QLOOKアクセス解析

56話<告白(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)で56話<告白(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
57話は17日の18時にUP予定。
関連記事

Comment

YUKAさんこんばんは♪

ヒョヌと優奈すれ違ってた心が一つになれた瞬間
うるうるっときますね☆

修平の事もあってヒョヌは自分と向き合って
優奈に気持ちをぶつけたのでしょう…
優奈が幸せになってくれるだけで嬉しい私です*^^*
  • 2011/12/18 17:59
  • 奏響
  • URL
奏響さん
奏響さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ヒョヌと優奈、やっとですからね~~
ウルウルしてくださったんですか?*^^*嬉しいです^^
そうです!
結局は修平のおかげでもあるんですよね^^;
優奈の幸せ。。。ヒョヌ次第ですね!^^
優しい奏響さんのためにも、劇的に盛り上げて幸せに向かって貰います♪
  • 2011/12/18 19:03
  • YUKA
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定


