QLOOKアクセス解析

Xmas企画 私も便乗する♪っていう話

最近、ブログが更新連絡ばかりですが^^;;
それでもメッセージを送ってくださってありがとうございます^^
以下、コーヒーを片手に、Xmas企画とダラダラと日記。。。
言ったからにはやらねばっ!!
===============================

最近更新が連絡ばかりで哀しいですが(笑)

お友達のブログさんが、皆さんXmas企画を考案中なので
私もやるぞ~~~と決意♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

一応、考えとしては24、25日。。。2夜連続で小説を書こう~~♪
前々から考えていた「誓約の地」のXmas番外編^^
優奈の過去と未来。。。

ウチは甘甘で行こう!!(本当か?)


少々ネタばれを含みそうなので、
ネタばれでもOKっていう方は遊びに来てください^^

――って書いてるけど進んでない(汗)
今日は少し進めようと思ってたのに、5時間も昼寝した~~~
もはや昼寝とは呼べない。。。(ノ´∀`)ノ☆

――って、皆様クリスマスはブログ見てくれるのかしら?^^;;
私は自宅に友人が来るので、きっと朝から仕込み(笑)
献立も考えねばっ!~~~~~~今年は何にするかなぁ。。。

最近、ピグ村で時々ピグライフも送ってますが(小説も書かずに^^;)
思わぬところで、知り合いに出くわしたり
小説読んでます~~と声を掛けて頂いたりして嬉しいです*^^*

私のピグはHNと同じYUKAですが、皆さん別名だったりするんですね~
ちなみにリンクにある「優芽の森」が私のアメブロです^^
ピグをお持ちの方は、そこから入って「きたよ~~」してくださいませ^^

ま、あっちのブログはかなり放置状態ですが^^;;
ブログの方向性も決まらず。。。な、何か考えよう。。

ブロトモメールも増えました~~なぜか(笑)
それもまた楽しいです^^
どこで連絡頂いても嬉しいですから^^
いつも心配したり、優しい声を掛けてくださる皆様、本当にありがとう*^^*


最近、ツイッタ―にもちょいちょい顔を出してますよ^^
楽しさがちょっとわかってきました(笑)
何が凄いって。。。

大好きな作家様と直接話せる~~~!!!

これにはビックリ。話しかけたらお返事してくださった♪
梨紗先生~~~~敬愛しております♪(……と、ここでこっそり叫んでみる^^)


良かったら話しかけてくださいませ^^
いつも話しかけてくださっている皆様、ありがとうございます^^

あれ?また連絡事項っぽくなってる???(苦笑)

アップルパイを焼け~~というご指示も出ているので~~
来週末は頑張らねばっ!!!寝てる場合じゃないなぁ^^;
関連記事

Comment

凄いですね

ボクも話しかけてみようかな

大御所にww
  • 2011/11/27 22:39
  • いちごはニガテ
  • URL
こんばんは!

ま、マジっすか~~!!
あまあまな小説を読ませてくださるのですかっ!!?ひゃっほう!
楽しみにしてますー!!でも、無理しすぎないでくださいね♪クリスマスが終わってからでも、むしろ全然オーケーでっす!ww

ウチはたわけモード全開でいきますわ!www

アップルパイ美味しそう・・・ゴクリ。
青森ですが、アップルパイほとんど食べたことがなくて(笑)
応援してます(*´∀`*)


いちごはニガテさん
いちごはニガテさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ね!凄く嬉しかったです*^^*
その先生が、そろそろ寝ますって言うまで話に加わってました(笑)
大御所~~誰でしょうか?^^
  • 2011/11/27 22:41
  • YUKA
  • URL
なによしさん
なによしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
甘甘予定(笑)
なによしさんのところは甘甘じゃないと思うので(笑)
対ってことで~~(何が?)
なによしさんのところの企画、楽しみにしてますよ^^

アップルパイは、以前妹が遊びに来た時にたまたま焼いていて
食べる?って出したら凄く喜んでくれて^^
「お姉ちゃん家は物語りみたいだね」って言われました(笑)
彼女いわく、手作りお菓子でもてなしてくれるなんて
まるで絵本とかのお話に出てきそうだってことらしいです^^
小さい子みたいに喜んでくれて、それが可愛くて嬉しくて
それからアップルパイを焼くのは好きになりました♪
  • 2011/11/27 22:50
  • YUKA
  • URL
企画
企画――イベントですね。自分でイベント企画というのは楽しいですね。

2夜、それもクリスマス小説とはロマンチックでもあり面白そうですね。頑張って下さい。普段のは読めてませんが、単発でも読めそうなら読ませて頂きます。

私もたまに単発で何かやってみようかな~、なんて思わされました。
  • 2011/11/27 23:11
  • バカッパ
  • URL
むむ、クリスマス企画ですか。面白そうです。
早速自分も――――合宿でした。
すみません、楽しみに読みに来ますね。

バレンタイン企画とかやったら面白そうだろうな……と振って去ります。
頑張ってくださいです!!
grho さん
grhoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
合宿~~~クリスマスに^^;;頑張ってください!!
読みに来てくださるんですか?頑張ります♪

