QLOOKアクセス解析

「優芽の樹」で「誓約の地」改稿分、再掲載を開始しました♪

feather2004-60f.gif
「誓約の地」


今までムーンライトノベルズ(MLN)への移行で取り下げていた分を
「優芽の樹」でも再掲載させて頂きました。
(以前とは話数の番号が変わっています)


今後は、ブログとMLNサイトとのへ移行掲載になると思いますが
R指定を含む作品なので、指定についてはMLNのみの掲載にさせて頂きます。

18歳以上の方は完全版としてMLNで読んで頂けると嬉しいです^^
※尚、今後の更新に関しては(MLN)の方が若干早いと思います。


「優芽の樹」で掲載する分はなるべく全年齢を対象にしたいと考えています。
ただ、内容に注意が必要なこともあるかと思いますので
その際は、記事のTOPに注意書きをさせて頂きます。
閲覧は自己責任ということでお願いします。

現在「優芽の樹」でも<悪態>まで掲載させて頂いています。
目次も作りましたので、カテゴリーから飛んでください。

現在<悪態>までを掲載していますが、
このあと
<楽園><想望><恋風><濫觴(らんしょう)>
と続きます。

以前掲載していた最後の<濫觴(らんしょう)>までは
もう少しお時間を頂きたいと思います。
※また<想望>のR18はMLNのみ掲載です。

移行掲載が終了後、新しいお話の掲載を始めますので
(1月中旬までには連載開始予定です)
読んで頂けると嬉しいです*^^*



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定


