QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・138<生誕(5)>



生誕記念
お祝いをくださった皆様に、せめてもの感謝を込めて


飾り33 



誓約の地/漂流編・138<生誕(5)>


優奈とヒョヌ。

2人のすれ違いに気付いた杏子は、みんなを巻き込んで一計を案じた。

大切に思うからこそ臆病になる2人に、差し伸べた友情。


その想いに、ヒョヌはどう応えるのか?
【続きを読む♪】
関連記事
スポンサーサイト

帰省


おはようございます(*"ー"*)


実家に帰ってきます。お盆ですからね^^

そうそう。実家には飼い犬の「空(くぅ)♂」がいるんです^^
真っ黒のラブラドール・レトリバー。
えっと、真っ黒なので真っ暗になると困ったことに見えません(笑)

でも夏は日が長いので、実家に帰ればお散歩もします^^
実家は物凄く緑が多いんです(笑)くぅちゃんと一緒に、癒されるといいなと思ってます^^
写真も撮れるといいなぁ~


ではでは、行ってきます^^







kissei.jpg
関連記事

本当にすみません!


飾り33 
こんばんは。YUKAです。

最近更新がおろそかになっていて、それどころかお返事まで書くこともせず、大変心配をお掛けしています。実は「YUKA’Sレシピ」の方は更新させて頂いていて、そちらを毎日更新していましたので、ブログから離れている気がしていなかったのです。あちらは料理ブログで更新が楽ということもあり、最近では本家ブログがどちらなのかわからないほどでした。大変ご心配をお掛けしました。仕事が忙しく、創作する時間をとれないというのが本音ですが、身体の具合、心の具合が悪いわけではありません。皆さまに甘えたいい訳ですね^^;はっきりいいます。







サボリです!






わぁ~~~~もう、本当に申し訳ありません><。
誓約の地再開を喜んでくださった方もいらしたのに、また更新が止まっているじゃない!と思われた方も多いと思います。それどころか、どうしちゃったのよ――!と思われた方もいると思います。忘れているわけではないのです。ただちょっと小説は行き詰って、たいしたことではないのですが書けていないのです^^;時間的制約や私生活の活動もあるのですが、元気に過ごしております。世間で言うところの夏季休暇がもう少しでありますね。私もほんの少しですがお休みできるかな?と思っています。実家に帰ったり、普段出来ないことをこなしたりとありますが、その頃にはもう少し書けるかなぁとのんきに考えております。

そんなこんなで優芽の樹がおろそかになっておりますが、本人は非常に元気です!

そして、誓約の地を愉しんでくださっている心優しい方皆さま。
小説更新はもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。



拍手コメ欄は開けてありますが、ご連絡ですので記事コメ欄は閉じています。
読んで頂けるだけで嬉しいです!^^


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。