おお!バレンタイン企画~♪
恋愛小説書いている身としては、やらねばですね!
たまには「誓約の地」を離れて、本当の短編とか^^

――って、自分で自分に足枷をかけてしまった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
と、とりあえず。。。Xmas企画、頑張ります( ´∀`)b
  • 2011/11/28 00:50
  • YUKA
  • URL
バカッパさん
バカッパさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
すみません、お返事の順番を間違ってしまった。。。

自分企画^^
前々からXmasは~~って考えてはいたんですが、決意です^^
読みに来てくださるんですか!嬉しいです*^^*
読めそうなものになるように頑張ろう~~^^
テーマがあるので、書きやすいかと。。。足枷になるかも(笑)
是非是非、短編も候補に♪
  • 2011/11/28 00:58
  • YUKA
  • URL
おー!!Xマス企画こりゃ楽しみですね!
しかも、「誓約の地」の番外編!
優奈の甘甘小説、どんなのになるのか楽しみ!
携帯からでも見れるのを確認しましたので、ぜひとも遊びにいこうと思います。
しかし、当日あたりは本当に大変みたいですねー!アップルパイが焼けるなんて素敵です(^-^)/
当日は実にお菓子に小説にと甘甘設定!
現実は大変かもしれませんが頑張ってー!!

こんばんは♪
はーい、私もピグやらアメブロやらやってます(笑)
今度庭の方お水あげにいっていいですか?(爆笑)

クリスマス企画いいですねえ(*^^*)
私はYUKAさんが書いた甘甘小説楽しみにしてますね(-^□^-)わあい*

・・・というかYUKAさん、クリスマスは彼氏さんと過ごされなくていいんですか?(>_<)キニナル
私はもうクリスマスはそれしか頭にないです(笑)


  • 2011/11/29 00:59
  • ちーずふぉんでゅ*
  • URL
ちーずふぉんでゅ* さん
ちーずふぉんでゅ* さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
あ、そうなんですね!
お水~~来て来て!私も行くから~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ、甘甘が書けない恋愛小説作家なので~~
色んな意味で期待してください(笑)(ぇ?

ちーずふぉんでゅ* さん!!
予約投稿に決まっているじゃないですか*^^*
だから早く書かねばっ!(汗)
ウチごはんですよ~~私が作ります^^b(意外と料理好き)
当日の返コメは遅くなると思います!(キッパリ)
でも書くから~~もしよかったらコメントくださいね^^
コメント大好物なんです♪
  • 2011/11/29 01:15
  • YUKA
  • URL
Re: ペレさん
ペレさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ごめんなさい、返コメ順が違ってしまって^^;;

あははは。
甘甘を書こうとすると甘甘でなくなるという
三流恋愛小説作家YUKAでございます(笑)
色んな意味で、乞うご期待♪(ぇ?

当日、大変です~~><・・・あ、でも記事は予約投稿ですよ!^^
あ、ホントだ~~両方甘甘(笑)
アップルパイは、簡単なんですよ^^;
生地はパイシートを使ってしまうので(笑)
話を進めねば~~~頑張ります!^^b

  • 2011/11/29 01:19
  • YUKA
  • URL
こんにちは♪

もうすぐクリスマスですね!!
クリスマス企画、かぁ~。
私も去年クリスマスSSをアップしましたョ。
今年はどうしようかな。
YUKAさんのクリスマス企画楽しみにしています♪
アマアマなお話に期待ッ★

ちなみに……
クリスマスはいつも子ども達と教会に行きます*
YUKAさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
チョコです、こんにちは(*≧▽≦)

やっと遊びに来れました〜〜。
すっごく嬉しいし癒されます〜〜+。:.+。(*´p∀q`)

クリスマス企画素敵!!
しかも甘甘(*≧▽≦)bb
YUKAさんの甘甘小説大好き〜〜〜。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

楽しみにしてますね^^
滝元 真那 さん
滝元 真那 さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
去年やったんですね!!そっかぁ~~^^
企画したら教えてください♪遅くなっても見に行きます!*^^*

甘甘希望が多い~~(笑)
・・・・・Σ( ̄д ̄;
普段それだけ、甘甘が少ないってことか。。。
恋愛小説書いているのに、甘甘が少ないってどうよ~~って感じですが(笑)
半分書いたんですよ~~
なのに、まだ甘甘に至らないのはなぜ~~???(ノ´∀`)ノ☆
頑張りますから (*゚ー゚*)ポッ
もしよければ、読んで感想を頂けると嬉しいです*^^*
――いいなぁ教会(憧れ)
  • 2011/11/29 17:59
  • YUKA
  • URL
チョコさん
チョコさ~~~~~~~ん!!!
こんばんは^^遊びに来てくれてありがとう♪

> YUKAさんの甘甘小説大好き〜〜〜。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

う、嬉しい~~(*ё_ё*)きゅん・・
頑張りますね~~♪
今回はね、ヒョヌが頑張るはずです!(`・ω・´)キリッ
サブタイトル。。。
【走れ、ヒョヌ!頑張れヒョヌ!!!】です(笑)
チョコさんに楽しんでもらえるといいなぁ~~*^^*
  • 2011/11/29 18:06
  • YUKA
  • URL
Comment Form
公開設定


