QLOOKアクセス解析

2013年ごあいさつ



a0830_000520_m1.jpg


今年一年、色々ありました。
特に健康には気を付けよう~と思いなおした締めくくり。
色々な方にご心配をお掛けしてしまいました。
やさしい気持ちをたくさん頂いて、何とかここまで来れた気がしています。

まだ暫く定期検診には通うことになりますが
早寝早起き、気を付けます(笑)
またきっと、来年も色々あると思うのですが
めげずに挑戦も継続もしていこうと思います。


優芽の樹
今年は急激に更新の途絶えた一年になってしまいました。
お友達のところにもほとんど遊びに行けず、コメントのお返しもままならず
本当に申し訳ありません。


創作時間はなかなかとれず、スランプと言うほどのものでもない癖に
誓約の地も放っておきっ放しで。
本当にどうしたものかと思っているのですが
料理ブログと違い、思うようにいかないですね。
来年はどうなることやらと思っていますが、ココを閉める気はありませんので
長い目で見て頂けると嬉しいです。

ココを覗いてくださった皆様
仲良くしてくださった皆様
一年間、本当にありがとうございました。


年始のスタートはいつになるかは決めていませんが
たぶん、ツイッタ―では呟いていると思います(笑)
生存確認は右サイドのツイッタ―ボタンをクリックで。


相変わらずな私ですが、来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

あれから


a0830_000395_m.jpg




お久しぶりです、YUKAです。

あっという間に1月経ってしまいました。
レシピでは更新していましたが、前回の記事でだいぶご心配をお掛けしました。

結果的には免疫低下によるEBウィルスの感染だったのですが
肝臓と腎臓の数値がちょっと大変なことになっていて、安静にと言われていました。
1月経ち、何とかウィルスが抜けてくれて今はもう何ともないです^^

というか、もともと貧血かな?とか、ちょっとだるいなという程度で
あまり異変を感じなかったという鈍い感覚の持ち主なので^^;;


体調は戻っていますが、年末にかかりますます創作の時間はとれません。
なので、小説の更新はもう少し先になると思います。
今回はとりあえずのご報告と感謝を^^


お返事もせず申し訳ありません。
頂いたコメントは有り難く読ませて頂いております。

ここは閉めませんし、忘れてはいないのですが、もう少しお時間を頂ければと思っています^^



YUKA

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。