QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・134<生誕(1)>


お久しぶりです。YUKAです。
大変更新が遅くなりました。誓約の地・漂流編も残すところあと数話。
まだ書き終わっておりませんが、既に更新を止めてから1月が経とうとしています。
そろそろお話を進めていきたいと思っていますので、本日よりUPさせて頂きます。

そして暫くの間、誓約の地更新を金曜日の22時とさせて頂きます。
かなり間が開きましたが、よろしければ最後までお付合いくださいますよう、心からお願いいたします。
よろしくお願いします^^



飾り33


誓約の地/漂流編・134<生誕(1)>


コウジへの断罪、そして彼の懺悔。
優奈が語ったあの一日から、早くも2カ月が経とうとしていた。
【続きを読む♪】
関連記事

