QLOOKアクセス解析

52話<思惑(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)で52話<思惑(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
53話は16日の18時にUP予定。
関連記事

Comment

こんにちは!「また 吐いちゃった」のHIZAKIです。
ご訪問とコメントありがとうございます。

返信が(忘年会で酔っ払てて)遅くなってしまいましたので、YUKAさんへのコメントでお返事させていただきます。⇒ ということは、ぼくは酔っ払って散文書いてんねぇ

もっと「優芽の樹」を読み込んでからご挨拶させていただきたかったのですが、内容があまりも豊富なので、チョコチョコ訪問させていただいて、少しずつゆぅくり読まさしていただきます。

僕はADHDで性格がひねくれてるので、平等とか愛とかクリスマスの時期にだけしか表現できひんけど。。。それでも良かったら、また遊びに来てくださいね ^ω^ノ

HIZAKI
HIZAKI さん
HIZAKI さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
いえいえ。こちらこそありがとうございました。

えぇ?あの素敵な散文は、酔って書かれていたってことですか?
……天才がここに~~!凄いですね*^^*

「優芽の樹」は戯言も多いので^^;;;
お時間のある時に、フラッと寄って頂けたら嬉しいです*^^*

ありがとうございます^^
私は小心者で臆病者で、甘ったれたことばかり言っていますが
それでもよろしければ、また遊びに行かせて頂きたいと思います^^
  • 2011/12/16 20:09
  • YUKA
  • URL
Comment Form
公開設定


