QLOOKアクセス解析

こんな雨の日に。。。

バケツをひっくり返したような雨って、こういう日の事を言うんだろうなぁ・・・
とぼんやり思ってしまうほどの暴風雨。

時々、窓に吹き付けられた雨がパチパチ凄い音を立てていて
今日の夜中までこんなだったら、果たして眠れるのだろうかと思うほど。。。
こんな日は外に出れないから、まったりお茶でも~~♪
って、ハーブティーを淹れてみる。

外は雨だけど、なんかゆっくり、まったり^^
ちょっといいかもね~~~なんて考えて、ふと思い出した。


・・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;

きょ、今日って、楽しみにしていた「スパナチュ」のレンタル日では?
(↑くだらない)
そう言えば、弟と一昨日話していたばかり。。。


NO~~~~~~~~~っ!!!


こんな雨だし、まだ残ってるかもしれない!!
と、あまりの見たさにカッパまで来てスタンバってみたけど
ドアを開けたとたんに殴りつけるような豪雨。。。

なんか、遠くで物が飛ばされて壁に当たる物凄い音とか聞こえる。。。
ウチの外から、ガンガン、バリバリって音が聞こえる気がするのは気のせいか???
し、自然界の音じゃないしっ!!

・・・・やっぱり、危険過ぎる。
しかもこの時間じゃあ、もう既に全部レンタル中かもしれない。
決死の覚悟で行って、ありませんって言われた日には・・・立ち直れない気がする。

さ、さすがにこの中出掛けるのはアホだな。・・・うん、アホだ。


今日はおとなしくしてよう。。。
用事自体もくだらないのに、こんな中を命がけで出かけるほどのもんじゃないしさっ!(←強がり)

でも、観れないと思うと余計に観たいのが人情ってもんだよねぇ。
あ~~~あ。午前中暇だったのに。いけば良かったなぁ。。。


こういうのを、後の祭りって言うんだなぁ。
ブログ一発目の日記が後悔から始まるってどうなんだろう、私。

・・・書くネタがあって良かったな!って思うことにするしか・・・・



il||li _| ̄|○ il||l
トホホ。。。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

