QLOOKアクセス解析

Christmas Eve

      


        kako-Q1jR3kxeNKNrkcAC.jpg



         皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?^^

                 家族で過ごす方も

                大切な人と過ごす方も

               友人と騒いで過ごす方も

             ゆったりと自分の時間を楽しむ方も

                それぞれの一日が

          ふんわりと温かい一日になるといいですね♪




              Xmasは愛と感謝の日


           Xmas企画短編を読んでくださった方

          これから読むよ~~と思ってくださっている方

        そしていつも「優芽の樹」に遊びに来てくださる皆様に

              日頃の感謝と愛を込めて♪


            素敵な一日をお過ごしください*^^*



                 皆さんの元に

            優しい時間が集まりますように。。。
















25日の企画短編の(4)の続きはR指定。。。

読みたい方はいるでしょうかね~(笑)

期間限定でUPしようかしらん……うふ♪(* ̄ー ̄)

感想が楽しみ♪




関連記事

Comment

こんにちは!

こういう純粋な記事を読むと自分のテンションがちょっと恥ずかしくなったり・・・
ひとりでヤヴァイ絵を黙々と書いてる私にも優しいお言葉をありがとう!!!!www

YUKAさんが良いクリスマスを過ごせますように♪
  • 2011/12/24 16:03
  • なによし
  • URL
チョコです〜〜.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

優芽の樹に遊びに来れた事がすっごく幸せです。
すっごく癒されて優しい気持ちになりました+。:.+。
明日も遊びに来ますよ〜〜(●>ω・)ノ

+。:.+。YUKAさんにも優しい時間が集まりますように+。:.+。
こんばんは。
YUKAさん、こんばんは。

寒い夜です。気温が(笑)

企画短編、読み始めさせてもらいました。ちょこちょこと読みます。

YUKAさんも良いクリスマス(イヴ&本チャン)にならんことを!
  • 2011/12/24 22:26
  • バカッパ
  • URL
なによしさん
なによしさん、おはようございます^^
お返事が遅くなりました。
あはは。
純粋ですか?*^^*クリスマスに浮かれているとも言いますが^^;
今日が「クリスマス」本番ですね!
なによしさんも、楽しいクリスマスになるといいですね♪
  • 2011/12/25 08:51
  • YUKA
  • URL
  • Edit
チョコさん
チョコさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

わぁ~~~なんて嬉しい言葉を\(*T▽T*)/ワーイ♪
チョコさんが来てくれて、私も幸せです♪
明日もお待ちしてます♪
  • 2011/12/25 09:10
  • YUKA
  • URL
  • Edit
バカッパさん
バカッパさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。

今日も寒いですね~~
2個目のケーキは食べましたか?^^
読んでくださっているんですか~?
つたない小説で申し訳ないですが、嬉しいです*^^*
バカッパさんも、良いクリスマスを~♪
  • 2011/12/25 09:29
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


