QLOOKアクセス解析

命日



飾り33 
お久しぶりです。YUKAです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^


21441836_480x480 (2) 

今日は母の命日。
1年たったのだなぁ、早いなぁと思っております。今年の5月は色々と感情のめまぐるしい月ですね。


私の母は海洋散骨でしたのでお墓はありません。今週末から実家に少し帰りますが、大々的に1周忌法要はしないようです。ただ、家族で集まっていつものように過ごすだけ。私の狭い部屋にも写真を飾っているのですが、だからといって特別何かをすることはありません。ちょっとお掃除してお花を飾って手を合わせる。いつもと変わらない今日です。

しかし私の家族は、突拍子もないことを言いだす集団なのです。今週末の帰省では、またまた色々な問題を解決しなければならないらしい。……と小耳に挟んだ。はぁ~。


ビックリするほど更新をさぼっていて申し訳ありません。現実逃避という言葉がありますが、今回の私は暫く現実に逃避しておりました。現実逃避ではなく、現実に逃避。
優芽の樹は私にとって空想とリアルの狭間にある場所です。YUKA’Sレシピ♪は現実。料理記事は毎日更新していますが、こちらは毎日作っているモノを更新なのであまり時間がかからないため。最近そちらにかかりきりでした。でも優芽の樹を忘れているわけではないですよ^^

私の場合、創作はやはりとても時間がかかります。誓約の地も終わっていないのに随分放置。作者的には忘れていませんが、忘れられていないといいのですが^^;
少しづつ書いてはいます。広告が出る前には更新しますので、もう少しだけお時間を頂きたいと思います。



お知らせ記事なのでコメント欄は閉じてあります。
読んで頂けるだけで嬉しいです^^


関連記事

私の宝物 ありったけの愛と感謝を込めて


誓約の地・漂流編<秘恋(6)>イメージイラスト
素敵な作品を頂きました。

【侵蝕恋愛】作者のcanariaさんの作品です。
まさか頂いた直後にお別れを言うことになるとは夢にも思わず、今はまだ動揺しています。
それでも今まで頂いてきた多くの言葉、温かい想い、そして素敵な物語を私は一生忘れないでしょう。
私はここで、お帰りをお待ちしています。

いつかまた、物語の続きに出逢えることを信じて




It is canaria to love and respect to have drawn this picture.

130509_1_convert_20130511213158.jpg



追記に私の想いを載せておきます。
もしここに立ち寄られたなら、読んで頂けると嬉しいです。

そしてもう一つ、canariaさんの作品があります。皆さんも良かったら覗いてください。
もちろんコメント欄も開けておきます。
【続きを読む♪】
関連記事

光と影のエチュード 10邂逅へのオマージュ<最終話>

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<ケイ視点>



全てが動き出す





8邂逅へのオマージュ1
【続きを読む♪】
関連記事

光と影のエチュード <挿話>9カリスの囁き


飾り33
 誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<ケイ視点>




次話最終話の予定でしたが、ツイッタ―でもお話していた不確定だった1話。
ダンスに連れ出された優奈とケイ様の様子を挿話としてUP。

恋愛せずに愛を語る、2人の奇妙で不可思議な会話。




カリスの囁き




【続きを読む♪】
関連記事

光と影のエチュード 8セレネの円舞

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<修平視点>




月は満ち、く染まった。


  


yun_27円舞 
【続きを読む♪】
関連記事

