にもかかわらず、あちこちに押し付けてほんとすんませんっしたあああ!!って気分に後からなったりwww

素敵なイラストにこっちまで笑顔になれそうです!
  • 2012/01/15 22:35
  • なによし
  • URL
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
なによしさんの「少女廻航」と同じように描いて頂いちゃいました♪

「自分が欲しいならむしろあげちゃえ☆」

全然はた迷惑じゃないです!!
むしろ素敵ですよ~~ヽ(*⌒∇^)ノ
さすが私の大好きななによしさん!!って思っちゃいました♪

あの~~~
実はなによしさんに、言おう言おうと思って言えなかったんですが。。。
以前、ヒョヌをパロって描いてくれたのがあったじゃないですか!
他の方用のイラストとコラボだったのでダメかな?
と思って言えなかったのですが
あのヒョヌ……欲しいです*^^*

あの「お兄ちゃん」ってやつ(*´∇`*)
いかがでしょうか~~^^
もう、いくらでもパロってもらってかまいませんので
気が向いたらまた是非!!……と図々しいことを言ってみる^^;;;
  • 2012/01/15 22:45
  • YUKA
  • URL
  • Edit
YUKAさんこんばんは♪

わぁ~よかったですね♪
優奈♡ヒョヌ素敵な絵ですね!!!
ほたるもいっぱい飛んでいるし二人の照れくさそうな
距離感もまたいいですよね♪

  • 2012/01/15 22:52
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい、とっても嬉しいです*^^*
2人の距離間――本当ですよね!!^^
絵師様にかかると、こんな風に描けるのだと
あらためてその力に感動しますよね!
頂いてばかりでお返しが出来ないのが心苦しいぐらいで(TwT。)

美しくて優しい時間になっていて、もう私が興奮状態です(笑)

  • 2012/01/15 22:59
  • YUKA
  • URL
  • Edit
はじめまして!!
小説読ませてもらってます!!
面白くて時間忘れて夜中止まりませんでした(^^;)
ヒョヌが素敵過ぎます(><)
自分の小説がイラストとして上がるのって嬉しいですよね
  • 2012/01/15 23:10
  • 遙 麒
  • URL
  • Edit
うそ! 『契約の地』の続き読んでて、ここに戻ってきてみたら
さっそく絵が貼ってあって、レスがいっぱい付いてて、やっぱ、恥ずかしいですねー、赤面っすよ(笑)
優奈はともかく、ヒョヌさんを絵にしたのがかなり難しかったです。男描くのって、本当に久しぶりだから変な絵になってたらどうしようと反応に少しドキドキしてました(チキンな僕;)
でも、暖かいコメントもあってほっと一安心です♪
本当は、『契約の地』4コマパロディを考えてて、そっちを描こうか?とか思ってたのですが、あまりにも小説の内容とかけ離れてたので(笑)こっちを描きました(笑)
それはいつか機会がありましたら描きます、たぶん、あの4コマのノリ、そのまんまです(笑)
  • 2012/01/15 23:15
  • ペレ
  • URL
遙 麒 さん
遙 麒 さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

他の方のブログでお名前だけは知っていたのですが
お話しさせて頂くのは初ですね~(*´∇`*)
コメント寄せてくださって嬉しいですっ!!(←コメント大好物)

わぁ~~~読んでくださったんですね!!
ありがとうございます~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何という素敵なコメント!!
もうありがとうございます*^^*
ヒョヌファンですね!^^彼も喜びます^^

自分の小説のキャラのイラスト、本当にビックリするぐらい嬉しいです♪
  • 2012/01/15 23:16
  • YUKA
  • URL
  • Edit
雰囲気出てますねー
ヒョヌと優奈の雰囲気でてますね。

中々力作だと思います。

それにしてもこの短時間でコメントがこんなに、、。

あなたのファンはすごいね。
  • 2012/01/15 23:20
  • 北のくまから
  • URL
ペレさん
ペレさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あはは~~~早速速攻で記事にしちゃいました♪
なるほど、そうかヒョヌの方が難しかったのですね!!
大好評ですよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
本当にありがとうございました♪

え?え~~~?パロディ~~!!!
よ、読みたいです!
パロって下さい、是非!!かまいませんよ~~^^
なんなら脱がして頂いても(爆)
……あ、ペレさんは清純系でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2012/01/15 23:31
  • YUKA
  • URL
  • Edit
北のくまからさん
北のくまからさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

凄く素敵ですよね^^
本当に力作です!!o(*^▽^*)o~♪
小説の世界以上に素敵な情景で描いてくださって、勿体ないぐらい*^^*

コメントもたくさん頂いて~~
いえいえ。ひとえにペレさんのおかげです^^
  • 2012/01/15 23:35
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは!!
あぁ!!先を越されてしまいました……っ!!Σ(゜д゜;)
ワタシもヒョヌさん描きかけてました、、、
こんな素敵な雰囲気のツーショットじゃなくて、ひとりの、キメ顔ブロマイド的な…そんなようなですが。。。
ワタシもヒョヌさんのファンなので!!

YUKAさんはやっぱりみんなの女神なんですね(^-^)

あ、今度ヒョヌさんの、名前のアルファベット表記を教えてください☆
めげずに何とか仕上げたいと思ってますので、、、
  • 2012/01/16 00:58
  • ひよこまん201
  • URL
ひよこまん201さん
ひよこまん201さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵な雰囲気の2人ですよね♪^^

おお!ヒョヌを描いてくださっていたんですか!^^
キメ顔ブロマイド的!!!

ひよこまん201さんの、
あのクリスタルの輝きを放つような素敵な手仕事で描かれるヒョヌ!!
スター俳優のお仕事全開モードってことですかね?^^
キラースマイル炸裂って感じですかね~~!!(//∇//(//∇//(//∇//)

それはもう、いくらでもお待ちいたします♪
女神なんかじゃないですよ~~っ!
いつもそんな風に言ってくださって嬉しいですけど^^
……勘違いしそうなので気をつけよう(笑)

ヒョヌのアルファベット表記ですね。

「カン・ヒョヌ」は、「Kang Hyunwoo」です^^

めげずに仕上げて頂けるよう、優芽の樹から念じます!( ̄人 ̄)
  • 2012/01/16 01:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
こんばんは

絵ごころのある人っていいですね。
将来的に小説出版になったら、部分部分に
イラストが入っていると、素敵な作品になりますね。
  • 2012/01/16 16:52
  • みやっち
  • URL
みやっちさん
みやっちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に、絵が描けるって凄いですよね!^^
小説出版~~?!凄い響きです(*´∇`*)

そんな夢が叶ったらいいですね~♪
  • 2012/01/16 22:02
  • YUKA
  • URL
  • Edit
御礼コメント読ませていただきましたっ!!
あのペンタブ購入して間もない駄絵を欲しいのでせうか~~~~!!!っ(≧∇≦)
もももちろんOKでございますよーーー!!
あんなめっちゃ駄絵でしかも下系のネタでまじすみませんって思ったのに・・・(´;ω;`)う、嬉しいですー!!
是非是非、もらってやって下さると嬉しいです><!!

きゃーカラーですらないのでお恥ずかしい限りですがっ///
YUKAさんに貰ってもらえるなんて!感謝の極みでありますっ☆

杏子さんを書きたくって模索しておりますがナイスバデーなグラマー美女って書いたことがほとんどなく・・・
うおー、そのうちまた駄絵を書いちゃうかもです><
  • 2012/01/16 23:17
  • なによし
  • URL
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとう♪

え?いいの~~?o(*^▽^*)o~♪
下ネタ系、ノ―プロブレム!!(笑)
あ、私がOKでもダメな人もいますかね~(*´∇`*)
パロディー好きなんですよ~~私(笑)
私が考える番外編の8割は、自作小説の癖にパロってる(笑)
……使えない(爆)

いえいえ!
なによし画伯の初期作品!!貴重であります( ̄Λ ̄)ゞ
他の方との合作だったと思いますが
ブログ掲載いいのでしょうか?^^
許可取りましょうか~~?


杏子~~~!!!み、見たいです♪
フジコチャン並のバディで、是非!(笑)


  • 2012/01/16 23:26
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


